2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
岡村 まな子
最近の楽しみ♪ (12/09)
携帯からの寅
最近の楽しみ♪ (12/09)
岡村 まな子
自然教育園に行ってきましたU (12/09)
岡村 まな子
自然教育園に行ってきましたU (12/09)
携帯からの寅
自然教育園に行ってきましたU (12/08)
最新トラックバック
最近の楽しみ♪ [2009年12月09日(水)]
はかないストレス解消法は・・・・・

食後にデザートを食べることさっ
¥210さっ
posted at 22:04 | 社食 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
自然教育園に行ってきましたU [2009年12月07日(月)]

水鳥の池です。「水鳥がいないっ」と騒いでいたヒトが約1年前、いたなぁ・・・・・



銀杏は教育園にはありません。これは外で撮りました。
排気ガスにもめげず、きれいに色づいてました・・・・・
posted at 17:14 | ちょっとだけ美術 | この記事のURL
コメント(22) | トラックバック(0)
自然教育園に行ってきました [2009年12月07日(月)]
ここは紅葉の間は特別に月曜も公開されるんですよ〜





アジア系の観光客らしき団体が・・・・・すごい・・・・・こんなところにまで・・・・・・
posted at 17:07 | ちょっとだけ美術 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
庭園美術館に行ってきました [2009年12月07日(月)]
月曜日はお休みのところが多いですね、でもここはやってるんです

これはお庭の画像。
何と、外から建物を撮っていたら「シャッター押してください」と頼まれてしまい自分の画像を保存する間もなくせかされ、消してしまったようです

そもそも古伊万里を見た後この建物の細部を詳しく説明したハイビジョン画像を見ていたら・・・・・・後で親子(父と娘らしい)のおしゃべりがうるさい、うるさい・・・・・

どうしてコンサート、映画、美術館にはこういう奴らが来ているのか

久々に会ったおじさん連中とか(戦争仲間か)おばさん達がその場の雰囲気も考えず、しゃべるしゃべる・・・・・・
喫茶室行けよ
しかも、ここには無料でゆっくりできるサンルームさえあるというのに・・・・・・

なんでわざわざ説明を聞いている人の後ろでしゃべるんだっ

「説明が聞こえないんですけど」って言おうか言うまいか、振り返って見ても、2人はどこ吹く風・・・・・・・・・・・あ〜あ・・・・・・・
posted at 16:53 | ちょっとだけ美術 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
オーストラリア・マカダミアキャンペーン事務局さま、有難うございました〜 [2009年12月04日(金)]
11月16日に当選通知が来ていて、返信したのに忘れられたのかしら〜、と思っていたら〜

はけっこう木の実系、好きよ〜
posted at 20:34 | 懸賞 | この記事のURL
コメント(33) | トラックバック(0)
ブリヂストン美術館に行ってきました [2009年12月04日(金)]

今話題の鳩ポッポ兄弟の御母堂様はこちらの出とか・・・・・

会社の近くにありながら、来たことがありませんでした。
けっこう広いです。
お部屋が多くていろんなものが・・・・・

安井氏の肖像画展は実業家やその家族、学者、という当時の有名人を描いており、「へぇ〜」でした。何だかこのお美術館のお雰囲気・お趣味におふさわしいのではございませんことぉ〜

葉書は1枚¥50で、偉いぞ
エジプトの聖猫、フジタ、カンディンスキー・・・・・

これらに加えて印象派展、って不思議な美術館・・・・・・・・・・・・・・
posted at 18:39 | ちょっとだけ美術 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
えぇ、こうなりましたとも!! [2009年12月04日(金)]
今日はお出かけしていたのですが・・・・・・
帰りの池上線でTVを見ようとして気づきました。

えぇ、瞬間接着剤でくっつけたキラキラのおかげでTVが大きい画面で見られなくなりました・・・・・・

笑い納めにはまだ早いでしょうか・・・・・

池上線の中でひとり苦しかったです・・・・・・・・
・・・・・・・しかし・・・・・・・
笑ってる場合ぢゃない・・・・・

は会社で多分、
「しっかりしているようで実はお馬鹿なヒト」
と評価されている気がします。

認めます。
完全な客観性=悟り、です
posted at 18:32 | 懸賞 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
えぇ、こうなりましたとも! [2009年12月04日(金)]

携帯だけでとどめておくつもりが・・・・・・
posted at 10:15 | 懸賞 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
TAISEI様、有難うございました! [2009年12月03日(木)]

怖いわ、アタシ、運を使い果たしてる

これで携帯をキラッキラにしましょ、っと
posted at 22:07 | 懸賞 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
数年前のです [2009年12月01日(火)]

アタシだってアタシだって箱が可愛くて捨ててないもんっ
基本は菜食なのに、KFCを食べたんだもんっ

このセットできちんとおやつを食べるような、優雅な生活してないもんっ
カップがどっかいってて、必死で探したんだいっ
posted at 18:39 | 季節 | この記事のURL
コメント(22) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


岡村 まな子
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/goodryoko/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る