食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→meemaさんへ
おしさひぶりです (12/17)
ナッチ→皆様へ
おしさひぶりです (12/16)
ナッチ→だいママさんへ
おしさひぶりです (12/15)
最新トラックバック
甲斐治部郎?[2008年09月14日(日)]
お久しぶりの更新でございます。

楽しいハローフーヅが、また やらかしてくれました



何だよ、かいじぶろう って 甲斐治部郎っていう人の名前か
一応ググってみたけど、それらしい言葉は出てこなかった
これをそのまま貼り付けてしまう、従業員さんのセンスに乾杯


※ご覧の通り、これは「甲斐路ぶどう」です
posted at 09:58 | 気ままにバカ話 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/95
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/95
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
がんばってください♪
Posted by:競馬予想  at 2008年12月29日(月) 12:06

いつも楽しみにしています!
Posted by:メル友  at 2008年12月22日(月) 15:42

楽しみにしてますー♪
Posted by:出会い  at 2008年12月22日(月) 14:06

コメントありがd
最近くれたんだね、マジで感謝です

ホントだ、これじゃROSEもkdpさんも
スパムコメントみたいに見えてしまう

バチーリ消しました
年越す前に消せて良かった
Posted by:ナッチ→ROSEへ  at 2008年12月15日(月) 12:28

←↓ ナッチ、見て見てっ
   こんなにスパムが ずら〜りっ!

   k兄ィの名前も ROSEの名前も スパムっぽ〜い

   早く目覚めないと、今年が終わっちゃうよ
Posted by:ROSE  at 2008年12月12日(金) 23:41

お久しぶりです、ご無沙汰しててすみません

写真がいまいち分かりづらかったかな
ハローフーヅは、本当、こんな誤植が日常茶飯事で
消費者を色々と楽しませてくれます
つい、店内のPOPを見て、ネタを探してしまう僕であります。

しかも、お値段も近隣のスーパーの中では一番安い

ハローフーヅ最高
Posted by:ナッチ→みいさんへ  at 2008年09月15日(月) 23:02

こんばんは おひさしぶりっ

『甲斐路』は 知ってるけど『ぶろう』ってなんだろう

って 最後読むまで全くわからなかった みいですっ


はずかしっ
Posted by:みい  at 2008年09月15日(月) 22:03

色々、あるといえばあるし、ないといえばない…けど、
大殺界に振り回されてる…のかな、俺。

今日も、めちゃめちゃ凹む出来事あったし

あまり考え込んでいても仕方ないので、
できることを淡々とやっていきますよ

結構美味しいぶどうらしいんだけど、ちょっとお高くて
手が出しづらいです < 甲斐路ぶどう
Posted by:ナッチ→ROSEへ  at 2008年09月14日(日) 17:40

なんか、色々あったんだねぇ

ナッチも大殺界だから
そりゃ もう びっくりな事が多いかもね

ROSEは このチビチビくる色んな事を
ちょっと楽しんでるときが多くなった
慣れって怖いわぁ

ソレは 多分、これから大きなダメージに備えるかのようで
たまに どんだけのモンが来る気なんだろうって
ちょいとばかし不安になる事もあるけどね

先の事を憂いても仕方ないし
とりあえず、こうして体力つけてくのが
必然なのかなぁと 受け入れるのも手と思って

面白いよねぇ 大殺界

いや、ブログ立ち上げて正解だったと思うよ


※因みに「甲斐路ぶどう」って何?
 と、思って 、検索しちゃったよ
 ハローフーズの従業員になれるかも
Posted by:ROSE  at 2008年09月14日(日) 16:19

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る