DHC
思いつきで [2009年11月20日(金)]
ミキサーを買って、りんごセロリジュースを作りました



無印で小さめで安いミキサーを見たらひらめいたんですよね

健康になろう、と
最近ラーメン→ジャンクフード→スナック菓子→ラーメンみたいな生活をしていたから野菜を求めてるのかも…

実家に帰って、野菜たっぷりのご飯食べたらおいしかったもんです

ママにリクエストして作ってもらった、たくさん野菜のトマトソースでチキンを煮込んで食べました。

チキン煮込んだだけなのに、料理した感を味わいました。

このトマトソース、スープにもできて便利でおいしい♪

だけど、たくさん野菜切って煮込むので製作するのは大変そうです

私は野菜切るだけで疲れて倒れそうだす(^-^;



15:24 | この記事のURL
コメント(31)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/120
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
生の方が栄養もありそうですしね〜。
Posted by:toyota  at 2009年11月24日(火) 16:39

やはり生ジュースが最高ですよね。
Posted by:honda  at 2009年11月24日(火) 16:36

おはようございます!

野菜を切るだけで倒れちゃうのか・・(ノД`)
倒れるなら是非私の所へ・・無いねorz
Posted by:教育  at 2009年11月24日(火) 09:52

おはようございます!!
昨日はかぼちゃをミキサーにかけて、かぼちゃコロッケを作ってみました!!
子供に大人気でしたよ☆☆
さて、今晩は何にしようかな・・・
Posted by:ジニアススタディー  at 2009年11月24日(火) 05:40

これはいい。http://nnstarterpp.net/lp/vznq6yk
Posted by:ニクニク  at 2009年11月24日(火) 03:44

昨日ホワイトソースの作り方をテレビでやってました

豆腐と山芋と塩コショウを少々をミキサー入れて
混ぜるだけです

本物のホワイトソースはカロリー130キロカロリーで
豆腐と山芋のホワイトソースはカロリー半分です

味はほとんどホワイトソースと変わらないと
いってました

私もチャレンジしてみます
Posted by:Bupガールズ  at 2009年11月23日(月) 22:36

体に良さそうなジュースでイイですね

スープも美味しそう
体が温まりそうですね
Posted by:ベティーちゃん  at 2009年11月23日(月) 19:40

ミキサーですか(^w^)いいですねぇΣ
Posted by:ブレかタレコのゐゑゐゑ  at 2009年11月23日(月) 16:45

こんにちは★

私も“セロリアップル”のジュース大好きですよ!

いつも行く、神戸大丸の地下1階にFRESHジュースのお店が

あるのですが、そこのがおいしい〜

健康一番です
Posted by:ジニアススタディ  at 2009年11月23日(月) 15:48

体のことを考えて料理することゎ良いことですねぇ(^O^)v
私も体のことに気をつけて料理作れる女の人になれるように頑張りたいです★彡

あの質問があるですけど‥kimonoショーの素人モデルで声かけられたんですけど話しがうまく行き過ぎで騙されてる感じがして怖いんですけど‥チラシに前回のサプライズゲストに藤崎奈々子さんでしたって書いてあったんですけど…このkimonoショーに実際に出たんですか??

面接ゎしてまだ合格ゎしてないですけど‥色々と徳島や大阪のkimonoショーのDVD見せてもらったんですけどよく分からなくって‥信じたい気持ちゎあるですけど私騙されやすいので怖いです。
ブログに長々のコメントして申し訳ないです。
色々と体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!
Posted by:めぐみ  at 2009年11月23日(月) 09:39

超美味しそう・・・☆
そしてヘルシーでしょうね^^

私もミキサーが欲しくなりました
Posted by:ユーロ  at 2009年11月22日(日) 17:53

野菜切っただけで倒れそうなんてwww(^_^;)
がんばって!!!(>_<)
Posted by:鎌田奈津美  at 2009年11月22日(日) 15:51

健康になりそう・・・
Posted by:あとむ  at 2009年11月22日(日) 14:58

りんごセロリジュースわたしもやってみたくなりました


Posted by:ベジタブル  at 2009年11月22日(日) 03:51

トマトはダイエットにも効果あるんですよねー
Posted by:エステナードソニック  at 2009年11月22日(日) 03:07

そういえばラーメンばかりでしたね。次は健康メニューをお願いします。
Posted by:ringo  at 2009年11月22日(日) 01:12

こんばんは!ミキサーはとても重宝しますよ^^。私も毎朝バナナと豆乳、そして甘みにオリゴ糖シロップを混ぜて飲んでいます。とてもお通じが良くなって一日が快調ですよ♪是非お試しあれ〜。
Posted by:パーフェクトダイエットプロ  at 2009年11月21日(土) 22:43

ラーメンはおいしいからやめられないです(;^_^A … しかも、スナック菓子も好きです(>_<)…この前、北海道物産展やってたので、大好きなロイズのポテトチップチョコレート買って一袋完食してしまいました…(>_<) 私もミキサー買って野菜ジュース飲まなくちゃかな…
Posted by:クー  at 2009年11月21日(土) 20:17

ラーメン、スナック菓子、ばかりだと体に悪いですよ。

ラーメンも野菜をいっぱい入れると違うかもしれませんが。

バランスのいい食事がいいですね。
Posted by:まっきぃ  at 2009年11月21日(土) 18:50

確かにラーメンについての日記多いかもwww
いつまでも綺麗な為にも健康は大切ですね(^^♪
Posted by:清野菜名  at 2009年11月21日(土) 16:13

チキンおいしそうですね。
お皿もステキです!
Posted by:骨盤のゆがみ 治したい!  at 2009年11月21日(土) 14:57

最近、たくさん更新してくださってとっても嬉しいです〜
毎回、楽しみですありがとうございます

スープ、おいしそうです
ミキサーの野菜ジュースもいいですね
無印のミキサーよさそうです。

私もしょっちゅう実家へ帰っています。
Posted by:みるく  at 2009年11月21日(土) 12:57

疲れた?そんな時はDHCのサプリでパワーアップ!!(笑)

次回は奈々子さんの笑顔もアップしてね!君の事愛してるから…。(笑)

ちなみに、会社の回し者ではありませんので…。(笑)
( ̄▽ ̄;)

Posted by:恋人より?  at 2009年11月21日(土) 12:16

健康に野菜はやっぱり欠かせないですね。

このスープおいしそうですね。
Posted by:大石幸子  at 2009年11月21日(土) 05:53

野菜きるだけでもけっこうたいへんですね。

時間かかりますもんね。
Posted by:澄川信也  at 2009年11月21日(土) 05:50

ミキサージュースいいですよね。

続けると健康にいいので、ぜひ続けてください。
Posted by:藤本憲幸  at 2009年11月21日(土) 05:47

チキンを煮込んだんですね。
おいしそう。

でも、食事全体のバランスが見えないので、
何とも・・・

私にはちょっとすくなそ〜

奈々ちゃんはダイエット中?
Posted by:jiro  at 2009年11月21日(土) 01:01

ミキサー。。気持ちはとってもわかります。
けど、いつまで続くでしょうか
ミキサージュースを長く毎日、続けているひとは
ほんと関心します。
あきずに、めんどくだがらずに続けてくださいね。
ランチョンマットバリ風〜
Posted by:チョコ  at 2009年11月20日(金) 22:34

奈々子ちゃんが作ったと?(*^_^*) うまそうやね〜
Posted by:(^-^)  at 2009年11月20日(金) 17:37

美容にはやっぱり野菜を
摂らないといけないですね・・・
スープおいしそうですね^^
Posted by:エステナードソニック 口コミ  at 2009年11月20日(金) 17:10

セロリ食べれるんですね。俺は無理
野菜を切らずに食べるなら鍋!!

冬場はいいよねー。
Posted by:やじんだー  at 2009年11月20日(金) 16:54



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る