DHC
理想と現実 [2009年12月03日(木)]
おうちでいい映画二つ見ました。

一個は、ウオーリー。
ロボットが恋をする話なんだけど、ほとんど台詞って台詞がなく、ウオーリーかイブァーって感じなんだけど心がほんのりする映画でした。

二つ目はカーズ。
車が主人公の話なんだけど、泣いちゃった。

かなりいい話♪

すっかりカーズのとりこになったので、ドリフトでも練習しようと思って(カーズにはドリフトシーンがでてくるの)人に聞いたら危ないらしい…

しかもマニュアル車じゃないとできないんだってー!私オートマ限定…

映画ではかっこいくドリフトしてたんだけどなぁ、って言ったら 映画だからね、だって。

確かに!

理想と現実って違うのねって思って、とりあえずドリフトの夢は諦めました。

怪我したら痛いもんね

とりあえず、自分で漬けたぬか漬けを食べて寝ました。

このぬか床毎日混ぜなくていいらしい(^-^)

22:35 | この記事のURL
コメント(26)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/124
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぬか漬け簡単そうですね。私も挑戦してみます。
Posted by:moeka  at 2010年05月19日(水) 19:18

私もぬかみそ使ってます。楽でいいですね。かなりおいしいです。
Posted by:etamago  at 2010年01月17日(日) 13:58

カーズサイコーですね
Posted by:さゆり  at 2009年12月07日(月) 12:27

ぬかずけうまいよねー
毎日食べてますよ
Posted by:とし  at 2009年12月07日(月) 11:43

私もウォーリー見ました☆
心温まる映画でしたよね^^
カーズは録画してあるのを明日にでも観る予定です♪
楽しみにしています
Posted by:青サン  at 2009年12月07日(月) 03:54

私と娘も、カーズ見ました

結構感動しました

娘はまだ、2歳なんでただ「くるまぁ くるまぁ ぶーぶー」ってゆってました

ぬか漬けおいしそ〜
Posted by:くーちゃんメイクアップレッスン  at 2009年12月06日(日) 21:10

奈々子さんがぬか漬け。

意外です。
Posted by:福祉の☆  at 2009年12月06日(日) 21:00

私もカーズ、テレビで観ました〜イイお話ですね☆彡
あっという間に観てしまった感じです

奈々子チャンドリフト…
確かにカッコイイけどね。

Posted by:職業  at 2009年12月06日(日) 16:21

ぬかは素人がやるとむずかしいけど
今は簡単に美味しくできるものがスーパーに
あるみたいです。
毎日混ぜないって便利ですねー。
Posted by:あれこれ  at 2009年12月06日(日) 14:03

こんばんは★
昨日、”カーズ”が金曜ロードショーでしてましたよね。
子供がテレビにしがみついて見ていました★★
Posted by:フォレックスメガドロイド  at 2009年12月06日(日) 00:36

ヌカもいいけど、奈々子さんの可愛すぎる笑顔見たいです。
愛してるよぉ〜!(笑) (^_-)-☆

Posted by:糠喜び?  at 2009年12月05日(土) 23:42

頑張ってください!!応援してます(*^_^*)
Posted by:ガーデニング  at 2009年12月05日(土) 23:01

ディズニー系のアニメはどれも
面白いですよね。
しかもウルッときたりしてね。
Posted by:HSMT  at 2009年12月05日(土) 21:03

便利なぬかどこですね!
Posted by:アディダス  at 2009年12月05日(土) 17:53

アタシもそれ、見たいです
Posted by:あとむ  at 2009年12月05日(土) 16:35

ぬか漬けが美味しそうですね。袋で簡単にできそうなので私もチャレンジしてみようかな〜!
Posted by:お掃除ロボット  at 2009年12月05日(土) 16:09

昨日カーズやってましたね。
息子が遅くまで見てました。


やっぱり男の子、ウォーリーもカーズも大好物です。
Posted by:ナナ  at 2009年12月05日(土) 15:01

ウォーリー、我が家でも人気です。
ウォーリーの目がせつない感じですよね。
Posted by:リアルラゾン  at 2009年12月05日(土) 15:00

私も「カーズ」見ました
がしゃべって面白いです
Posted by:ベティーちゃん  at 2009年12月05日(土) 11:19

ドリフトは危ないですよ。

やろうとするのが凄いですね。

男っぽい。
Posted by:まっきぃ  at 2009年12月05日(土) 08:06

カーズ!今日の金曜ロードショーでやってました♪
面白かったです(^^)
Posted by:くみっきー  at 2009年12月05日(土) 01:07

その、ぬか床って袋のままでお漬物つけれるのですか?
ちょっと、あまり混ぜなくていいのも惹かれる〜。
ぬか床があれば、色々な自分の好きな野菜つけれるしねっ。
また、袋のままでいいのか、普通に売っているのか教えて
下さい。
Posted by:チョコ  at 2009年12月04日(金) 23:15

奈々子ちゃん セロリが好きなんですか? (*^_^*) 私もセロリが好きです。 ちなみに、セロリとツナにマヨネーズをかけたサラダが大好きです♪
Posted by:リリくん  at 2009年12月04日(金) 22:42

ぬか漬けおいしそう(^-^) 食べたいです
Posted by:かおちゃん  at 2009年12月04日(金) 13:31

カーズ…今日の金曜ロードショーで放送するんだよねぇ。それとドリフトのDVDとか有るからレンタルとかで借りて見てみれば?本当に挑戦してみたいなら中古のFR車買って、レーサー(谷口信輝さんとか…)に教えて貰えばいいのに。サーキットとかで教室開いてたりしないかなぁ?有名人なんだから知り合いのツテをたどれば知り合えると思うんだけど。事務所にレースクインしてる娘とかいない?
Posted by:マツダッシュ!  at 2009年12月04日(金) 12:23

ウォーリーはいいよねー。自然は大切にしないとね。特に沖縄の海!!
Posted by:やじんだー  at 2009年12月04日(金) 12:00



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る