まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
yaccoさん [2008年07月02日(水)]
28日はコンサートの前に
ブログで知り合ったyaccoさんの
個展を観に行ってきました

教わった通りにバスに乗ったのですが
バスの乗り方がこちらと違うのでドキドキ
(こっちでは真ん中から乗って前から下りるの
料金も下りるとこによって違うし)

そして着いたのがお昼頃
ここかな〜とおそるおそる入って行くと
見覚えのある絵とともに
笑顔のお姉様がお出迎え

そう
yaccoさんでした

なんだろ

なんかね

初めてあった気がしないの

不思議

yaccoさんはクールな出で立ちで
芸術家というよりもばりばりのキャリアウーマンみたい
姐御っぽい雰囲気もぷんぷん
でもなんでも受け入れてくれそうな
包容力と優しさも感じた
なんでも器用にこなせるのに
全然驕った所がなくて

すごい

素敵な人

いっぺんで好きになった
近くだったら入り浸っちゃう
絵も習いたいな


記念にパチリ

posted at 19:13 | この記事のURL
コメント(5)
新月の願い事 [2008年07月02日(水)]
新月に願い事をすると

夢を実現に近づける事ができるそうです

今月の新月は7月3日 11時19分から

今月は蟹座の新月です

詳しくはこちら


昨日は久しぶりにサウナに行って来た
とても良く晴れていて
さわやかな風が肌に心地よかった
露天風呂の脇のスノコの上に素っ裸で横になり
檜の香りを嗅ぎながら
全身で宇宙の気を浴びている気分になった
もうすぐ新月
お月様のパワーも受け取れたかな
posted at 19:02 | この記事のURL
コメント(0)
チケ鳥 [2008年07月02日(水)]
コンサート行って来たばかりだとゆーのに
今日はもう3ヶ月先のチケ鳥日
前日からチケットセンターに問い合わせたり
直前まで入念なシュミレーションを重ねた結果
無事希望席を確保することができました
シュミレーション
大事デス
まずは大元にしてどのようにチケットを
販売してるか確認する
ネットで全ての席を統一してるのか
場所によって取り分があるのかとかね
友人が初めイープラスのプレで取ると
(プレは抽選で席も選べない)
わけのわからんことを言っていたのだが
それは大きな間違いで
プレではなくもう一般発売だし
座席指定も先着順で決められるのであった
しかもリサーチによると
やはり大元が一番チケットを持っているらしい
ということで
今日午前10時10分前から
PCの前にコードレスの家電と携帯をスタンバイ
一度番号にかけておいてリダイヤル状態に準備
PCでは一応大元とイープラスと両方開いておく
そして9時59分50秒から電話攻撃開始〜

すでにかかりませーん
平行してPC開きます
うっエラー
ログインし直しー
※繰り返すこと数分
おおっPCつながった
まだ希望の席が残っとる〜
決定ポチッとな

いえ〜いやった〜

即イープラス見たら予定枚数終了になってた
うそマジ?
5分しか経ってないですヨ

改めて喜びをかみしめるfooでした

ちなみになんのコンサートかとゆいますと

日本フィルハーモニー交響楽団
第179回サンデーコンサート 

08年10月5日(日)14:00〜
東京芸術劇場 大ホール

指揮:西本智実 ピアノ:田部京子

<プログラム>
シベリウス:フィンランディア
モーツァルト:ピアノ協奏曲第21番kv.467
ムソグルスキー(ラヴェル):組曲「展覧会の絵」

楽しみです

日フィルのチケット予約システムでは
今の所(7/2 10:48)まだまだ良席残ってます
よろしかったら皆様もぜひ

posted at 10:19 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
いい夫婦の日 (11/25)
foo
いい夫婦の日 (11/25)
マル
いい夫婦の日 (11/25)
みみやす
いい夫婦の日 (11/23)
foo
届いた (11/20)
やっくん
届いた (11/20)
foo
届いた♪ (11/17)
あ〜るぐれい
届いた♪ (11/16)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る