食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→meemaさんへ
おしさひぶりです (12/17)
ナッチ→皆様へ
おしさひぶりです (12/16)
ナッチ→だいママさんへ
おしさひぶりです (12/15)
最新トラックバック
更新に関するお知らせ[2008年08月15日(金)]
お友達をはじめ、このブログをご覧の皆様へ

いつも当ブログをご覧下さっている皆様、
どうもありがとうございます。

更新が滞っている状況から、色々とご心配を
おかけしてしまっているかもしれませんが、

大丈夫、僕は元気です

最近、別口の「やりたいこと」とかが忙しくて、
更新がゆっくりペースになっております。

でも、ブログの閉鎖は考えておりません。
更新できるときに、息抜きとして、
ゆるゆると綴っていけたらと考えています。

それに、ここで出会えたお友達の皆さんとのご縁を
大切にしていきたいという気持ちもあります。

更新はゆっくりめのペースになると思いますし、
あまり頻繁にお友達の皆様のところへは
遊びに行けないかもしれません。

たまには更新かけますし、色々遊びに行きますので、
そのときはつるんで下さると有難いです。

最後に改めて…
皆さん、いつもありがとう

posted at 18:10 | ご挨拶とお知らせ | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/88
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/88
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
どーもです

楽しみにしてくれててありがとう

たまーにアップするときはガンバッちゃいますね
Posted by:ナッチ→shiroさんへ  at 2008年08月19日(火) 01:25

ナッチおはよう

うんうん!
マイペースが一番

いつでも楽しみにしているよん
Posted by:shiro  at 2008年08月18日(月) 06:24

どもありがとう

>>ROSE
もちろんだぜ
今日(日付は昨日だけど)は更新かけたしさ

早起きなんじゃなくて、宵っ張りなんだよ

>>kdpさん
そう言って下さると安心です
つーか、ムラっ気多いんだよね、俺
Posted by:ナッチ→皆様へ(2)  at 2008年08月17日(日) 11:37

ナッチ、こんにちは!

正直、最初一日に複数記事UPしてたから
飛ばし過ぎじゃね?って思っていた。

今のペースで良いと思うよ!

取りあえず俺はデジカメに頼って
忙しい時は写真で切り抜け中
Posted by:kdp  at 2008年08月16日(土) 11:01

ナッチ おはよ
そだね
自分のペースでやれるのが
いちばんだよね

ナッチが更新してなくても
ROSEが勝手に遊びにくるのは OKでしょ

丁寧がご挨拶文、ありがとうございました
ROSEの方こそ、ありがとうだよ


最後に…
ナッチ早起き〜っ
Posted by:ROSE  at 2008年08月16日(土) 09:48

ありがとうございます

ネタはいくらかあるんで、時間があるときにガッと書き溜めて
コツコツアップしようと思います


>>みいさん

社会人になって、マジで「縁は大切だな」と
思うようになりました。

交友関係とかも、それぞれヒマじゃないんで
それこそ「縁を育て、維持する」よう
努力しないと続かないんですよね


>>だいママさん

タイトルでビビらせてしまって、ごめんなさい
もちろん遊びに行きますよ
Posted by:ナッチ→皆様へ  at 2008年08月16日(土) 04:33

こちらこそナッチさん
いつもありがとうございます

ブログはのんびり、ぼちぼちで楽しみましょう

お知らせって聞くとドキドキしちゃう

たまーに、だいママのところも覗きに来て下さいね
Posted by:だいママ  at 2008年08月16日(土) 01:22

こんばんは〜

いえいえそんなぁ〜
ご丁寧にありがと〜ございます

自分のペースでイイんです
でないと 楽しんで続けられませんものねぇ

私は ブログ 
なんにもわからなくて始めましたが
せっせと通ってくれる方がおりまして 今ではマイペースで楽しんでやってます

縁は大切にしたいですものね

今は目標に向かって頑張ってくださ〜〜〜い
いつでも応援してますっ
Posted by:みい  at 2008年08月15日(金) 19:53

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る