食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→みいさんへ
ゼリーの思い出 (07/17)
ナッチ→よこりんさんへ
塗るフォースリーンの手応え (07/17)
みい
ゼリーの思い出 (07/17)
ナッチさんへ
塗るフォースリーンの手応え (07/17)
ナッチ→ROSEへ
塗るフォースリーンの手応え (07/17)
ナッチ→皆様へ
結構当たってる?姓名占い (07/17)
ナッチ→kdpさんへ
焼いちゃダメなんです (07/16)
ナッチ→皆様へ
塗るフォースリーンの手応え (07/16)
最新トラックバック
ナメコとキムチの裏プロフ[2008年07月07日(月)]
お友達のROSEさんの過去記事を見てると、
「裏プロフ」なる面白そうなものが

僕もやってみた

                


【名前】
ナメコとキムチ (ナッチでやってみたが、面白くなかった)

【性別】
秘密 (男か女かも不明なのかw トホホ)

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
キューバ (そういや、アフロとヒゲが似合うと言われたっけ)

【本当の職業】
映画監督
(次に監督する映画は『ドラえもん のび太の麻雀ダイエット』)

【占い師に言われた私の前世】
ぺペロンチーノ (うーん、スパイシー)

【年齢をカミングアウトします】
クールな62歳 (カノージョ Ω に「話がジジ臭い」と言われます)

【ジャンル】
アメカジ系 (Tシャツとジーンズって、アメカジ系だっけ?)

【誰にも言えない特技】
キンケシ集め (今更キンケシかよwww)

【口癖】
いつか見返してやる
(悔しくてこういう気持ちになることはあるが、
大抵の場合、ムキにならないほうが上手くいくものだ)


【タイプの異性】
シャンプーの匂いがする子 (いーね、ニコニコ)

posted at 21:00 | 気ままにバカ話 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/34
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/34
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ROSE、アドバイスありがd
ずしりと胸に響いたよ

ROSEも、今大変みたいだけど、
とりあえず、潰れてしまわないようにね
Posted by:ナッチ→ROSEさんへ  at 2008年07月09日(水) 21:46

違うよ ナッチ
ROSEの場合 包容力=抱擁力 
全部おんぶに抱っこなんて思ってないけど
どっかでやっぱり無理してる時あるじゃん

そんな時にギュっって

今度カノージョが
イッパイイッパイな感じの時にでも
黙ってお話聞いてあげて
ぎゅってしてみて

きっと とっても感謝されるから


相手を想うことだよね
Posted by:ROSE  at 2008年07月09日(水) 02:13

ゴメン、ジョークジョーク

ROSEが甘えたさんでやんちゃなのは、
ブログやコメントから、すごーく伝わってくる

包容力のある大人の男性…
僕も含めて、いそうでいないんだよなぁ

カノージョ と付き合ってから、
「ちっさいな、俺」としみじみ思います

ともかく、あれだな…
甘えたでやんちゃな女性をカワイイと思う男性はいるけど、
ROSE が好きになるかは別問題、て感じやね

女子力を磨きつつ、チャンスを待つべし
Posted by:ナッチ→ROSEさんへ  at 2008年07月09日(水) 01:44

ううん コウ見えて実はROSE 甘えただから
包容力のある人が好き〜

そして コウ見えて実はROSE やんちゃぶり発揮するから
理解力もある人じゃないと ダメかも

…いね〜か
いや、どっかには居るだろ
お願いだから 居てください

そしたらROSEは ずっと可愛くあろうと努力します(`-´)>"

 嘘言うなって
Posted by:ROSE  at 2008年07月09日(水) 01:31

今日もあづい

んー、マトモかなぁ
何気に微妙な気がするんだけど

ROSE のも見たよ
多分、鼻毛とTシャツ裏返しが

ゆ る さ ー ん

って感じじゃないかな

前世からある種豪快な性格で、
大雑把でアバンギャルドな殿方がタイプ…と、
そういう理解でよろしいでしょうか
Posted by:ナッチ→ROSEさんへ  at 2008年07月09日(水) 01:23

あ〜、ナッチも裏ブロフ挑戦者だね

ちょっと結構マトモだね
いいな

ROSEは 結構ヒドイ言われようだった記憶がある
タイプの異性が シャツが裏返しとか
そんなんタイプになる〜
Posted by:ROSE  at 2008年07月09日(水) 01:14

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る