DHC
カリブ海クルーズ5 [2009年10月20日(火)]
7泊8日の船旅が終わり、下船。

リバティ・オブ・ザ・シーズ ありがとう(^0^)/



下船した地はマイマミ

とりあえず、暑い(;´д`)

ぐったりしながら、マイマミの湿地帯に棲息しているアリゲーターに会いに30分ほど走りワニ園へ←施設の名前忘れちゃった…


20人ほど乗れるちょいへぼボートに乗り込んだら、いたっ!ワニ!しかも私のすぐ横に!

もう腕をちょっとでも出したら食われそうな近さで全く嬉しくない(-.-)



ワニって相当人相も悪く、動物好きと思ってたけど私はワニは愛せないな…とボーっとしてたら急にありえない速度でボートが走り出しました。

アルミの板を張り合わせたくらいの船が、どんだけぶっ飛ばすの?なんでF1並にカーブを攻めるの?そんなに急ぐ用事あるの?と様々な疑問が浮かぶ勢いで走るんですよ

怖いなんてもんじゃないし、ワニ見に来たのにほとんど船の床しか見れず終了。残念すぎ…

陸に上がり、なんか小屋の中におじさんとワニがいたので、見に行ったら…おじさんワニと相当仲良し。

もう背中とか乗っちゃうあたり兄弟のプロレスごっこかと思う光景でした。
ほほえましいけど、羨ましくない





次に向かったのは、マイマミビーチ

どんなに素敵なビーチかしら♪と思ったら、普通のビーチでした。

でも、海と空が綺麗でビーチチェアでビールでも飲んでまったりしたら気持ち良さそうでした。



道を走っていたら、運転手さんがある家の前で止まって「ベルサーチさんの家でした」って。

彼はもう亡くなっていて、今は持ち主さんが違うんだけど、柵のところに金丸のベルサーチの飾りがw(゜o゜)w

マイマミで1番上がった場所でした。



結婚パーティーも貸し切りでできるみたいですよ。ベルサーチ好きな方はぜひ♪♪♪


そして、最後に自分へのお土産にミュウミュウのバックを買って帰国しました。


また新しい船があるみたいなので、お金貯めてクルーズに行きたいと思います。


カリブ海クルーズ話に長々とお付き合いありがとうございました!!




21:56 | この記事のURL
コメント(31)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/109
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
カリブ海クルーズ 私もいつか実現してみたいです。
Posted by:koharu  at 2010年05月23日(日) 19:57

マイアミビーチやヴェルサーチの文字を見るだけでうらやましいです!
私もお金をためて行ってみたい〜
Posted by:中村  at 2010年01月16日(土) 16:54

動物好きでも爬虫類は勘弁って気持ちよくわかります(泣)
Posted by:小原 ゴルフ  at 2009年11月05日(木) 16:06

ワニすごい!
おおきいですね
Posted by:ジョニー黒木 魂のエース  at 2009年10月31日(土) 11:32

ワニ恐すぎ!!でもそのワニをバッグにしたり食べたりする人間はもっと怖いかも!
Posted by:大阪  at 2009年10月29日(木) 16:44

いいな〜。すごくいい思い出ですね。
ワタシも一度でいいからそんな旅してみたい^^
Posted by:ゆうか お茶石鹸  at 2009年10月28日(水) 14:25

奈々子ちゃん
おもしろかったよ!

飄々としている奈々子ちゃんはやっぱり素敵です。

Posted by:女性 薄毛  at 2009年10月27日(火) 22:28

船旅はなかなか経験できませんよね。
休みを取れない、金がかかる、誰と行くかなど・・

船での交流は、
非常に有意義な時間だったと思います。

人生の楽しみ方が変わるかも(^^
Posted by:jiro  at 2009年10月27日(火) 20:30

カリブ海クルーズ羨ましいなぁ
Posted by:hotdog  at 2009年10月27日(火) 16:43

ひさびさにお邪魔しました^^

クルーズ中だったんですね!
うらやましいです・・・
Posted by:きせかえガンダム  at 2009年10月27日(火) 01:08

こんにちは!

綺麗な水ですね。 やっぱり。。

いろんなところへ行けて羨ましいです。

私も頑張ろう。。
Posted by:さやか  at 2009年10月26日(月) 09:52

ワニ怖い

海外旅行行きたいですね!
Posted by:さいか  at 2009年10月26日(月) 02:25

こんばんは

私もワニはダメです。。。

突然口をあけて襲ってくるのがどうも駄目です。

怖いです。
Posted by:とも  at 2009年10月26日(月) 01:07

実は僕も来月、カリブ海へ行きます。

遊びじゃなく仕事なんですが、それなりに楽しんで来ようと思ってます。。
Posted by:しんや  at 2009年10月26日(月) 00:51

海外旅行ですかー
いいなー

私は上司からいろいろ言われてかなりへこんでいます。

あー癒されたーい。。
Posted by:さやか  at 2009年10月26日(月) 00:49

ワニ怖いですね。
ボートに飛び掛ってきそうで嫌だな。
Posted by:kingsoft  at 2009年10月25日(日) 21:46

マイマミいいですねー
ビーチの写真素敵です
Posted by:フラン  at 2009年10月25日(日) 21:44

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ〜(o^-')b
Posted by:いずみ  at 2009年10月25日(日) 19:36

マイアミとか本当にうらやましいです。
楽しんできてくださいね。
Posted by:うっち  at 2009年10月24日(土) 21:33

綺麗なビーチですね

でも、ワニはやっぱり怖い
迫力ありますね
Posted by:ベティーちゃん  at 2009年10月24日(土) 17:16

ワニ、怖すぎますね・・・
奈々子ちゃんが無事でよかったです
Posted by:マネパ  at 2009年10月24日(土) 13:15

たのしそうですね・・・
Posted by:あんじmama  at 2009年10月24日(土) 02:31

ワニはやっぱり怖いですよね〜。

ブランド鞄にされた仲間の恨みがあるのかも・・・。

やっぱり安全第一です。
Posted by:失業手当  at 2009年10月24日(土) 02:30

マイアミってワニとかビーチがあって、
バカンスに良さそうですね!
Posted by:収納術  at 2009年10月23日(金) 23:39

映画に出てきそうな家ですね!
Posted by:モップ  at 2009年10月23日(金) 21:34

ワニってそんなに近くで
見たことないので見てみたいです!
Posted by:dvd  at 2009年10月23日(金) 21:03

マイマムのワニ園って!!w

めっちゃコワそうです><

しかも急にボートが速度出し始めたら、
ワニに追いかけれれてるみたいでコワイ〜

ナナコさん
ご無事でよかったです〜^^

Posted by:韓国芸能人大好き  at 2009年10月23日(金) 14:44

ワニが苦手なのは解りました。…で、ミュウミュウのバッグは、ワニ皮?
(笑)

( ̄▽ ̄;)

Posted by:アリゲーター  at 2009年10月22日(木) 01:33

カリブ海の海は気持ちよさそうやね。
Posted by:きのこ  at 2009年10月22日(木) 01:15

旅のお話 楽しかったです(*^_^*)

また 聞かせてね
Posted by:タヌキ  at 2009年10月21日(水) 20:22

マイアミいいなぁ
CSIマイアミが好きで、1度行ってみたかったんです♪

お疲れ様〜
Posted by:香典 金額  at 2009年10月21日(水) 17:28



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る