うれしいこと、お腹抱えて笑うこと、がっくりなこと、色んなことがあるけれど、全て自分の栄養にしちゃいましょう。

↓「自己紹介」08年10月、更新。


いちごのはな
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うれしいコメントに感謝してます。
いちごのはな→万彩さんへ
土曜出勤の代休? (11/19)
いちごのはな→キャンディさんへ
土曜出勤の代休? (11/19)
万彩
土曜出勤の代休? (11/19)
キャンディ
土曜出勤の代休? (11/18)
いちごのはな→はどぉちゃんへ
ハートマークつきの♪ (11/06)
いちごのはな→ちゃくらさんへ
ハートマークつきの♪ (11/06)
いちごのはな→ぴんくさんへ
ハートマークつきの♪ (11/04)
いちごのはな→mogmogさんへ
ハートマークつきの♪ (11/04)
月別アーカイブ
お仕事、がんばろ♪ [2007年05月31日(木)]
事務の仕事をしています。

春の人事異動に伴い、業務が増え

急ぎの資料作成や 電話応対に追われる
今日このごろ。

だけど、最近 なぜだか

褒められることが増えました


お仕事のことで、褒めてもらえるのは

すっごく うれしい

お肌の調子がいいので 気分よく、

テキパキできているのかも知れないです。

もともと、仕事するのは好きなんですが

「うん もっとがんばろう」って思えます。

お肌のお手入れが、こういうことにも影響するんですね。
22:18 | この記事のURL
コメント(0)
頬ふっくら!Q10ミルク [2007年05月29日(火)]

乾燥肌なんですが、
お手入れは、いつも 美白美容液⇒化粧水クリーム
乳液は、もう何年も使うことなく過ごしていました。

でも、今回初めてQ10ミルクを購入し
夜、おやすみ前に使っています。

もっとベタベタしているのかと思いきや、意外とすんなり!
肌にスーッと溶け込む感じで良いですよ。

朝起きた時は、思わずニッコリ

触った感じで、頬がふっくらしているのがわかります。

鏡をみて、更にニンマリ

やっぱり、いつもよりふっくらしていて頬の高さがいい感じ。

Q10ミルクのあと、オリーブバージンオイル
仕上げに使っています。

あと、メイクもくずれにくいように思いますよ。

Q10ミルクお気に入りです


Q10ミルク
コエンザイムQ10配合の新しいスキンケア。ふっくらなめらかな肌に導く乳液
¥2,310 (税込)
商品番号:640

18:32 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
徒然なるままにいろいろ書いてます♪
カテゴリアーカイブ
大切なおともだち


http://www.dhcblog.com/go-ahead/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る