DHC
安室ちゃん [2009年02月26日(木)]
日曜日に、BEST FICTION TOURに行ってきました。


チケットを取っていただいていたんですが、行ってびっくり!
安室ちゃんが4〜5メートルのところで見れる席でした。


始まるとノンストップで2時間半ぶっ通し、安室ちゃんがカッコイイしかわいいしで大興奮しちゃいました☆

なんであんなに動いているのに歌が完璧に歌えるのか不思議すぎて尊敬です♪



最後に小柄な女の人が『安室ちゃんからです』といってお土産をくれました。
あまりの嬉しさにポロリと泣いちゃいました(;O;)

写真で着ているのがお土産で戴いたTシャツです。

安室ちゃんもライブ中着ていてかわいかった〜♪




あまりの楽しさと感動に、友達とファンクラブに入って、5月の追加公演を予約することにしてみます(^-^)v


ほんとこんな楽しい思い出をくれた安室ちゃんに感謝感謝でますます好きになっちゃいました!!


安室ちゃんありがとう〜(^0^)/

13:00 | この記事のURL
コメント(53)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fujisaki/archive/78
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
素敵です★☆☆★ヽ(○´・∀・`○)ノ★☆☆★
Posted by:  at 2010年01月28日(木) 13:29

安室ちゃんのライブ見に行ったことありますけど最高ですよねー

何歳になってもかわいいままだし
Posted by:こう  at 2010年01月27日(水) 09:59

かわいー♪

すっごい似合ってますよ
Posted by:ひろ  at 2010年01月26日(火) 12:59

アムロちゃんと友達になったらええn^^
Posted by:さいたま王子  at 2009年06月30日(火) 07:25

アムロさんみたいな30代になりたいです!
Posted by:すみ  at 2009年05月27日(水) 22:50

アムロちゃんももう三十路なのにセクシーですよね。
Tシャツかわいいですね
Posted by:ランサーズ  at 2009年05月20日(水) 18:17

安室さんはどんどんかっこよくなっていきますよね!
Posted by:  at 2009年04月22日(水) 16:07

かわいいTシャツですね!
Posted by:umo  at 2009年04月11日(土) 22:29

安室ちゃんのファンクラブに入ったんですね♪
かわいいですよね♪
Posted by:ETC  at 2009年04月11日(土) 12:33

アムロさん最高ですよね。
もちろん藤崎さんも最高です。

アムロさんのアルバム、売れまくってますね。
やっぱ、良い曲ばかりだからでしょうね。
Posted by:安い  at 2009年03月31日(火) 11:21

ホントに、安室ちゃんの歌と踊りの上手さには驚きですよね。生で見たらもっとすごいんでしょうねぇ。

Tシャツもとっても可愛いですね!お似合いです。
Posted by:もくれん  at 2009年03月14日(土) 16:14

更新いつもたのしみにしています!
応援してますョ。
Posted by:横浜  at 2009年03月11日(水) 18:05

初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)
Posted by:あけみ  at 2009年03月11日(水) 13:20

安室ちゃんかわいいですよね♪
でも奈々子さんの方がかわいいでーす!
Posted by:東村山整体師  at 2009年03月11日(水) 12:59

4メートルの近さでライブが見れるって、凄く羨ましい!!
アムロちゃんのライブだったら、迫力満点なんだろうなぁ・・・。
Posted by:くまささ  at 2009年03月10日(火) 23:07

安室ちゃん、近くから見れていいなぁ。
Tシャツも可愛くてお似合いです♪
Posted by:minmi  at 2009年03月10日(火) 17:44

安室ちゃんのライブ盛り上がり最高ですね。

安室ちゃんも可愛いけど
奈々子さんはそれ以上かもね…
Posted by:さとみ  at 2009年03月10日(火) 13:58

安室ちゃんはかわいいですよね〜
コンサートいいな!
Posted by:基礎体温  at 2009年03月10日(火) 00:52

こんばんわ、コンサートライブよかったですね。
私も行きたかったですっ。
Posted by:はんにゃ 金田  at 2009年03月09日(月) 23:34

さすがにいい席だったんですね。
こういう特別な席というのは関係者はいつももっているんですね。
何かの時のために。

ところで、Tシャツもお似合いですね。
こういうアレンジのティーシャツも可愛さを引き立たせてくれるんですね。

何ごとも刺激にして更に飛躍して下さい。
ご活躍を期待してます。
Posted by:WATA  at 2009年03月08日(日) 20:43

4,5メートルのところで見れるなんていよかったですねー。
安室ちゃんのファンクラブ入ってるんです。
本当に入るんですか、どきどき♪ でも、楽しみ!
Posted by:わんこブリーダー  at 2009年03月08日(日) 00:58

安室ちゃんのファンクラブに入ったんですね♪
いいなぁ^^Tシャツも可愛くてお似合いです〜。
Posted by:mimi  at 2009年03月07日(土) 23:31

奈々子ちゃんもかわいいですよ。

いつも応援していますよ。
Posted by:ほしの あき  at 2009年03月07日(土) 21:31

アムロちゃんは本当に綺麗で
可愛くて素敵ですよね
何でアンナになれるんでしょうね…
Posted by:水澤りの  at 2009年03月07日(土) 17:24

安室ちゃんのライブ凄い楽しそう!!

ぜひ行ってみたいですねぇ(〃▽〃)
Posted by:マウジー  at 2009年03月07日(土) 11:45

BEST FICTION TOUR行ったんですか!??羨ましいなぁ♪

私も行きたかったんですが、見事に抽選に外れて…
次の公演にはぜひ行きたいですね
Posted by:セシルマクビー  at 2009年03月06日(金) 22:12

藤崎さん、こんにちは
お元気そうですね。

ライブうらやましいです!
良かったじゃないですか^^

Posted by:TOKORO  at 2009年03月06日(金) 08:01

奈々ちゃんのライブも見てみたいっス!!

Posted by:アフィリエイトおやじ  at 2009年03月06日(金) 04:05

アムロちゃん元気そうですね
Posted by:よかったね  at 2009年03月05日(木) 15:01

4〜5mって本当に至近距離!

うらやましいなぁ〜〜〜☆
Posted by:みき  at 2009年03月05日(木) 12:13

安室ちゃんのライブ。
行きたかったな〜。
Posted by:栃木 畳  at 2009年03月05日(木) 11:24

アムロちゃんに合えてうれしかったでしょー
よかったね
Posted by:よかったね  at 2009年03月05日(木) 08:36

いいですね〜、安室ちゃんのライブ。

僕も今度、行ってみたいなあ〜。

Posted by:けん  at 2009年03月04日(水) 20:53

私も安室ちゃん大好きです。
本当に踊りながら、歌える人ってすごいですよね。
本当の実力者だと思います。
また行きたくなる気持ち分かります♪
Posted by:ミカ  at 2009年03月04日(水) 20:15

いいなぁー。
私も安室ちゃんのステージを近くから見てみたいです!
遠くから見ると安室ちゃんて顔が小さいからよく見えないんですよね(泣)
うらやましいっす。
Posted by:只今ダイエット中  at 2009年03月03日(火) 23:23

うらやましいです。

よかったですね。

Tシャツお似合いですよ。
Posted by:サラリーマン  at 2009年03月03日(火) 00:58

安室ちゃんのコンサートいいなぁ♪
Tシャツも可愛いです〜^^
Posted by:対人恐怖症  at 2009年03月02日(月) 23:21

4,5メートル!?
いいな〜私もそんな近くで見たいです
Posted by:ミナ@  at 2009年03月02日(月) 17:30

怒りオヤジ観ました!
Posted by:hipstyle  at 2009年03月02日(月) 17:14

ななちゃんも可愛いです♪

安室ちゃんもいいですよね(^^)
Posted by:アナスイ  at 2009年02月28日(土) 08:53

私もアムロ大好きです。
Tシャツも藤崎さんもカワイイ!
Posted by:アマゾン  at 2009年02月28日(土) 08:23

うらやましいです。

でも奈々子さんもかわいいです。
Posted by:ピッチャー  at 2009年02月28日(土) 00:47

安室ちゃん可愛いですよね〜
でも奈々ちゃんも僕らにとってはそんな存在です
Posted by:優  at 2009年02月27日(金) 23:06

Tシャツ可愛い

怒りオヤジで着ていたチェックのワンピがめちゃ
可愛かったんですが、どこのブランドか教えて下さい!!!

どうしても欲しいです

Posted by:ここ  at 2009年02月27日(金) 16:35

確かにあれだけ動いて完璧に歌えるのはすごいですよね
どんなボイストレーニングしたら
あれだけの激しい動きに対応できる歌い方を習得できるのか知りたいもんです。
Posted by:スカシカシパンマン  at 2009年02月27日(金) 12:35

おみやげもらってよかったね
Posted by:いいな  at 2009年02月27日(金) 11:47

あむろちゃんと合えてよかったね
Posted by:よかったね  at 2009年02月27日(金) 11:16

こんばんは。
かわいいTシャツですね。
安室ちゃんのライブに癒された奈々さん、リフレッシュできましたね。ますますのご活躍を応援しています。
Posted by:絵本  at 2009年02月26日(木) 20:54

安室ちゃんのツアー
楽しさがものすごく伝わってきました。

小柄な女の人がくれたTシャツって皆が
もらったんですか?それとも奈々子さんとわかって??

ボクも行って見たいけど
とりあえずはファンクラブに入らないと
チケット買えないんですね!
ボクはまず奈々子さんのファンクラブに
入りたいです!!
Posted by:7755  at 2009年02月26日(木) 19:52

芸能人も安室ちゃんを見るとうれしいんですね^^
Posted by:パン☆  at 2009年02月26日(木) 18:49

ペアのTシャツとてもカッコいいですね。
Posted by:安室ファン  at 2009年02月26日(木) 17:51

私もアムロちゃん好きです。
あ、ななちゃんも好きですよー。
Posted by:arankal  at 2009年02月26日(木) 15:33

ななちゃんもかわいいよ♪
あたしはななちゃんが大好きです♪
Posted by:riyo  at 2009年02月26日(木) 14:10



藤崎 奈々子
(ふじさき ななこ)
1977年12月19日生まれ
好きな食べ物: にんにく
ラザニア
嫌いな食べ物: にんじん
赤身のお刺身
マシュマロ
スポーツ: テニス
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事

http://www.dhcblog.com/fujisaki/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る