うれしいこと、お腹抱えて笑うこと、がっくりなこと、色んなことがあるけれど、全て自分の栄養にしちゃいましょう。

↓「自己紹介」08年10月、更新。


いちごのはな
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
うれしいコメントに感謝してます。
いちごのはな→mogmogさんへ
しあわせなら手をたたこう♪ (12/01)
いちごのはな→キャンディさんへ
上諏訪でのワカサギ釣り♪ (11/27)
いちごのはな→きらりん☆へ
上諏訪でのワカサギ釣り♪ (11/27)
いちごのはな→mogmogさんへ
上諏訪でのワカサギ釣り♪ (11/27)
キャンディ
上諏訪でのワカサギ釣り♪ (11/25)
きらりん☆
上諏訪でのワカサギ釣り♪ (11/24)
いちごのはな→シュリンさんへ
心待ちだった上諏訪オフ会♪ (11/22)
月別アーカイブ
職務経歴書♪ [2007年11月30日(金)]
昨日は、コメントのお返事だけさせていただきました。

PC前に座ってはいたのですよ

転職に向けての準備をしていました。

職務経歴書の作成です。



転職者にとっては、履歴書よりも、

この職務経歴書の方が重要ですよね。


作成と言っても、一から入力するのではなく

現在の派遣会社に登録する際に作成した

(一年前に出来上がっている)職務経歴書に

現在の職務内容を、加筆するだけです



後日また、ハローワークにも行ってみようかと

思っているのですが、でエントリーできる企業も

あるので、まずはそちらからやってみようと思いました。


はっきり言って、眉唾ものの企業も

その中にまぎれている可能性もあるので

慎重に検討しています。



現在の派遣先の上司には、数日前に

今の私の気持ちを伝えました。

とても話のわかる、絶大な信頼のおける上司です。

「資格取得をして、専門職として残ってはどうか」との

ご意見も下さいましたが、

私自身はそれを希望していない旨を伝えました。


結果的に、快く理解を示してくださったので

有り難いことだと、思っています。


本当に素敵な上司です(ですよ)

色々トライしてみて、今の環境の方が良ければ

このまま職場に残ることも了承OKです。


うーーんと

今後の求職活動・・・

最終的にどうなるかはわかりません。


やるだけやってみよう

ただ、それだけです。

そんなこんなで、記事更新

不定期になると思いますが、ご了承下さいませ

21:10 | この記事のURL
コメント(6)
師走は予定がてんこもり♪ [2007年11月28日(水)]
こんばんは

11月も、そろそろ終わりますね

師走のスケジュールが詰まってきました。

忘年会は、 全部で何回出席するのかな

えっと〜

今、決まっているのは 

1、2、3・・・4・・・・



それに、アラスカのお友達が超久しぶりにに帰省するので

とっても楽しみなんですよ

ご主人は、アラスカの人でお嬢さんはハーフ

今回は、家族で皆一緒なのかな



うーんとね

年賀状作成や大掃除をすこしずつしようと思っています

お正月準備にクリスマスもありますね

今後の仕事のことも考えつつだけど。



は、スケジュール帳が埋まってくると

嬉しくなります。


健康管理しながら、楽しみたいな


ブログの更新は、時々休みながら 

ゆっくりペースになるかも知れません。


皆さんも、お疲れが溜まりませんように

体調管理に気をつけて下さいませ
23:40 | この記事のURL
コメント(7)
| 次へ
徒然なるままにいろいろ書いてます♪
カテゴリアーカイブ
大切なおともだち


http://www.dhcblog.com/go-ahead/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る