DHC
実家 [2009年11月18日(水)]
久しぶりに帰りました

実家のワンコ、クーちゃんが(16)最近具合が悪かったみたいで心配で会いにきました。

16歳なのでちょっと体調悪くなるだけで心配になります。

体調はずいぶん良くなっていて、クーちゃん、孔明、リュウでお散歩。



なぜか孔明がいきなりキレてクーちゃんの後ろ足に噛み付いてクーちゃんの心をへし折りました(-_-)

お年寄りには親切に!

クーちゃんは白髪もなく、16歳にしては若く見えます



この冬も元気に乗り気ってほしいです☆

金魚もうちにいて、ずいぶん大きくなっていて、つついたらお腹が爆発しそうなくらいデブです。

次来たらまたデブってそうです


15:35 | この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/119
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
金魚も飼っていたなんて知りませんでした。2匹だけなのでしょうか。
Posted by:pcrog  at 2010年01月18日(月) 15:32

藤崎さんは愛犬家なんですね。
16歳ならまだまだ元気ですよね^^
ちなみに、うちの愛犬は20まで元気でした
Posted by:B-UPガールズ  at 2009年11月24日(火) 14:49

こんばんわ、元気の乗り切りたいですよね^^
Posted by:ジョセフ チェン アリエル リン  at 2009年11月23日(月) 22:42

うちの金魚は元気ないです。

寒くなったからかな・・
Posted by:ミスパリ  at 2009年11月22日(日) 02:00

病み上がりのクーちゃんに対しての孔明の暴挙に思わず笑ってしまいましたw

クーちゃんガンバレ!
Posted by:mamo  at 2009年11月20日(金) 13:11

初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)
Posted by:さやか  at 2009年11月20日(金) 10:35

お三方ともかわいいですね。
犬好きの私にはたまりません^^
Posted by:護符  at 2009年11月19日(木) 17:42

16歳!!??すごいっっ
ウチの犬もそれくらい長生きして欲しいです・・・
Posted by:あとむ  at 2009年11月19日(木) 12:29

それじゃぁ、その金魚、魔人ブーって名前にしてあげてください。チョコとかすきじゃぁないですか?(笑)
最近、ブログの更新が多くなったので、とっても嬉しいです。o(^-^)o

奈々子さんだぁ〜い好き!!
o(^-^o)
Posted by:オラ悟空  at 2009年11月19日(木) 12:23

完全にクーちゃん心へし折られたでしょうね
やはりワンコは癒されます〜。
だけど、うちの妹のとこのワンコはお昼=人が多いときは
お散歩にはいけないのです。なぜなら吠えまくるからです。
いつも言うのです。楽しいところにたくさん行けるのに。。
と。普通にお散歩につれてってあげたいです。
Posted by:チョコ  at 2009年11月19日(木) 00:25

愛犬クー懐かしいですね。北海道に行ったのですか?最近更新が多くなりうれしいのですが、TVにてなかなかお目にかかれなくさびしいです!せめていつどこどこにてイベントがありますなど、前もって情報いただけるとそれなりに行動予定変えられるのですが、マネージャーさんとよく相談しファンサービスに努めてください。
Posted by:おじさん  at 2009年11月18日(水) 20:35

私の実家の犬も13才と長生きしたのですが2年前に死んじゃいました(;_;)… すごいかわいかったから 病気で調子が悪くなってからは心配で毎日実家に帰って犬を見に行ってました。(T_T) クーちゃんにも ちょくちょく会いにいってあげてくださいね(^-^) 犬は気持ちが伝わりますよ
Posted by:キョロ  at 2009年11月18日(水) 20:12

「ほっ」にも出てきたあのクーちゃんですよね
もう16歳ですか…
月日の経つのは早いですねぇ。
人間の歳にしたら85歳くらいですから、あまり無理をさせないようにいたわってあげて、長生きして欲しいですね。
Posted by:ねこたろう  at 2009年11月18日(水) 18:44

孔明とリュウをみると昔飼っていた愛犬を思い出します。
犬っていいですよねー。
Posted by:やじんだー  at 2009年11月18日(水) 16:56



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る