何気ない日常の、何気ない出来事を
等身大の言葉でふわふわとマイペースに。

ご訪問ありがとうございます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★生まれたての言の葉★
★★コメントありがとう★★
rinkyohhen
風邪対策はコレ! (11/09)
悠→pippoさん、nmkmfamさん、錬さん
風邪対策はコレ! (11/09)

風邪対策はコレ! (11/09)
nmkmfam
風邪対策はコレ! (11/08)
pippo
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→MINIさん
風邪対策はコレ! (11/08)
MINI
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→ハルさん、錬さん
「ひきかけ」注意。 (11/08)
ハル
「ひきかけ」注意。 (11/08)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
続・ジュージツのキュージツ。 [2007年09月15日(土)]
本日のお出掛けの メインイベント は、

「 アフラックチャリティーコンサート 2007
         〜溢れる想いをメロディに込めて〜 」


(京都コンサートホール)

                                   ・・・でした。


出演者は (「ル・クプル」) 藤田恵美さん
      
       アカペラグループの チキンガーリックステーキさん


2組ともシンプルなステージ構成で、
ボーカル力の凄さがダイレクトに伝わってくる
まさに 「聴かせる 感動的で素敵なLIVEでした

とっても上質な時間が過ごせて大満足

お誘い頂いた職場の先輩、pippoさんに感謝です。



チャリティー参加で頂いた
アフラックのアヒルくん



ミニアヒルくんは一応ストラップなんですが、
羽根の部分が物にしがみつけるようになっていたので、
とりあえず、パソコンに掴まってもらいました



毎日癒してもらおうと思います

あひるんるん、あひるんるん、ぼくた〜ち〜は〜♪ 
posted at 00:05 | LIVE&演劇 | この記事のURL
コメント(6)
幸せな錯覚? [2007年05月26日(土)]
劇団四季 の 「Contact」 (京都劇場) を 観てきました



「観に行きたいな〜」 と、前々から思っていながら、
なんだかんだと4・5月はゴタゴタしていて

「そういえば公演期間はいつまでだったっけ?」 と思って、

先日調べてみたら、

わぉ! 今週末が千秋楽 !!
慌てて滑り込み でチケットを取りました
お得なウィークデーマチネ公演を逃してしまい、
ちょっとこれまでより 「」 になっちゃいましたが)。

セリフはごくごく限られていて、
ダンスプレイでストーリーが進んでいくので、
普通のミュージカルとは趣が異なりますが、

「ダンス=踊る」というセンスが
ものの見事に欠落している私のような者は、
やっぱり華麗なステージに圧倒されてしまいました。

観ているうちに、ステージの世界に引き込まれて
そのうち自分も踊れるかのような錯覚に
陥ってしまうから不思議ですねぇ・・・
(残念ながら、それはまぎれもない「錯覚」なんですけど)。

踊った錯覚だけで、
観終わった頃には、すっかりお腹が空いてました・・・ あれ??。

posted at 17:07 | LIVE&演劇 | この記事のURL
コメント(0)
上質な時間♪ [2007年05月09日(水)]
行ってきましたよ〜

「森山直太朗ワールドツアー2007
      『全ての柔らかいモノのために』」 


2月の神戸公演に続いて、本ツアー、2度目の参加でございます
今回の会場は、地元!京都会館第1ホール

京都会館第1ホールのステージは、
自分自身、中学生(吹奏楽部所属)時代に、何度となく立った舞台。
自分の思い出深い場所に、
アーティストの方が立たれているという光景だけでも
ちょっと感動ひとしお。

今回の森山さんに限らず、
これは、私にとっては京都会館ならではの感情ですねぇ。

座席は1階席の中央近くで、
前回の神戸公演に続き、良席 でした。

歌は本当に感動的で(やっぱり弾き語り鳥肌モノです)、
MCもすごく楽しくて
あっと言う間の2時間半。大満足でした。

叶うものなら、
いつまでも森山さんの声と、
そこから生まれる心地よい空気感
身を任せていたい気持ちでしたが、

たっぷり心の洗濯をして頂いた分、
明日からまた自分と向き合いつつ、頑張ります〜
posted at 23:20 | LIVE&演劇 | この記事のURL
コメント(4)
やっぱり「生うた」。 [2007年02月15日(木)]
行ってきました
「森山直太朗ワールドツアー2007
      『全ての柔らかいモノのために』」
 

会場は、三宮の 神戸国際会館こくさいホール 。


座席は2階席の1番前、中央近くで、
かなり良席 でした。

森山さんのLIVE に行くのは、
私は昨年に引き続き、今回で4度目。

元々初めて 森山さんのLIVE に行ったきっかけは、
続きを読む...
posted at 23:33 | LIVE&演劇 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


マイコレBOX
★Favoriteな人々★

http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る