食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→tosasaさんへ
夏の甲子園、熱いぜ! (08/04)
ナッチ→tosasaさんへ
レッグマジック(類似品)の効果 (08/04)
tosasa
夏の甲子園、熱いぜ! (08/04)
ナッチ→皆様へ
レッグマジック(類似品)の効果 (08/03)
ナッチ→ROSEへ
食ったぜ、レッドドラゴン (08/03)
ナッチ→shiroさんへ
塗るフォースリーン、始めて2週間が経過 (08/02)
最新トラックバック
【before】男の背中【after】[2008年06月27日(金)]
正直、チラシの裏っぽい内容だし、
ぶっちゃけ自己満足でしかないのだが、
ダイエット前後の後ろ姿(ヲールヌード)を
晒してみることにする。

※お見苦しい画像が掲載されております。
  心の準備をしてから御覧下さい。
 こちらがダイエット前。

 体重は覚えていないが、 
  66〜68kgくらいか。
 尻にぶよぶよと無駄な肉が
 ついているのが分かる


      で、食事の見直しと、
          有酸素運動と
    筋トレによるダイエット
  2ヶ月続けた後の画像

           無駄な肉が取れて、背中周りに
            しっかり筋肉がついてきた


やればできるっ

食事に少し気を配って、
無理のない強度で身体を動かせば、
これくらいのダイエットなら、さほどの苦も無く達成できる

でも、腹周りのぷよ肉が落ちないんだよなぁ
もう少しだけ、ぼちぼち頑張ってみます。
posted at 21:01 | ダイエット・健康の雑感 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/16
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/16
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめに…
スマソ、ちょっと調子に乗りすぎた
後から恥ずかしくなってきたよ…(←バカ)
今は反省している

で、写真は同棲してるハニィ
撮っていただいたものです

>>SAORIさん
画像加工ソフトで作ってみました<マーク
普通に隠すのもツマラナイんで
僕としてはそんなに頑張ってないのに、本当に変わって、
自分でもビックリ したので
載せてみたんですが、調子に乗りすぎました

>>kdpさん
ほら、ああいう人がいたりするんで、
「やればできるんだぞ」と分かりやすく示したかったんです。
でも、勇気というより蛮勇つーか無謀つーか

>>ROSEさん
(`^´)/"ビシッ…怒られちった
すんません、私が悪うございました
見に行きましたよー、すげっ
ますます「すんません」な気持ちになりました

>>だいママさん
朝からお見苦しいものを…
すんません
お友達承認、どうもありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
Posted by:ナメコとキムチ→皆様へ  at 2008年06月29日(日) 01:11

きゃ〜〜っ朝からまたまた衝撃映像を

ROSEっちとは別の意味でびっくりですよ

そう、誰にとってもらったのですか〜〜

お友達これからもよろしくお願いします
Posted by:だいママ  at 2008年06月28日(土) 08:12

( *´艸`)うふふ
聞いて、聞いて
ナッチさんに触発されて(嘘だけど)
ROSEも体の一部分をブログUPしました
一時復活なので〜す

本当に触発されたのは
お友達の「やっくん」と「だいママ」の
クビレが原因なんだけどね
Posted by:ROSE  at 2008年06月28日(土) 07:30

ちょっと大胆すぎだと思います(`^´)/"ビシッ
全身ですかっ びっくりした〜

で。誰が撮ってくれたんですか〜うふふ
Posted by:ROSE  at 2008年06月28日(土) 00:35

す、すげー勇気だな、オイ

で、誰に撮ってもらったんだYO

( ̄ー ̄)え?セルフ?フフフh
Posted by:kdp  at 2008年06月27日(金) 23:21

こんばんは。はじめまして
おしりのマークかわいいですね。
ちょっとはずかしいですよ。(*/∀\*)イヤン
有酸素運動と筋トレで、2ヶ月でこんなにも
体つきが違うんですね。
すごい頑張っていらっしゃるんですね。

   


Posted by:SAORI  at 2008年06月27日(金) 21:53

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る