食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→meemaさんへ
おしさひぶりです (12/17)
ナッチ→皆様へ
おしさひぶりです (12/16)
ナッチ→だいママさんへ
おしさひぶりです (12/15)
最新トラックバック
秘密が消えた日[2008年08月16日(土)]
(例によって、わかる人だけ分かってくださればOKの内容です)

は 秘密のままであることをずっと望んでいた

は ネットの中での仮住まいに安住していたかった

は 現実の己の姿を暴かれることを拒んだ


嘘が暴かれることよりも
罪が暴かれることよりも
真の姿が暴かれることを ずっと恐れていたのだろう

カリスマ手品師も のしかかる現実に
タネや仕掛けを仕込むことはできなかった

かの者の住みし北方の地
狂おしき地下の診療所 炎の館エルバート

健やかさを求める者には 何の実りも与えなかったが
その姿を知り得る者には 大きな手がかりを与えていた


そして は もういない

  (*´∀`*
   ヽ(  ) へ
    く  V 


正しいと信じるもののために戦うことを拒み

せっせと作り上げてきた自家製の才知と名声を
全てかなぐり捨てて

は その姿が白日の下に晒されることを恐れ 逃げ出した


そして我々には安息の日々が訪れた
嗚呼、素晴らしき哉

posted at 18:34 | チラ裏雑記 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/91
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/91
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
…と思ったら、足跡 ついてた

つまり、記事は全消ししても、ブロガーとしてのアカウントは
そのまま残ってるってことね

ま、いいけどさ
Posted by:ナッチ(ひとりごと)  at 2008年08月20日(水) 03:45

の復活については意見が分かれてますね…

僕は、事情が事情なんでビビッて現れない、に
1票ですが、あれだけの自己顕示欲の持ち主ですし

カリスマダイエッターとしての彼の姿を
ちゃんと記録しておくことは、復活の抑止力にとどまらず
無茶なダイエットをする人の反面教師になるんじゃないかと
思って、このまま墓守を続けようと思います

更新、しなきゃねw
Posted by:ナッチ→とむさんへ  at 2008年08月19日(火) 23:54

あっという間の逃走劇でしたね
もう現れないだろうね
ネットの中のカリスマでも
現実、真実が白日の下にさらされるのは怖いんだね
今頃ビクビクしてるんだろうか・・・
Posted by:とむ  at 2008年08月19日(火) 09:03

彼自身は、自分のことを「愚かで物知らず」とは
思っていなかったでしょうけど、実際の人間関係において
自分が後ろ指を指されるのがコワかったんでしょうね…

ま、ネット上で「人に嫌われる」ということを
ナメていたというのはありますよねー。
モニターの向こうには人がいる。
それが近所の人かもしれない…ということです

本丸がないから、もう宣伝行為もないでしょう。
そうあることを望みます。

僕は、マイペースでブログやりますよ
ネタはあるんですが、写真をうpするのが
メンドクサイとかで、更新モタツイてます
Posted by:ナッチ→ナナシサソRさんへ  at 2008年08月19日(火) 01:38

ネットリテラシーに疎いというか、ナイーブ過ぎた部分はありますが、愚かで物知らずなのは自己責任ですからねえ。これに懲りて妙な思い込みを喧伝するのを止めてくれればそれでいいんですが。
ナッチ氏は適当に続けてくださいね〜。
また遊びに来ます。
Posted by:ナナシサソR  at 2008年08月18日(月) 09:50

ただ単に構ってほしかっただけなんじゃないか…と
俺は思っていたりする

生き方が不器用…そういう面があるとは思うけど
ちょっと格好いいな、その言い方は

認知の歪みが大きすぎたなー。
黒を白にも変えかねないあの思考回路は、
オンオフ問わず、関わった人間を絶対に
不快にさせてると思うから
Posted by:ナッチ→ROSEへ  at 2008年08月17日(日) 16:38

結局、如何したかったのか不明

一体、何になりたかったんだろうネ


みんなそうなんだけどサ

ひときわ
生き方が 不器用すぎたよね
やる事なす事 全てが裏目


Posted by:ROSE  at 2008年08月17日(日) 13:30

コメント早っ

いーや、ネタがひとつなくなるだけだから
そのへんはダイジョーブよ
Posted by:ナッチ→kdpさんへ  at 2008年08月17日(日) 11:40

ええと

これによってナッチのモチベーションが
下がりませんように

それだけです
Posted by:kdp  at 2008年08月17日(日) 11:34

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る