食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→meemaさんへ
おしさひぶりです (12/17)
ナッチ→皆様へ
おしさひぶりです (12/16)
ナッチ→だいママさんへ
おしさひぶりです (12/15)
最新トラックバック
こないだの花火[2008年08月20日(水)]
こないだ、近所のお祭りで上がった花火。
近くで見るのはいいものだ





僕のジョギングコースである河原の土手も、この日ばかりは
東京みたいなw 人込みで賑わう

大きくはじける花火の音にいちいち小さく驚きながら、

牛串、わらびもち、ジャンボフランクとかを食べながら、

これでもかと打ち上げられる花火を堪能しました

お祭りって、イイ(・∀・)ね
posted at 19:25 | チラ裏雑記 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/92
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/92
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ありがとう
喜んでもらえて嬉しいよ

ホント、今回は打ち上げ場所のかなり近くまで行って
写メ撮ることができたので、良かったです

ROSEもkdpさんも、多摩川界隈なんだっけ…
ご近所話題で盛り上がれて、ちょっぴり羨ましいです

いつかオフやるとき、俺も誘ってよ 中部から来るからさw

年齢については…
好意的なジョークよ、ジョーク
Posted by:ナッチ→ROSEへ  at 2008年08月25日(月) 23:45

ナッチに一言物申すつもりで来たら
ちょっと ちょっと
ROSEの 大好きな花火の記事があったのに
ROSEってば 気付かずにスルーしてたわ 
ナッチ ごめんねっ

綺麗だねぇ すごい
ピンクも ちゃぁんと色が出てるね
綺麗だねぇ

ROSEも先週土曜に
花火大会に行ってきたんだよ
k兄ィも ROSEと結構ご近所さんみたいで
割と近くで観てたみたいだった
縁って面白いね

だいママが言うように
ナッチの花火画像が どのブロガーさんよりも
色が一番綺麗に出てて ROSEも うっとりデス



あー 言いたい事はね
どっから算出されたか解んないんだけど
ROSE 21歳じゃないよーーっ
もう そんなに若くねーわよ いくらなんでも
Posted by:ROSE  at 2008年08月24日(日) 19:33

こんばんは

ぃやったぁ、だいママさんに褒められた
ありがとうございます

えっと、カノージョ と半分こしたのもあるので、
量はさほどでもなかったりします。

それよりも、後日に行ったケーキバイキングのほうが
正直 ヤバイ です

パスタ、カレー、ケーキなどなど…
8皿 も 食べちゃいました

でも、おいしかった
Posted by:ナッチ→だいママさんへ  at 2008年08月21日(木) 23:57

おはようございます

ナッチさん綺麗ですナッチさん

本当に綺麗 
今まででブログで見た中で一等賞です

ところでナッチさん
たくさん食べましたね〜
Posted by:だいママ  at 2008年08月21日(木) 06:04

コメントありがとうございます
実は、使ったのは携帯のカメラだったりします。

花火はいつもうまく撮れないのですが、今回は
被写体にかなり近づくことができたので、
珍しくバッチリ撮ることができました

>>みいさん
お祭り、いいですよねー
あの雰囲気の中で食べるいか焼きや唐揚げは
本当に美味しかった …って食うことばかりだな

>>kdpさん
僕が食べたものは、上記以外に…
唐揚げ、いか焼き、たこ焼き、どて煮串 でした

僕も、今年は何故かビールを飲みませんでした
あの雰囲気、あの屋台メニューなら、
絶対 飲みたくなるんだけどw

Posted by:ナッチ→皆様へ  at 2008年08月21日(木) 00:49

ナッチきれいだよナッチ

ブルーとグリーンが綺麗に出てるね
オレのはこういう色に撮れなくて

今年食べたものは、焼きソバ、焼き鳥
イカ焼き、たこ焼き、ハムカツ・・・

珍しくは飲みませんでした
Posted by:kdp  at 2008年08月20日(水) 21:27

すご〜〜い

うまく撮れてますねぇ

ほんとほんとお祭りってイイですね
Posted by:みい  at 2008年08月20日(水) 21:00

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る