割引券で薬用チルドシリーズを♪ [2008年12月16日(火)]





何だか最近、お肌がスゴイ乾燥したり、目の周りが
赤く痛痒くなってしまったりと敏感?乾燥肌みたいに
なってしまって

薬用チルドデリケートスキンケアのサンプルが取って
あったので、使ってみたらすごいシットリしていて
お顔が乾いてこない
って感じだったんです感激っ
かなりベタッとしますけど、乾燥肌の人にはそのくらいの
ベタ...いや、シットリ感がないと潤いがもたない
んですよね

12月号のカタログで詳しく内容見てみよ〜と思ったら
セブンイレブンで使える薬用
チルドシリーズの割引クーポン券

がついていた事に気付いたんですよっ
カタログちゃんと見てないんだよなぁ

12月31日まで有効って書いてあるし、各620円も割引
になるって事だから、この際買ってみよーと思って
セブンイレブンに行き、ローションクリーム両方
買ってきたのです



発砲スチロールに包まれて...


内容量はね少ないんだけど緊急手当だと考えたら
ま、いっか

それにしても、もっと若い頃は脂性で脂取り紙たくさん
使って脂を取ったり、ニキビや脂性肌用のスキンケア
使ったりしていたのに
今はローションパックして濃厚なクリーム塗って正反対の
事やってるんだから

ダーリンに「それだけ歳をとった、という事なんだよ」
なんて言われてるし〜ウルサイーーー


DHC薬用チルドデリケート ローション
【DHC初】敏感肌、ときどき敏感肌に、7日間の緊急ケア。肌にみずみずしさとたくましさを届けるローション
¥1,900 (税込)
商品番号:3112

美容室に行って来ました [2008年12月09日(火)]



今日は朝一番で美容室に行って来ました
予約制ではないので、辿り着いた順番なのでいつも
一番にやってもらえるように少し早めにお店に着く
ように行きます

12月はなるべく避けているのですが、今回はうまく
タイミングが合わなくて
でも、まだ上旬なので大丈夫ですよぉと言われ安心
昔、一緒に働いていた人のお店なので、行きやすいの
で、いつもそこのお店にばかり行ってます。
一緒に働いていた人は今はそのお店の店長なのですが
私と働いていた時は、何かと衝突する事も多く、大変
でしたが、いまでは私がお客として行ってるので、感じ
良く迎えてくれます

衝突もあったのに今でもお店に行ってる人って私
くらいかもしれないです
いつも来てくれて有り難うございます。なんて言われて
しまった
そんな事言えるようになったのねぇ(店長は私より年下)

今回はカットとトリートメントをしてもらいました。
電車賃かけても、このお店でカット&トリートメントした
方が安いんです
その他のメニューもですけど
それにもう、あ〜のこ〜の言わなくても伸びた分と
量を取ってくださ〜い。で済むので楽なんです
他には私ウルサイ事言わないんです。
自分がやっていていろいろ言われると面倒臭くなっちゃう
ので、お客となった今は言わないんです
少々切り過ぎてもスグ伸びるからいいのよ〜とか言ったり
して

かなり量を取ってもらったのに、それでもマダ髪多い
ですよね〜なんて言われちゃうのです
オマケにハリ・コシもあるからねぇ

でも、ま、これでイイお正月が迎えられる事でしょう

| 次へ