DHC
久しぶりに… [2009年12月13日(日)]
久しぶりに湘南に行きました。
フリーマーケットがやっていて、ちょこちょこと買っていたら結構な金額に・・・



すごくお得だったのが、カウチンセーター。
五千五百円をオマケしてもらって、五千円に。
男子用しかなかったけど、ロングカーデみたいな感じだったので、購入しました。

お初でお目にかかったのが、
おにゆずさん。

恐い名前・・・ゆずが全く可愛くなくなる魔法の言葉「おに」

しかも、姿形もかわいくなーいヽ(;▽;)ノ

私は、ミカンと里芋を買いました。
ミカンはおいしかったよ。

第二、第四、土・日曜に開催されているみたいです。

お近くへ行かれた際には、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



16:39 | この記事のURL
コメント(44)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/127
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして。

頑張ってください。応援しています。
Posted by:グラビア  at 2010年02月22日(月) 13:26

写真のワンちゃん可愛いですね。
奈々子ちゃんの愛犬でしょうか?
Posted by:ヴァロッシュ  at 2010年01月11日(月) 00:33

鬼ゆずですか〜w
不気味ですねwいや、そんなんゆっちゃーいかん!w
Posted by:ジーンズ  at 2010年01月11日(月) 00:31

はじめまして。

頑張ってください。応援しています。
Posted by:島田  at 2009年12月24日(木) 16:57

お買い物上手ですね♪
Posted by:中尾  at 2009年12月24日(木) 04:39

フリマーケットいくと
ついつい買っちゃうんですよね^^;
安いから♪
Posted by:安田美和  at 2009年12月22日(火) 10:39

お誕生日おめでとうございます^^
Posted by:鍛顔 TANGAN たんがん  at 2009年12月21日(月) 20:12

お誕生日おめでとう 奈々子ちゃん
相変わらずキレイだあ
Posted by:低身長 成長ホルモン  at 2009年12月21日(月) 12:37

誕生日おめでとう。
フリマも満喫されてよかったですね
Posted by:産み分け  at 2009年12月20日(日) 11:22

誕生日おめでとう
Posted by:Y  at 2009年12月19日(土) 21:29

藤崎奈々子さま、お誕生日おめでとうございます。来年は30代初の写真集を久しぶりに期待しています。
Posted by:ねこたろう  at 2009年12月19日(土) 19:30

誕生日おめでとう!
今日で22歳?ですね!
(笑)


Posted by:旅人  at 2009年12月19日(土) 17:55

奈々子ちゃん お誕生日おめでとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by:(*^_^*)  at 2009年12月19日(土) 15:00

おにゆずさん…。
まさに『おに』ですね〜(≧艸≦)

顔よりも大きいし^^;

フリマは最近行ってないので
久々に行きたくなりました( *^艸^)
Posted by:マキアレイベル  at 2009年12月19日(土) 14:48

フリマは楽しいですよね。
天気もよくて、よかったですね
Posted by:睡眠  at 2009年12月18日(金) 23:13

フリーマーケット活気があっていいですね!
湘南なら行けるかも♪♪

安く買えるとハッピーですよね☆
Posted by:銀行ローン  at 2009年12月18日(金) 19:20

いいですね! 湘南フリマ是非いってみたいです
Posted by:ピュアハーバル  at 2009年12月18日(金) 09:39

フリーマーケット良いですよね。
私も好きです。
値段交渉が楽しいです。
Posted by:みゆ  at 2009年12月18日(金) 04:16

フリマいいですよね〜
応援してます♪
Posted by:ココ  at 2009年12月17日(木) 11:37

鬼ゆず見たことないです。
そこら辺の特産なのでしょうか??
Posted by:ティファール  at 2009年12月17日(木) 11:28

おはよう!!
フリマ・・・しばらく言ってないない〜。
子供の服もたまってきたし、そろそろ出店しようかかしら♪♪
Posted by:EYE FISHING  at 2009年12月17日(木) 05:53

湘南いいですね〜
Posted by:結婚式マナー  at 2009年12月17日(木) 01:31

>>とらのすけさん
湘南の七里ヶ浜です。
いとこ夫婦がナナコさんを見たと電話がありました。
Posted by:たお  at 2009年12月16日(水) 18:53

フリマ楽しいんだけど、安いからって買いすぎちゃうんですよね。
いつもいらないものまで買って後悔してしまうんです・・・
Posted by:ビタミンC  at 2009年12月16日(水) 16:19

フリマ、ほんと楽しいですよね〜☆
フリマの魅力はやっぱり値切りですね♪
安くてよいものが買えて最高ですね
Posted by:にきびケア  at 2009年12月16日(水) 12:30

フリマはほんと楽しいですよね〜私は出店を何度かしているんですけど大阪のフリマはめちゃくちゃ値切られますそれもかなり強引に。。。
まあ要らないものだからいいけどねっ。
久々にフリマやってみたくなりました。
それにしても良い天気のフリマでしたね。
Posted by:チョコ  at 2009年12月16日(水) 11:34

湘南のどこですか
安いとつい買いすぎますよね
Posted by:とらのすけ  at 2009年12月16日(水) 11:12


カワユス。

ってかフリマとか行かれるんですね!
ぜひ地方のフリマにも足を運んでくださいw


また読みに来ますね〜♪
Posted by:アンチエイジング ブログ  at 2009年12月16日(水) 03:11

鬼ゆず、はじめて聞きました。
どうやって食べるんでしょう???
Posted by:足のしびれ  at 2009年12月15日(火) 18:06

フリマって楽しいですよね^^
自分が知らないものに
たくさん出会えますし
Posted by:甘辛ミックス  at 2009年12月15日(火) 12:11

ワンちゃんいいなぁ〜
連れて歩きたい
今、伸助くんやってます
帽子かわいい
Posted by:やまみっくす  at 2009年12月15日(火) 01:25

おにゆずって!どんな味なの???
すごっい!!!
私は、小悪魔agehaってゆう女性に人気の雑誌のサイトを運営してるんで見に来てください
Posted by:小悪魔ageha  at 2009年12月15日(火) 00:29

見た目は・・・WWW
VANQUISHってブランド知ってますか???
よかったら見に来てください。
Posted by:VANQUISH  at 2009年12月15日(火) 00:26

どんな味なのかな?笑
ところで僕はアメカジ(洋服)のサイトを運営しています。
よかったら見に来てください
Posted by:アメカジ  at 2009年12月15日(火) 00:23

すっごい!!!びっくり
私はデュポン(ライター)のサイトを運営しています。
よかったら見に来てください☆
Posted by:デュポン  at 2009年12月15日(火) 00:20

おにゆず私もはじめてです
誰が考えたネーミングなんですかね
インパクト大です^^
どんな味なんだろ
いい休日ですね♪
Posted by:便秘解消 サプリメント  at 2009年12月14日(月) 23:48

おにゆず、でかいっ!!
でも、あんまり美味しそうじゃない。。。
Posted by:ブーツ  at 2009年12月14日(月) 23:46

すっごい!!大きい!!
どんな味がするんでしょ??
Posted by:あとむ  at 2009年12月14日(月) 23:01

おにゆず、でかいゆずですよね(>_<) 何故かこの前実家に行ったらあってもらってきました(><)。魔除けになるそうなので、取り敢えず玄関に飾っています(>_<)
Posted by:カオル  at 2009年12月14日(月) 20:39

奈々子ちゃん、こんばんは〜
フリマ楽しいですよね、色んな人に出会えたり
珍しいものが買うことができたり…

おにゆず、始めて知りましたぁ
すごい大きさですね…
お風呂に入れたら、凄そうです…
Posted by:婚活 アラサー  at 2009年12月14日(月) 19:01

フリマって、ちょっと安くしてもらったり・・・
お店じゃない楽しみがありますよね
フリマにはまってる友達なんて、毎週必ず
行ってますよー(笑)

それより「おに」
凄いネーミング。
一度お目にかかりたいな。
Posted by:バウムクーヘン  at 2009年12月14日(月) 15:43

フリーマーケットって、ついつい買ってしまうんですよね。^^
それにしても鬼ゆずって、奈々子さんの顔よりデカいんですね。
どんな使い道があるのでしょうか?
Posted by:タマネギ  at 2009年12月14日(月) 14:30

フリマっていろいろあって楽しいですよねぇ〜
私もたまにだけど行きます。

それにしてもこのゆず・・・初めて見たっ
ゆず大好きだから、見かけたら買ってみたいなぁ
Posted by:もつ鍋に夢中  at 2009年12月14日(月) 14:08

おに…ですかぁ。なんか恐そうですけど、奈々子さんは怒ると鬼に変身とかしないのでしょうか?(笑)奈々子さんだとセクシィ鬼になるでしょうね!(笑)

更新が速くなって毎日楽しみにしています。綺麗な笑顔のアップもまた今度載せて下さいね!

Posted by:桃太郎  at 2009年12月14日(月) 12:18



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る