DHCブログ

2010年01月20日(水)
ハワイ A

こんにちは〜
ハワイの続きです。

今回は、お友だちの子供をスクールに送って、カハラのほうからのんびりラニカイビーチに行きました。

綺麗な住宅街を抜けたら、山々海の綺麗な景色が続きます。
友達が、すごく好きな、パワースポットと言われている場所に途中寄ってくれました。
茶色い不思議な岩に、レイなどが供えられていて、厳かな雰囲気プンプン。

ありがたや〜、と思いながらパワーチャージしていたらハエにたかられました。

ハエにたかられるくらいパワーがみなぎったのか?臭いのか?わからないまま車に乗ってラニカイへ。

----
パンケーキ食べてビーチでゴロゴロ。
夢の食っちゃ寝生活☆

話す事は、占い師の情報と今夜何を食べるか。
こんな綺麗な景色見ながら、話の内容は日本いるのと変わらず♪(´ε` )

近くのビーチパークに移動して、またゴロゴロして夕食の話を詰めて帰宅しました。
海見ながらゴロゴロして一日が終わっていくのもいいもんです。




posted at 18:14 | この記事のURL
コメント(11)
この記事のURL
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きれいなうみですね
Posted by:get  at 2010年07月03日(土) 20:23

ハワイって本当にいいところですよね〜
私もまたハワイでのーんびりしたいです
Posted by:みかん  at 2010年01月22日(金) 14:57

僕も蝿なら奈々子さんに近寄ってくなぁー。
だってとっても素敵なんだもん!(笑)
Posted by:しまんちゅ  at 2010年01月22日(金) 12:13

奈々子さん、素敵なお正月を過ごされたのですね(^O)=3
ハワイ癒されますねo(^-^o)(o^-^)o
写真に癒されました♪
ありがとうございます(^_-)-☆
Posted by:ちゅら  at 2010年01月22日(金) 01:05

写真いいですね☆
次回のUPも楽しみにしています♪
Posted by:ブラックダイヤ芸能人  at 2010年01月21日(木) 22:18

いいなあー奈々子ちゃん
ハワイの海を見なが晩ごはんの話。そしてゴロゴロして時間が過ぎていく・・・

たまにはそんな日の過ごし方もいいですね。
ハワイの風大好きです。
Posted by:onsen  at 2010年01月21日(木) 19:22

毎日ゴロゴロですか…。

まるでカミナリ様ですね!?(笑)

水着はやっぱり虎模様ですか?(笑)

奈々子さんの(喰っちゃ寝で太ってしまった?)美しいお姿もアップしてください(笑)



Posted by:旅人  at 2010年01月21日(木) 12:15

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Posted by:try  at 2010年01月21日(木) 10:36

ハワイに行ってたんですねっ
めちゃパワーチャージできそうな所ですよね。
ハワイか〜もう10年ぐらい行ってないから
だいぶ変わってるでしょうね〜。
私はグァムでした。なんの緊張感もなく。。。
前に奈々ちゃんのパラオ旅以来パラオにとっても
行ってみたいのですが。。。
来月はスペインで〜す。
今年もたっくさん旅日記よろしくです。
Posted by:チョコ  at 2010年01月20日(水) 23:42

本当に綺麗な所ですね
(行ってみたい・・・

私も行って奈々子さんみたいな食っちゃ寝生活送ってみたいです
Posted by:くーちゃんメイクアップレッスン  at 2010年01月20日(水) 21:08

海見ながら 食っちゃ寝(ρ_-)ノ ゴロゴロしたいっす


時にはいいよねっ
Posted by:カオル  at 2010年01月20日(水) 18:42



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf

DHCオンラインショップ
QRコード
ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る