DHCブログ

2010年01月26日(火)
ハワイC
ハワイのお友達の彼女のお誕生日会に招待されました。
開催地は、アラモアナビーチパーク♪

ここは、ビーチも見えて芝生もあって気持ちがいいです。
子供参加率も高く、ほのぼの楽しい会でした。
近所にこんな公園があったら、日がな一日ベンチでぼんやりしてしまいそう。

いつも身近に海があるっていいですねぇ
----
夕方日が落ちると寒くなってきたのと、少し眠たかったので、ひいてた青いシートに包まって寝ていたら人々に写真を撮られました。
どうせなら、もっとかわいい姿を撮ってほしかった・・・

ブルーシートに包まって転がってる32歳とか一切かわいくない。
まぁ、そんなこんなで9時半くらいまでダラダラ話して解散しました。

外でダラダラ夜まで話すなんて久しぶりすぎて新鮮でした☆

posted at 18:47 | この記事のURL
コメント(35)
この記事のURL
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
僕は20歳以上歳が離れていないと性の対象には見えない!!!

Posted by:学生メル友  at 2010年10月20日(水) 16:53

100発100中で出会えるサイトがあるんですね。

Posted by:女医  at 2010年10月12日(火) 20:10

たくさんの笑顔と活躍をみせてください!
応援しています!
Posted by:uik  at 2010年06月26日(土) 16:35

ハワイいいなー
つい先日
義理の妹からハワイのお土産いっぱい頂きましたー
Posted by:直線運動   at 2010年06月05日(土) 22:32

これからも応援しています! 頑張って下さい!
Posted by:uik  at 2010年02月15日(月) 14:31

うぅ〜日本は寒いです^^;
ハワイいいなぁ〜♪
Posted by:福永亜由美  at 2010年02月15日(月) 14:09

ハワイっていいですよね。
のんびり過ごせて楽しめそうです
Posted by:痔獄からの解放  at 2010年02月11日(木) 11:39

楽しそう。ハワイって時間の流れがゆっくりな気がします。
Posted by:坐骨神経痛  at 2010年02月07日(日) 22:45

アラモアナビーチは最高ですよね!
いいなあ^^
Posted by:青汁  at 2010年02月01日(月) 21:29

ハワイは暖かそうだね。
日本は寒いよ〜。

明日は雪かも…

早く僕に会いに来てぇ!

Posted by:スノーマン  at 2010年02月01日(月) 19:12

これからも応援しています! 頑張って下さい!
Posted by:kjil  at 2010年02月01日(月) 09:48

今行くならハワイだねーー
暖かいもんね
Posted by:かた  at 2010年01月31日(日) 23:03

初めまして!こんにちは

僕も今度ハワイ行ってきますよ〜☆

常夏の島ハワイを思いっきり堪能しちゃてください!!


Posted by:レーク  at 2010年01月31日(日) 15:39

こんにちは

初めていお邪魔しました!
ハワイですか?
うらやましい!!
これからもご活躍きたいしています。
Posted by:清水晴子  at 2010年01月31日(日) 14:02

指怪我した。

奈々子さんの笑顔で癒して欲しい。

Posted by:痛い  at 2010年01月30日(土) 18:37

Good morning!!
寝る子は育つ。

って、

奈々子さん育ち過ぎっ!!(笑)

Posted by:HIS  at 2010年01月30日(土) 13:06

頑張ってください。応援してます(^o^)
Posted by:ガーデニング  at 2010年01月30日(土) 10:54

アラモアナパークのバーベキューいいですね!
また行きたくなりました。
Posted by:シトルリン  at 2010年01月29日(金) 23:34

ハワイ5…は?

まだ?

Posted by:ぼんち  at 2010年01月29日(金) 12:12

賑やかなお誕生日会で楽しそうですね
ゆっくりハワイを満喫してくださいね
Posted by:ベティーちゃん  at 2010年01月29日(金) 11:37

ハワイ満喫されますね〜いいなぁ〜
海があって、芝生があれば気持ちもリラックスしますよね。
眠たくなります…

奈々子ちゃんの寝顔がそんなに凄かったんですかね?
爆睡されましたか?(笑)

奈々子ちゃんの旅ブログ、楽しいですね
Posted by:税理士事務所就職中!  at 2010年01月29日(金) 09:27

私、今いちばん行きたいとこがハワイなんですっ!
ハワイのパワースポットを巡って気力を充実させたいですね。
ハワイの地でこんなにのんびり過ごせる日があったらすばらしいですね。
Posted by:電子タバコ大好き  at 2010年01月28日(木) 23:37

やっぱりハワイでも夕方は寒いんですね。
Posted by:東大式ボウリング  at 2010年01月28日(木) 23:03

いいですねぇ、ハワイ。
ハワイでゴルフやったら、あったかいだろうなぁ。

最近寒さに負けっぱなしなので、憧れます。
Posted by:乾燥肌  at 2010年01月28日(木) 14:38

寝る子は育つ。

って、

奈々子さん育ち過ぎっ!!(笑)

Posted by:格言  at 2010年01月28日(木) 12:12

ハワイいいなぁ・・・

可愛いからみんなに写真取られたんですよ。
Posted by:復縁  at 2010年01月28日(木) 01:15

ハワイ・・・。いいですね^^
私も、将来ハワイで、
だらだらと過ごしてみたいなぁ。
Posted by:小松和子  at 2010年01月27日(水) 15:52

南国ハワイはいいですね。海に囲まれていて。
私も海は大好きですが、ハワイにはまだ
行ったことがありません。
私もいつか行ってみたいです^^

Posted by:内職を探している女  at 2010年01月27日(水) 14:11

はじめまして〜(^0^)

実は私、2年前のクルーズで同じ船に乗っていました☆
昨日TVで藤崎さんを見かけて、懐かしく思い、初めてブログを見させて頂きました!
去年もクルーズ行かれたんですね!私は、西まわりも5年前に行っているのでこちらも懐かしい寄港地でした(o^v^o)
クルーズいいですよね〜
ハワイも大好きです☆
旅行の日記、楽しいですね〜見てるだけでワクワクします!

これからも応援してます♪
Posted by:クルーズ愛好家  at 2010年01月27日(水) 13:05

昨日テレビで久々奈々子さん観ました。なんか思い切り日焼けしてお肌ボロボロでなかったですか?(笑)
ハワイ焼け?でしょうか?

に、しても、

そろそろ結婚して下さい。この僕と!(笑)

いや、ずっと「恋が続く人」と(笑)。

Posted by:毒男?  at 2010年01月27日(水) 12:16

ハワイ
いいなー
あったかそう!
Posted by:谷桃子  at 2010年01月27日(水) 07:07

そんなことない。
可愛いに決まってる!
想像したらキュン死にしそうです
そんな姿が見られるなら、奈々子ちゃんと友達になりたいなあ。
Posted by:あまおう  at 2010年01月27日(水) 04:23

楽しそう!
参加したいです〜
Posted by:ひろ(ダイエット方法を短期間でやりたい!)  at 2010年01月27日(水) 01:07

シアワセ結婚相談所を見ました。奈々子さんの笑顔が一番素敵です。
Posted by:サトシ  at 2010年01月26日(火) 21:53

(ρ_-)ノ眠くなる気持ちわかります(笑)
Posted by:薫  at 2010年01月26日(火) 20:09



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf

DHCオンラインショップ
QRコード
ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る