まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ザ・歌謡ショー [2008年05月20日(火)]
恋する永遠の乙女達に送る歌第7弾

『誰より好きなのに』

(作詩:Toko Furuuchi 作曲:Toko Furuuchi)

「君には何でも話せるよ」と
笑う顔が淋しかった
あの夜重ねたくちびるさえ
忘れようとしてるみたい
もう一度出会った頃に戻れたなら
もっと上手に伝えられるのに
二人近くなりすぎて心はいつも
裏腹の言葉になってく

やさしくされると
切なくなる

冷たくされると
泣きたくなる

この心はざわめくばかりで

追いかけられると
逃げたくなる

背を向けられると
不安になる

誰より好きなのに

手帳にそっとはさんだ写真は
あなたばかり集めていた
友達に混じってはしゃぐ姿
私だけのものならいいのに
どうしてもあなたの声を聞きたくなると
受話器片手に理由考えて
途切れる会話の中でこの気持ちに
気付いてよ、どうかお願い

伝えたいことは
たったひとつ

ずっと想ってる
あなただけを

いつも見てるいちばん近くで

やさしくされると
切なくなる

冷たくされると
泣きたくなる

誰より好きなのに
posted at 19:46 | この記事のURL
コメント(1)
ダルい [2008年05月20日(火)]
う〜ん。。。
なかなか疲れが取れませぬ
昨日は結局筋トレもコアリズムもせずに寝てしまった
いかんねえ
まあ考えてみたら帰って来たのって昨日の朝なのよね
ボーッとしてたら今日学校が弁当なのすっかり忘れちゃった
あとで作って持って行かなくてはー
DVDも返しに行かなくてはー
外はすごい雨だし
また何か借りて来ようかな
図書館もいいな

ちなみに先週借りたのは

「フラガール」
今更だけどまあまあ面白かった
しずちゃんの存在感がすごかったな
ハワイアンは過去2回程行った事がありますが
また行きたくなった

「カストラート」
その昔ボーイソプラノを保つ為に
去勢された歌手のことをカストラートと言ったらしい
字幕も吹き替えもないDVDだったのですが
今遊びでやってるオペラの勉強のために(?)
ちょっと借りてみた

「ブレイブワン」
ジョディフォスター主演の最近の映画
ラストが気になって借りてみたんだけど
私的には後味スッキリだな

また何か借りて来よ〜
posted at 08:16 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
いい夫婦の日 (11/25)
foo
いい夫婦の日 (11/25)
マル
いい夫婦の日 (11/25)
みみやす
いい夫婦の日 (11/23)
foo
届いた (11/20)
やっくん
届いた (11/20)
foo
届いた♪ (11/17)
あ〜るぐれい
届いた♪ (11/16)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る