DHC
新生児 [2009年11月27日(金)]
お友達の生後一ヶ月の赤ちゃんに会いにいきました

抱っこさせてもらったけど、体がぎこちない(-o-;)

あったかくて、ふわふわしてて可愛かった〜

癒し系でした



久しぶりに集まったので、ご飯を食べに鍋やさんへ



最近友達に会ってなかったので楽しかった♪

すごく寒かったので、友達の柴りんが女子のためにダウンでカイロを暖めて持ってきてくれたのです

うーん、なんて優しいのかしら(:_;)感動

あまりに嬉しくてカイロと写真撮っちゃった♪



帰りに、斜めに傾いた信号を見つけました。
写真を撮ってみたら、私が曲げちゃったみたいに撮れました(^O^)アハッ


18:46 | この記事のURL
コメント(23)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/122
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ななこさんは実は力持ちだったんですね!とか言ってwww
Posted by:藤沢直希  at 2010年01月11日(月) 00:47

梅しゃんがコメントしましたよ〜^^
なんてね!
赤ちゃんかわいいですね。
Posted by:梅しゃん  at 2010年01月11日(月) 00:47

かわいいな〜赤ちゃん!
4枚目の奈々子ちゃん、おちゃめだな〜w
Posted by:梅田直樹  at 2010年01月11日(月) 00:45

赤ちゃん、かわいい〜
ほんと癒されますよね。
うちの子も赤ちゃんのころは、ほんと癒しだったな・・・
今となれば・・・
いやいや・・・かわいい5歳だわ・・・??
Posted by:フォレックスメガドロイド  at 2009年12月03日(木) 23:20

かわいいね、赤ちゃん。

うちは今一歳2ヶ月なので

なんだかなつかしく思いました。
Posted by:アップ  at 2009年12月01日(火) 00:25

赤ちゃんかわいいですね〜^^
癒されますよね〜^^
Posted by:フィギュアビクス実践中  at 2009年11月29日(日) 23:44

赤ちゃん可愛い!(#^.^#)
Posted by:大島麻衣  at 2009年11月29日(日) 23:38

赤ちゃんって癒されますよね〜
私も最近友達が二人も出産してめでたい続きなんです。
私も早く赤ちゃんが欲しい〜

あとダウンでカイロをあっためて持ってきてくれる
優しい友達も欲しい〜
いまどき珍しくやさしい男だね。
Posted by:トラ屋  at 2009年11月29日(日) 16:48

最後の写真、
奈々子ちゃん、おちゃめですね
Posted by:Suzu  at 2009年11月29日(日) 04:52

藤崎さんはじめまして。

生後1か月の赤ちゃんとてもかわいいですね。こちらも癒されました。

あと、とても親切な友人をお持ちですね。
Posted by:hiro  at 2009年11月28日(土) 21:05

ななこさんは実は力持ちだったんですね!
脱帽です!
Posted by:上野  at 2009年11月28日(土) 20:02

赤ちゃんかわいい〜〜。
本当に癒されますね。
Posted by:社労士  at 2009年11月28日(土) 15:36

赤ちゃんの名前書いてなかったですね?男の子か女の子か判らないです。(*_*)

早く奈々子さんの赤ちゃん見れるといいなぁ。赤ちゃんを抱っこする奈々子さんの笑顔…きっと優しさで輝いているだろうなぁ〜。o(^-^)o

早く、僕の赤ちゃん産んで下さい! (笑)

んなん、出来るわけ無いって!!(笑)

でも、愛してるよぉー!
(^O^)/


Posted by:ダリン  at 2009年11月28日(土) 12:23

かわいいですねーーー。

抱っこしてみたい。
Posted by:松本浩典  at 2009年11月28日(土) 05:48

鍋いいですねー。

寒いときには鍋が一番ですよね。
Posted by:小川裕子  at 2009年11月28日(土) 05:08

電柱傾いてますねー。

いい写真ですね。
Posted by:中川卓爾  at 2009年11月28日(土) 05:05

赤ちゃんかわいい。

ふわふわしてそう。
Posted by:井上俊彦  at 2009年11月28日(土) 05:02

電柱曲げちゃったみたいですね。

あはは。
Posted by:山田芳人  at 2009年11月28日(土) 04:59

赤ちゃんかわいいですね。

寝てるのかな。
Posted by:森田誠  at 2009年11月28日(土) 04:56

わかる〜
赤ちゃん抱っこしたら固まりますよね〜。
めっちゃわかります。
私の今日のディナー?は回転寿司でした。
子供がいるお友達とのご飯は回転寿司かファミレス。。。
仕方ないわだけど美味しいけどね。
楽しい週末を〜。
Posted by:チョコ  at 2009年11月28日(土) 01:37

最後の写真、酔った勢いで曲げちゃったみたいな印象ですね(^^)
Posted by:ねこ  at 2009年11月27日(金) 22:49

わぁぁ・・・
赤ちゃん・・・かわいいですね
Posted by:あとむ  at 2009年11月27日(金) 22:09

赤ちゃんかわいい(*^_^*)

カイロの心遣いがステキですね(^-^)
Posted by:クーちゃん  at 2009年11月27日(金) 21:01



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る