うれしいこと、お腹抱えて笑うこと、がっくりなこと、色んなことがあるけれど、全て自分の栄養にしちゃいましょう。

↓「自己紹介」08年10月、更新。


いちごのはな
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うれしいコメントに感謝してます。
いちごのはな→風信子さんへ
よいお年を♪ (01/01)
風信子
よいお年を♪ (01/01)
いちごのはな→mogmogさんへ
よいお年を♪ (12/31)
いちごのはな→きらりん☆へ
よいお年を♪ (12/31)
mogmog
よいお年を♪ (12/31)
いちごのはな→きらりん☆へ
世界で一番好きなひと(4) (12/28)
きらりん☆
世界で一番好きなひと(4) (12/27)
いちごのはな→ きらりん☆へ
世界で一番好きなひと(2) (12/24)
月別アーカイブ
毎日♪ [2008年11月10日(月)]
ここんとこ、ずっと仕事が忙しい

「もう、無理かもー」って思うときがある。

でも、なんとか乗り切れている。



残業代は、キッチリつくので経済的には助かる。

疲れがたまらないように、早く寝なきゃと思う。

でも、それはあまり実行されない。



暇すぎる仕事には、向いていないと思う。

こなせている自分が好きだったりする。

で、自画自賛



帰りの電車の中では本を読む。

途中で眠くなる

で、本を閉じる。



「あーっ でも、読みたい」と思って、続きを読む。

そんな自分に満足する。

つい、にやける



にやけた顔は、みっともないので

真面目風に本を読む。

下車する駅に着いて、あわてて降りる。






 毎日、こんなだ。 
22:52 | この記事のURL
コメント(0)
徒然なるままにいろいろ書いてます♪
カテゴリアーカイブ
大切なおともだち


http://www.dhcblog.com/go-ahead/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る