まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
満月ぱわー? [2008年07月18日(金)]
むー
なかなかモチベーションが上がりまへん
いかんなー

やっぱフラメンコ2週も休むとダメだー
今日はなんだか集中力に欠けてた

ここはきちっとリセットボタンをポチッと押して
気持ち切り替えて行かんとやばい

意識を高く保ち続けるのってむつかしいなあ。。
まあ人間波があるのが当たり前なのですがね

なーんて思っていたら
なんと今日は満月であった

満月ってプラスというよりはマイナスのイメージが強いのよね
お月様にパワーを吸い取られそうな気がするの
新月のときはその逆だけど

宇宙には逆らえまへん

でも

がむばりまふ
posted at 22:57 | この記事のURL
コメント(0)
魂は知っている [2008年07月18日(金)]
・もうすでに誰か付き合っている人がいる、または結婚している。
・自分の存在は相手にとって、「その他大勢」の一人である。
・話し合いができない。
・話を聞いてくれない。
・何かにつけて返事をしない、または曖昧。
・自分のことやキャリアが優先で恋愛は後回しにする。
・愛情を無駄にしてしまう人である。
・本気で人を好きになれないと思っている。
・自分が相手のことを好きだとわかっているので、それを利用する。
・理想ばかりを押し付けてくる。
・いつも怒らせるようなことばかりする。
・ウソをつく。
・行動が把握できないときがある。
・自分勝手である。
・好みのタイプでない。
・話が合わない。
・遠距離に住んでいて、ほとんど会えない。

これらにあてはまる場合、無条件に、自分が傷つくかもしれないことを
知ったうえで、相手を愛しているということです。
いろいろな問題を乗り越えたとしても、最終的にはうまくいかなくなる
可能性が高いですから気をつけて下さい。

魂の結び付きがない無条件の愛に身を投じる人は、
自分に自信がなかったり、一人でいられなかったり、
相手のイメージ(容姿や職業)にとらわれていたりします。
そのうちきっと自分のことを本気で愛してくれるようになる・・・
と期待しながら、自分に何が足りないのか、などをアレコレ
考え苦しんでいるかもしれません。
しかし、相手にとってのあなたの存在は、他の人でも
取って代われる程度のもので、自分のパートナーとして
独占したいと思ってもらってないということです。

努力して関係を取り繕ったとしても
魂は「これは違う」と知っています。

原田真祐美/「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」より

あてはまり過ぎてウケました
でも
わかっちゃ〜い〜るけ〜どやめら〜れない
あソレ
posted at 15:25 | この記事のURL
コメント(0)
朝ごパン [2008年07月18日(金)]
ふ〜
さっき仕事から帰ってきました
最近心なしか仕事場で話しかけられることが多くなった
自分の意識を変えてみると周りも自然と変わって行くのかな〜


帰りにコンビニで朝ごパンを購入

ぐりとぐらのカステラみたいだな〜と
このテのふっくら黄色いヤツに出くわすと
ついつい買ってしまうfooなのでした
posted at 06:29 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
やばい (08/29)
foo
やばい (08/29)
foo
何かを極めたい (08/29)
ako
やばい (08/29)
マル
やばい (08/29)
とんちゃん
何かを極めたい (08/29)
foo
何かを極めたい (08/29)
foo
筋トレ効果 (08/29)
ako
何かを極めたい (08/28)
ako
筋トレ効果 (08/28)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る