食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

| Main |
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→meemaさんへ
おしさひぶりです (12/17)
ナッチ→皆様へ
おしさひぶりです (12/16)
最新トラックバック
この人の友達(7)
shiro
容姿端麗、品行方正、ぱるふぇくとなイメージのshiroさん。素敵な女性を目指して日々邁進!お堅い方かと思いきや、僕の下らないジョークにウケて下さった、心の広ーい方です♪ ( 08/07/29 )
kdp
とにかく軽快で面白いkdpさん。正確な知識に基づいたダイエット解説、ユーモアと知性溢れる文体が素敵すぎます。拵え物ではない頭の良さを感じさせる方です。いつもお世話になってます! ( 08/07/20 )
だいママ
僕のお菓子作りの師匠!すっっごく美味しそうなお菓子とご飯に、いつも癒されています☆働きながらスイーツ作って、しかもやさしくてお綺麗!ステキ過ぎる方です。一家にひとり欲しいくらいです(←ヲイヲイ) ( 08/07/20 )
ROSE
ひょんなこと(*´∀`*)からお知り合いになったROSE!キッパリサッパリ豪気でやんちゃで、でもすごく女の子×2してるお姉さんです。皆に愛され、いつも元気を振りまくROSE、これからもよろしく! ( 08/07/14 )
みい
食べること、お酒を飲むことが好きで、人を覚えるのが苦手なみいさんに、親近感を覚えます☆ そして、特筆すべきはうさぎの『むうちゃん』!禿げしく可愛い(*´∀`*) きょとんとした表情に癒されます! ( 08/07/11 )
tosasa
糖尿病をきっかけに、着実・堅実にダイエットに励むtosasaさん。温厚篤実なお人柄には頭が下がります。僕も見習いたいところです。 ( 08/07/09 )
ぷりん
期待を胸に嫁いだ先は、数世紀前の和洋折衷封建主義がまかり通る一家だった! この逆境の中、時には笑い飛ばし、時には果敢にバトルを挑むぷりんさんを僕は応援しています。 ( 08/07/04 )
プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る