うれしいこと、お腹抱えて笑うこと、がっくりなこと、色んなことがあるけれど、全て自分の栄養にしちゃいましょう。

↓「自己紹介」08年10月、更新。


いちごのはな
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うれしいコメントに感謝してます。
いちごのはな→万彩さんへ
土曜出勤の代休? (11/19)
いちごのはな→キャンディさんへ
土曜出勤の代休? (11/19)
万彩
土曜出勤の代休? (11/19)
キャンディ
土曜出勤の代休? (11/18)
いちごのはな→はどぉちゃんへ
ハートマークつきの♪ (11/06)
いちごのはな→ちゃくらさんへ
ハートマークつきの♪ (11/06)
いちごのはな→ぴんくさんへ
ハートマークつきの♪ (11/04)
いちごのはな→mogmogさんへ
ハートマークつきの♪ (11/04)
月別アーカイブ
コンサートとプチオフ会♪ [2008年07月29日(火)]
先週末に、コンサートを観に行ってきました


以前から、記事にしている仲良しの

ブログのおともだち出演のコンサートです


は、去年の秋から数えると、もう何度目かな


ソロの演奏のときもあれば、オペラもあり

アンサンブル(グループ)での出演もあったりで

行く度に新しい発見や、うれしい驚きもありますよ


今回はね〜

を含めて、3人のブロガーさんと一緒に

客席で歌音ちゃんを応援させていただきました。


Soraちゃんの記事をご覧になった方は

もうご存知ですよね


はい そうです


関西のご実家に帰省中のSoraちゃんと

あの<噂のキャンディさん>です。



えっとね


Soraちゃんとは、今年1月の京都オフ会で

ご一緒させていただきました


キャンディさんと歌音ちゃんと私は、言わずと知れた(

<浪速の美女軍団>のメンバーです。



でね、キャンディさんとSoraちゃんって

今回が初対面だったわけです。


でも、そんなこと微塵も感じさせない意気投合ぶり

もうね〜 側にいるだけで楽しかったです



もちろん、歌音ちゃんの歌声はいつも素敵

今回はアンサンブルでの出演だから、振り付けもあって

ウキウキって感じでした。


そうそう

さだまさしさんの曲も、ありましたよね



コンサート終了後は、歌音ちゃんも交えて

イタリアンレストランにて、お食事


これがまた、面白いのなんのって 






 続きます 
22:23 | この記事のURL
コメント(4)
かもしれぬ月♪ [2008年07月27日(日)]




「五月のうた」



神さまがお許し下さる月

あのひとを愛してもよいと

青空の瞳やさしく

私をみつめなさる月



ババロアが揺れている月

花の木の下に座って

心臓のアレグロに耳をすまし

私が新しい私と待ちあわせする月



家々に森があり

森に海があり

海に砂漠があり

すべての歴史が重なりあう月



かもしれぬ月

ほんとうにあのひとを

愛してしまうかもしれぬ月

永遠のMAY








谷川俊太郎 「魂のいちばんおいしいところ」 より


(追記に続きます)
続きを読む...
11:58 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
徒然なるままにいろいろ書いてます♪
カテゴリアーカイブ
大切なおともだち


http://www.dhcblog.com/go-ahead/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る