何気ない日常の何気ない出来事と、
好きなモノ、人、音楽 etc・・・。
 
等身大の言葉で ふわふわとマイペースに綴ります。   

ご訪問ありがとうございます。 








2014年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪Favoriteな人々♪
★最近の言の葉★
★★コメントありがとう★★
悠→あははさん
中国杯 (11/09)
あはは
中国杯 (11/09)
悠→まる子さん
双璧からの情報 その@ (10/24)
まる子
双璧からの情報 その@ (10/24)
悠→まる子さん
アリナミンを下さい(?)。 (01/31)
悠→夢民さん
織田君と小塚君。 (01/05)
夢民
織田君と小塚君。 (01/01)
悠→まる子さん
自由の限界 @ 大阪 (12/21)
まる子
自由の限界 @ 大阪 (12/21)
マイコレBOX
QRコード
 
感激![2009年12月08日(火)]
1泊で TDR に 行っていた 姉が
帰ってきました。

帰りの新幹線 から

「おみやげ、新しい Jasmine の グッズ 見つけたから!」 と 
 を くれていたので、

何だろう〜? と 楽しみに 待っていました。


帰ってきた 姉から 

「1人でつけるか、(つけてくれるような)彼氏ができたときに
一緒に使うかは好きにして〜」 
と 、手渡されたのは 


コレ(↓) です
















Aladdin & Jasmine の ペアストラップ


2つを くっつけると  の 中に 2人が 寄り添う形になってます



さらに 凝っているのは

Jasmine の方 には 彼女が飼っているトラ の ラジャー
Aladdin の方 には 相棒のサル の アブー     が
ついている〜〜!!


可愛すぎです!!

使いたいような、このまま飾っておきたいような・・・(>▽<)。


コレを見つけてくれた姉に感謝です
posted at 07:30 |  Disney | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/archive/376
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
悠→sea派さん

部屋のコルクボードは
ピンバッジやポストカード、
Disneyで撮ったお気に入りの写真なんかを
飾ってますが、
やっぱりアラジンキャラ が 占有率高めです(笑)。
「Disney」カテゴリの日記の中で
ちょこっとその画像も載せてますので
よろしければ御覧になって下さいね


>魔法の絨毯のアトラクション
私も楽しみにしています!
これを機に、グッズも増やして欲しいですね

・・・絨毯に乗ってくれる
アラジン探し(?)も頑張らないと〜
Posted by:悠→sea派さん  at 2010年04月28日(水) 20:51

お返事嬉しいです

お部屋に飾ってるんですねコルクボードはアラジンコーナーになっているのかな

ジャスミンは他のプリンセスと違いますよね
上品で男勝りな所もあって・・・。まさに同性からも異性からも好まれるタイプですよね憧れです

ファンならいつか魔法の絨毯に乗りたいですよね〜

来年(?)seaに魔法の絨毯のアトラクションができるらしいですよ早く乗りたいですね

それまでに私達もアラジン見つけましょうね(笑)
Posted by:sea派  at 2010年04月28日(水) 18:40

悠→sea派さん

御訪問ありがとうございます

同じストラップ、お持ちなんですね〜
私は部屋のコルクボードに
ピンバッジやポストカードと並べて飾ってます
(2つとも

私もアラジンの映画が大好きで、
美しいだけでなく聡明で行動力もあるという
普通のお姫様とは一味(?)違うJasmineの
ファンなんですが、

Jasmine、他のDisneyプリンセスに比べて
グッズが極端に少ないですよねぇ
(ラジャーよりチャンドゥが取り上げられてるのも
確かに・・・)


SEAに行く度、
もっとアラジンキャラにスポットを あててほしいと
願っています(笑)。
Posted by:悠→sea派さん  at 2010年04月27日(火) 22:03

私もTDSで買いましたよ
ジャスミン大好きで、飼い猫にラジャーと名付けたくらいです笑 ストーリーも夢があってステキですよね
しかもTDSのトラのキャラクターではチャン・ドゥの方がグッズ多いから、ラジャーは貴重なんですよね
私はアラジンのような素敵な王子様が現れるまで、一人で2つ付けてます
Posted by:sea派  at 2010年04月26日(月) 06:32

プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る