2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナメコとキムチ→kdpさんへ
チリンドロンを作ってみた (06/29)
ナメコとキムチ→ROSEさん
続・ケーキ屋さんの子供 (06/29)
ナメコとキムチ→皆様へ
発芽玄米リゾット(チーズ味) (06/29)
ナメコとキムチ→皆様へ
【before】男の背中【after】 (06/29)
だいママ
【before】男の背中【after】 (06/28)
ROSE
【before】男の背中【after】 (06/28)
ROSE
【before】男の背中【after】 (06/28)
ROSE
続・ケーキ屋さんの子供 (06/28)
最新トラックバック
発芽玄米リゾット(チーズ味)[2008年06月26日(木)]
DHCに注文してた「発芽玄米リゾット」が
昨日届きました

僕が頼んだのは、
チーズ味とトマト味が1コずつ入っているやつで、
今日(ついさっき)、まずはチーズ味を食べてみた

お友達のkdpさんが「美味しい」と仰っていたので、
どんなもんかと、期待半分、興味半分

お湯を注いで待つこと2分。
スプーンで軽くかき混ぜるだけで出来上がる手軽さ
これはイイ

早速口に運ぶと…

     んま〜い(*´∀`*
           んまいよこれ


チーズの味と香りが思っていた以上に濃厚で、
見た目以上に食べ応えがある
しかも、これで150kcal?!

ん〜、素晴らしい

生ハム(この生ハムについても、あとで記事にする予定)と、
トマトと一緒にいただきました

これでもう少しお値打ち価格なら言うことないのだが、
それでも、ダイエットのための置き換え食に比べたら
随分と安価なんだからしょうがないか



DHCスープ仕立ての発芽玄米リゾット 詰め合わせ2種
お湯を注ぐだけ、2分でおいしい発芽玄米を手軽に味わえる人気のリゾットのお試し詰め合わせ【化学調味料無添加】
¥520 (税込)
商品番号:2534

posted at 19:31 | んまいもの色々 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/13
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/13
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>>kdpさん
確かに、意外と腹持ちいい
お湯ですが、今回はわざわざカップで量った
僕は濃厚なのが好きかな

>>ROSEさん
美味しい 気に入った
もう少し安ければ大人買いするんだけどなぁ
BOOCSダイエットの「黒砂糖の代わり」としても
すんばらしい食品ですよ、これ
手軽に作れるし、重宝しますよね〜

トマト味も食べたらレポします
Posted by:ナメコとキムチ→皆様へ  at 2008年06月29日(日) 01:20

このリゾットをkdpさんにお勧めしました
ROSEで〜す

そうでしょ?
あまりの美味しさにナッチさんもビックリでしょ?
絶対に大人買いしたくなるでしょ?
えっ?そこまでしない

ROSE 大人買いで
職場にもストックしてるのね
今日も20:30頃に職場で食べました

重宝 重宝

ROSEは、ここに少々タバスコ入れるの
Posted by:ROSE  at 2008年06月28日(土) 00:18

美味しいと言っていた本人登場
出張行っていてコメント遅くなりました。

俺はROSE様に進められて
セールの時買ったんだぜー

美味いし思った以上に腹持ちするのが良いよね。
お湯の量で濃厚になったりスープになったり
お好み次第
Posted by:kdp  at 2008年06月27日(金) 23:15

プロフィール


ナメコとキムチ
自己紹介
私の履歴
ブログ
友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る