DHC
アニョハセヨ〜 [2009年11月29日(日)]
を連発しながら韓国に行きました。

思ったほど寒くなくてラッキー♪
お仕事が終わってから、韓国のお友達と焼肉に行きました。





肉テンコ盛り…韓国ではこんなに肉をいっぺんに焼くのねぇ、と文化の違いに感心していたら、店員さんが新人でミスっただけでした(^-^;

肉で満腹すぎーってお店を出たはずなんだけど、また誘われるままに屋台へ…
トッポギ食べちゃった

日本のトッポギって嫌いなんだけど、韓国屋台のトッポギは甘くなくて、辛いからすごくおいしかった〜

そしてやたらでかかった。



あきらかに食べ過ぎたので、人工の川のチョンゲ川にお散歩に行きました。

夜は川べり寒いけど、これからクリスマスやイベント時期には綺麗なイルミネーションか何かでデートスポットみたいです。



それにしても、チョンゲって響きがちょっとおもしろいε=(>ε<*)プッ
なんだろぅ?この響き…好みの感じです

好きな言葉チョンゲにしようかと思うくらい気に入りました(^0^)/
チョンゲ…チョンゲ…チョンゲ
最後に空港近くのスーパーに行って、コーン茶とノリを購入♪

すごくおいしかったよ
しかも安い(^^)

21:54 | この記事のURL
コメント(24)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/123
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
私の友人、26歳・・・
韓国映画にかなりはまってしまい、部屋に行くたびにDVDが増えまくりですよ!!
Posted by:フォレックスメガドロイド  at 2009年12月06日(日) 00:42

これから焼肉食べに行きます。

見てたら食べたくなったよ。
Posted by:ほしの  at 2009年12月04日(金) 00:59

コーン茶ってどんな味?

何で見たいな。
Posted by:みゆき  at 2009年12月04日(金) 00:57

楽しそうですね。

いいな、焼肉。

食べたくなってきたよ。
Posted by:カップ  at 2009年12月04日(金) 00:55

こんばんは★韓国は、こんなにいっぺんにお肉をのせちゃうんですね!!
かなり驚きです!
日本じゃ、これをしちゃうとしかられちゃいますよね・・・
Posted by:フォレックスメガドロイド  at 2009年12月03日(木) 23:14

韓国今、なんだか物騒だから
気をつけてね!
Posted by:愛犬を褒めるよ♪  at 2009年12月03日(木) 15:57

韓国いいですね。
一度行ってみたいです。
料理も美味しそう!
Posted by:肌のお手入れ方法!  at 2009年12月03日(木) 13:30

韓国いいですね。この時期寒そうですが、その分おいしいものが頂けそう。羨ましい〜♪あ〜焼肉美味しそう!
韓国の焼肉は美味しそうですね!
韓国、一度行ってみたいなぁって思います。
次の更新も楽しみにしています☆
Posted by:気になるワード  at 2009年12月03日(木) 11:19


応援してます!頑張ってください^^
Posted by:手稲 歯科  at 2009年12月03日(木) 10:38

初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)
Posted by:ゆうひ  at 2009年12月02日(水) 20:36

いいなぁ・・・

行きたいです
Posted by:あとむ  at 2009年12月02日(水) 17:56

チョンゲって

聞くだけで面白いですね
チョンゲ♪チョンゲ♪
Posted by:中国語話せるよ♪  at 2009年12月02日(水) 17:06

奈々子ちゃんはじめまして。奈々子ちゃんのこと、ずうっと以前からテレビで拝見しています。多分、ドーバー海峡横断の練習で、くらげに怯えていた映像を拝見したのが最初かな。
いつまでも可愛くってうらやましいなー。

チョンゲ、チョンゲ…笑っちゃいますね。

また来ます〜☆
Posted by:にっこ(オンリーミネラル愛用中♪)  at 2009年12月02日(水) 14:35

韓国にはチョンゲが有るらしいですが、日本にはチョンマゲが有ります!!…………んで、チョンゲって何処の毛?(笑)

韓国人の友達がいると言う事は韓国語が話せる?

と言う事は→韓国人と結婚すると言う事ですくわぁ〜!???(゜Q。)??

ちょっと残念

Posted by:チョンマゲ  at 2009年12月01日(火) 12:19

俺も昨日からチョンゲが頭から離れなくなってしまった。
Posted by:メイ  at 2009年12月01日(火) 07:53

コーン茶いいですよね。

安いんだー。

いいなー。
Posted by:越智隼人  at 2009年12月01日(火) 04:12

韓国にも友達がいるんですね。

素晴らしいですね。

国際的ですね。
Posted by:新田義治  at 2009年12月01日(火) 04:09

肉がいっぱいですね。

おいしそう。
Posted by:福辻鋭記  at 2009年12月01日(火) 04:08

外国によくいくんですか?

行ってみたいなー。
Posted by:山本けんじ  at 2009年12月01日(火) 04:07

韓国いいですね。

焼きにくおいしそうですね。
Posted by:李先生  at 2009年12月01日(火) 04:05

おいしそう。

いいな。焼肉
Posted by:アメリカ  at 2009年12月01日(火) 00:23

韓国で食べる韓国料理って日本で食べるよりあんまり辛くないですよね。辛いけど甘いけど辛い。。どっちやねん
チョンゲって何年か前まで汚い川だった所ですよねっ。
だけど韓国はいつもいじょうに食べ過ぎてしまいますよね。
屋台もあるし。。。
今週もよろしく〜
Posted by:チョコ  at 2009年11月30日(月) 19:54

韓国で焼き肉って…いいですね(^_-)‐☆

ちなみに今日のお昼は、焼き肉弁当でした(^^ゞ



奈々子ちゃん いろんなところにおでかけしてて楽しそうですね♪
Posted by:チョンゲ  at 2009年11月30日(月) 13:35



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る