食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→meemaさんへ
おしさひぶりです (12/17)
ナッチ→皆様へ
おしさひぶりです (12/16)
ナッチ→だいママさんへ
おしさひぶりです (12/15)
だいママ
おしさひぶりです (12/15)
最新トラックバック
おしさひぶりです[2008年12月15日(月)]
随分長い間、こっちのブログを放置しておりました。
kdpさん ROSEっち お友達の皆様…
心配かけてごめんね

相変わらず、忙しかったり目まぐるしかったり、
ときにはグルグル悩んだりもするのですが、

時間ができたら、またこっちのブログの
記事を書いていこうと思ってます

んでは、とりあえず生存報告まで。
また明日辺り、アフォな記事でも書きます
posted at 11:58 | ご挨拶とお知らせ | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/96
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/96
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
どうも、ご無沙汰いたしております

meemaさんも、最近復活されたんですね。
今ブログ見ましたが…何だか切ない、というか
色々と考えさせられますね。

普段「当たり前」と思ってることの儚さとか、
身近な人を大切にすることの、意外な難しさとか。
身につまされる思いです。

ROSEのご姉妹 でしたっけ
久々にブログ覗いたら、
彼女も元気そうで、何よりです

たまーに更新すると思いますので、
気が向いたら覗いてやってください
Posted by:ナッチ→meemaさんへ  at 2008年12月17日(水) 19:10

ナッチさん ご無沙汰です

meemaもつい最近復活いたしました
ナッチさんは、ROSEっちのお墨付きですからね/笑
また、ちょくちょく寄せてもらいます
よろしくお願いします
Posted by:meema  at 2008年12月16日(火) 23:03

>>kdpさん
いやー、めちゃ凹んだり、その後色々バタバタしたりで
最近、料理も野菜炒めくらいしかやってないんです
ネタがないので、どうしようかなぁ…と思いつつ、
何となくDHCブログそのものにアクセスしづらくて、
放置してました、スンマセン

ま、何だかんだで、ネタもぼちぼちありますので、
たまーに更新していけたらと思います。
改めまして、よろしくです


>>ROSE
ふあ〜ぁ、良く寝た なんつって
ROSEは相変わらず賑々しくて、楽しいねぇ
見てるこっちも元気になります

うん、ぼちぼち更新するのでよろしくね
Posted by:ナッチ→皆様へ  at 2008年12月16日(火) 15:02

あ。目覚めてるっ

よく、眠ってたねぇ
年内に目覚めて、良かった 良かった

自分ペースで良いんだろうケド
フェイドアウトは淋しいから
たまには更新してちょ
Posted by:ROSE@会社  at 2008年12月16日(火) 09:47

ナッチ、お久しぶり!

このままフェイドアウトかと心配したけど
お元気そうで何よりです。

ま、ナッチは若いし色々やりたい事も
あらあなってことで

超マイペースで今後ともよろしく!
Posted by:kdp  at 2008年12月16日(火) 00:13

うわーっ、お久しぶりです
コメありがとうございます

最近は、バタバタしてて
あまり大した料理はしないのですが…

今日は昼間は休みだったので、
近所の行きつけのラーメン屋さんのご主人に頼まれてた
マドレーヌを焼いて、持っていきました

「おいしい」と喜んで頂いて、
めちゃ嬉しかった

はーい、仕事も、他のことも、
とにかく 頑張りマス
Posted by:ナッチ→だいママさんへ  at 2008年12月15日(月) 19:33

ナッチさ〜〜〜ん
お元気でしたか〜
だいママは相変わらずです

仕事から返ってきてPC見たら
ナッチさんからコメントいただいてたので
飛んできました〜

だいママも以前よりはのんびりと
ブログ楽しんでいます

何か美味しいもの作りましたか

お仕事頑張ってくださいね
Posted by:だいママ  at 2008年12月15日(月) 18:25

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る