○160センチ
○47キロ
○1976生まれ

ダイエット&食べるの大好き♪
女子会大好き♪
自分磨き大好き♪
オンナはお胸とお尻が命だよねっ(^^)/

☆profile☆


LOVE friends !

元気にやってまふ♪ [2011年07月17日(日)]
やほ久々
更新してないのにアクセスありがとねん
ほんとに嬉しいですっ



最近のぐらむは、仕事始めて、痩せたよー

てか、
仕事中ブログ見られる環境のくめつんが羨ましいよ〜。
あたしはどうにも勇気がでなくて〜
目下会社でのブログ更新が夢(なんつー夢だよオイ)
いつか頑張っちゃうもんね〜


いやぁー、けど、いいよね、働くって。
働いた後のワインがウマイのなんのって

それにさ!
結構我ながらびっくりなんだけど、
長時間見られてる緊張感からか、自然と綺麗に痩せるね
1日中履いてるヒールのお陰なのかな
はたまた恋のチカラかな






お前はっ!またかよっ!!

(と、激しいツッコミよろしく)





そうっす若干ヤバイ状態でふ
もう助けて〜って感じでふ

まぁ、
彼とどうこうなりたいとかは、毛頭思ってないんで

ただ妄想してヨダレたらして、、頭の中の世界です 

      ↑得意分野



ではではまたねん

みんな愛してる

 g
posted at 18:00 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/gram_etal/archive/182
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆category☆
★ it's new ★
ログイン
Mypagetopに戻る