直営店に行ってきたよ [2012年06月24日(日)]

昨日、直営店に行ってきたよ。
直営店に行ったのって実は初めて
いつも通販で注文しちゃうからね〜
でもなんか今回は直営店に行ってみようかなぁと思ってね
行ってきたってわけ

お目当ては薬用QソープとBBミネラルパウダー
Qソープはサンプルをもらって使ってみた時に
石鹸のクセに張りが出る感じがわかって凄いって思ったんだ
ミネラルパウダーはBBの上にQ10モイスチュアケアフェース
パウダーを使ってたから今度はミネラルパウダーを使って
みようかなって思ってね、買ったの

でも、パウダーを入れるケースは少しお安めな
アクネケアのパウダーのコンパクトにしちゃった
ドレでも入りますよ〜ってお店のお姉さんも言ってたからね〜
柄もかわいいし色もね、ミネラルパウダーのコンパクト
よりかわいいって思ったしね

花根樹果のローションもあとちょっとでなくなりそうだから
ついでに買ってしまえ〜ってことで買ってきたよ

直営店でのお買い物もたまにはイイネ
これからもたまには行ってみるかぁ
| 次へ