2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
meema
寒いでっす (01/09)
岡村 まな子
寒いでっす (01/09)
葛飾の寅
寒いでっす (01/09)
岡村 まな子
寒いでっす (01/09)
イデ
寒いでっす (01/09)
葛飾の寅
寒いでっす (01/09)
岡村 まな子
寒いでっす (01/09)
最新トラックバック
AAさん危うし [2008年11月19日(水)]
「アンタの会社、橋田先生が脚本書いてんじゃねぇ〜の〜」
kぽんのご指摘通り、新人パート社員ちゃんは今も会社に連絡をくれず・・・・・・

余談ですが・・・・・ガシャポンで「橋田先生と脚本」というのが取れませんでした・・・・・「藤岡さんと岡持ち」もダメでした・・・・・・

で、やっぱり・・・・・・AAさんのプチ呼び出しが問題なのではないか、と・・・・・・

AAさんというのは、それはそれは真面目な方なんですね
「お金をいただいている以上は、こうであらねばならないっ」的な・・・・・
その姿勢は確かに間違っては、いない・・・・・
しかし・・・・・・間違っているとしたら・・・・・・限度というものを知らない・・・・・

ずぶの素人に「わたくしの今までの生き方そのものが間違っておりましたっ」と全否定させるようなお小言が連日・・・・・・
私達は「また、やってるよ」と思いつつも、契約内容が違い、身分もあちらが上なため、口は出せず・・・・・・

しかし・・・・・AAさんのこういう性癖はもう歴代3名のマネジャーに伝わっているわけですよ。
実際に釘を刺されたこともあり、被害者がマネジャーに尋問されたこともある・・・・・新人皆が通ってきた道、彼女を通過すれば、その人は長持ちする、とされております・・・・・・

ここまで問題になってしまうと・・・・・配置換えもアリ、かも・・・・・・・もちろん、繁忙期を過ぎて、でしょうが・・・・・・
posted at 06:49 | たまには会社の話 | この記事のURL
コメント(27) | トラックバック(0)
プロフィール


岡村 まな子
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/goodryoko/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る