こういう者デス。。。m(_ _)m

年齢30代。。。
性別女。。。
血液型A型。。。なんですが、そう見られない事があります。ナゼでしょうね。。。
星座魚座。。。
職業専業主婦。。。(以前は美容師をしておりました)
似ている有名人有名人!? ギズモに似てるって。。。
家族構成ダーが一人と可愛いクマ達&フモフモさん(ヌイグルミですので。。。)
チャームポイント☆大きな目 ☆長いまつ毛                                     
好きな事や興味のある事☆リラックマずきなのでリラグッズを集めたり、リラックマと遊んだり
☆スピリチュアルカウンセラーの江原さんの本を読んだり番組を見たり
今欲しいものフモフモさんのグッズかな。。。
最近ハマっていることフモフモさんの可愛さに目覚めました☆リラックマは引き続きハマっています♪
よろしくね♪06.12からブログを始めて、だいぶ慣れてきて少しずつお友達も出来てきました!とても嬉しいです!
☆勝手なお願い☆
お友達の申請は何度かコメントのやり取りをしてからにしましょうね。。。