DHC
ハワイC [2010年01月26日(火)]
ハワイのお友達の彼女のお誕生日会に招待されました。
開催地は、アラモアナビーチパーク♪

ここは、ビーチも見えて芝生もあって気持ちがいいです。
子供参加率も高く、ほのぼの楽しい会でした。
近所にこんな公園があったら、日がな一日ベンチでぼんやりしてしまいそう。

いつも身近に海があるっていいですねぇ
----
夕方日が落ちると寒くなってきたのと、少し眠たかったので、ひいてた青いシートに包まって寝ていたら人々に写真を撮られました。
どうせなら、もっとかわいい姿を撮ってほしかった・・・

ブルーシートに包まって転がってる32歳とか一切かわいくない。
まぁ、そんなこんなで9時半くらいまでダラダラ話して解散しました。

外でダラダラ夜まで話すなんて久しぶりすぎて新鮮でした☆

posted at 18:47 | この記事のURL
コメント(38)
ハワイ. 3 [2010年01月22日(金)]
今回念願のサーフィンです。
地元の友達がボードを貸してくれました。

私はシェルショアの、タッパを着てはいりましたが、友達はみんな水着・・・

日が沈むと明らかに寒いはずなのにみんな平気な顔して波待ちしてました。
ハワイアンって強いのね〜。

日本人はぜひタッパを着て入る事をオススメします。

今回も、前回と同じポップスとパラダイスという楽しげな名前のポイントに入りました♪
パドルアウト15分ほどで、やる前にすでに疲労ピークです。

今回は、ロングとショートやりましたが、ショートはほとんど乗れません(-。-;
波が大きく見えたので、ショート平気かと思いきやアワアワにしか乗れませんでした、残念

でも、海側からワイキキの夜景を眺めながら、お友達とゆらゆら波に揺れながら話をするのも気持ち良かったです(*'-'*)

次回は、ショートが出来る時期にまたきたいなぁ、と思いました。

posted at 19:36 | この記事のURL
コメント(19)
ハワイ A [2010年01月20日(水)]

こんにちは〜
ハワイの続きです。

今回は、お友だちの子供をスクールに送って、カハラのほうからのんびりラニカイビーチに行きました。

綺麗な住宅街を抜けたら、山々海の綺麗な景色が続きます。
友達が、すごく好きな、パワースポットと言われている場所に途中寄ってくれました。
茶色い不思議な岩に、レイなどが供えられていて、厳かな雰囲気プンプン。

ありがたや〜、と思いながらパワーチャージしていたらハエにたかられました。

ハエにたかられるくらいパワーがみなぎったのか?臭いのか?わからないまま車に乗ってラニカイへ。

----
パンケーキ食べてビーチでゴロゴロ。
夢の食っちゃ寝生活☆

話す事は、占い師の情報と今夜何を食べるか。
こんな綺麗な景色見ながら、話の内容は日本いるのと変わらず♪(´ε` )

近くのビーチパークに移動して、またゴロゴロして夕食の話を詰めて帰宅しました。
海見ながらゴロゴロして一日が終わっていくのもいいもんです。

posted at 18:14 | この記事のURL
コメント(11)
お正月旅行inハワイ [2010年01月18日(月)]
お友達のコンドミニアムにお呼ばれしたので、初めての一人旅でハワイに行ってきました。
もういい大人だから、一人旅をしてみたかったんですよ〓

まぁ、現地に友達もいるし空港までも友達に送ってもらったので、一人で飛行機乗った旅、ですけどね(笑)
友達は子供二人いて毎日子供と過ごしていたんですけど、可愛かった〜( ´ ▽ ` )ノ

子供とこんなに何日も長い時間過ごす事ってなかったけど、過ごせば過ごすほど可愛くなっていくんですよ。
ソファで座ってると、「ナナちゃんダイスキ」って抱きつかれた日には、ほんとキュン死にするかと思いました。
こんな感じで、ほのぼの旅は始まりました。

コンドミニアムは、39階だったので毎日綺麗な海と、夕焼けを見れました。

今回はここまで。
また、ポツポツと載せていきまーす。