まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
東京3 [2008年07月08日(火)]
先週の金曜日はまた東京に行ってきました

駅東口の高速バス乗り場には
いろんなバス会社のバスでいっぱい
いつものキラキラ号でいざ東京へ
静岡の友人が築地でご飯食べたいというので
築地市場で待ち合わせ
市場はほとんど店じまいでしたが
ちょっと離れた所に昭和の香り漂う
いい感じの店発見
しかも安い

なんとこの海鮮丼1000円ぽっきり
ネタも新鮮で美味しゅうございました
友人が頼んだマグロネギトロ丼は700円
いいとこ見つけられて良かったね〜

夕方に2時間半程の講習を受け
終わった後は全国各地のお友達とお食事
バス時間までのわずかな時間でしたが
とっても楽しかった
今回お友達になった大阪の方とは
来月また一緒に遊ぶんだー


今回は予約するのが遅かったため
帰りは別会社のバスに
夜の新宿の高層ビルの谷間には
バスを待つ若者たちが多数たむろってました
でも。。
この帰りのバスは失敗
夜行なのにフットレストも毛布もなし
油断するとすぐに隣の人とぶつかる狭さ
お陰でいつもの数倍疲れてしまいました
運転手は一人しか乗ってなかったみたいだし
やっぱりこれからはなるべく早く予約しようと
心に決めたfooでした
(利用してみないとわからないもんやね)

それにしても東京は蒸し暑かった
やっぱこっちは過ごしやすいわ〜
帰って来るとホッとします
posted at 16:30 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
いい夫婦の日 (11/25)
foo
いい夫婦の日 (11/25)
マル
いい夫婦の日 (11/25)
みみやす
いい夫婦の日 (11/23)
foo
届いた (11/20)
やっくん
届いた (11/20)
foo
届いた♪ (11/17)
あ〜るぐれい
届いた♪ (11/16)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る