DHC
カリブ海クルーズ4 [2009年10月20日(火)]
今回はメキシコ、コスメル!

今回1番楽しみだった国です。


やっぱり海が綺麗♪




晴れって素敵(^-^)


トゥルムのマヤ遺跡に行きました。

ここへ行くにはテンダーボートに40分くらいかな?乗るんだけど…揺れ〜揺れ〜とするんですよ。

自分の中で嫌な予感がしたので「私は揺れてない…揺れてない…」と唱えて気を紛らしてたんだけどね…。

運の悪い事に隣の隣の方が「おえーっ!」とリバース。

わざと大声ですか?と思わず尋ねたくなる勢い&大声でした。

もうそこで私の、揺れてない…の呪文も全く効かなくなり、ドキドキしながらエチケット袋をにぎりしめていました。

無事上陸できたけど、しばらく気持ち悪かった…(>_<)


トゥルムの遺跡は、特に何が、ということもなく、遺跡そっちのけでイグアナ撮影に夢中になっていました。



イグアナって、のそのそしていて、共感できる部分が多かったなぁ!

写真の撮りやすい生物です(^0^)/



そしてまたテンダーボートに揺られて帰りました。

帰りの船内では、絨毯←なぜここで?フェイス マスク←今必要? を販売し始め、「売れないでしょー、マスクって…プププ」って一人思っていたら友達が「私マスク欲しい」って言い出したからびっくり!

重ねてびっくりしたのが、友達のとこにマスク売りが来た時には完売していたこと。

マスクって今流行ってんの?!タイガーマスクタイプのすっぽり被るタイプですよ。

なんでも売ってみるものだね〜、と勉強になりました。


船に帰って、船のプールでまったりしたのが1番癒されたような気が…。


次回のメキシコはテンダーボートなしのタイプでリベンジしたいと思います。
13:25 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/108
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
マヤ遺跡・・・。行ってみたい!!
でも物凄く酔いやすいので、たどり着けるのか心配です・・・。
Posted by:スクーター廃車  at 2009年10月27日(火) 16:15

イグアナ、すごいですね!
恐竜みたいでかっこいいです
奈々子ちゃんの写真も見たかったです
Posted by:ドル 両替  at 2009年10月26日(月) 16:41

私も船酔いします (>_<)★★★
Posted by:ホテマカセ  at 2009年10月21日(水) 23:04

イグアナの中に、タモリさんは居なかった?

(笑)

(^_-)-☆

イグアナにチュウする奈々子さんの写真、載っけて下さい!(笑)

Posted by:もりたかずよし  at 2009年10月21日(水) 12:25



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る