2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
今週のネイル [2008年12月04日(木)]



フレンチのゴールドをベースに

半分はピンクのラメ

お花のシールを貼ってみました〜

けっこーコテコテですねぇ


シールのバランスってむずかしい

ですねどーしてもやり過ぎちゃう


ホントは真っ赤なネイルにしたかった

んだけど〜・・今爪が欠けててバランス悪いし

派手過ぎるかな〜って思って

でもこんだけいつもアートしちゃってる

から今更?かも




DHCパーフェクトフレンチネイル
誰にでも簡単にできる、フレンチネイル専用アイテム(全3色)
¥682 (税込)
商品番号:776

今週のネイル [2008年11月27日(木)]


ブルーのグラデーションにバタフライ

シール・・を貼ってみました〜

他社さんのモノですが

ベースコートトップコート

DHCさん以外使えません

とっても良いので


中指が欠けてるんですぅ

ささくれもたくさん・・ありますぅ

ネイルするぞ〜っていう気分を

させますね・・・

まだネイルドレッシング・・注文してないので

色々揃えてネイルに向かう気持ちを

UPさせたいです
今週のネイル [2008年11月16日(日)]


今週はパールピンクのベースに

ピンクのフレンチを合わせてみました

右手の中指・・深爪するほど折れたけど

やっとココまで伸びてきました

そしたら、今日左手の中指がボキって

爪の周りの肌も硬くなってきてるし、

ささくれも多いし

冬の乾燥はネイルにも大敵のようです

ネイルクリームやハンドクリーム

モチロンつけますが、主婦ってちょこちょこ洗い物や

洗濯や・・お水を使う機会って多いんですよね

やっとネイルが乾いてきたから、

そろそろ夕飯の準備で〜す
今週のネイル [2008年11月11日(火)]


パールホワイトのベースに先っぽにピンクの

ラメ入りネイルを塗りました

ベースコートトップコート以外は

他社のものです

ちょっと華やかパーティー仕様ですね

先っぽのピンクが乾くのに時間が

かかり、ラメを強調するのに暑塗のため

2日がかりでした

先っちょがぶ厚くてジェルネイル

みたいになってじょ〜

今週のネイル2 [2008年11月03日(月)]


明日から仕事なので

連休モードのネイル

落とし控えめに塗りなおし

ました

先日買ったクリスマスコフレの

ネイルを使い、ゴールドの

フレンチに最近定番のスレンダー

ブラッシュでラインを付け加え


控えめパールのネイルでしたが

2度塗りしたらキレイな

ピンクパール

なりました〜




連休はウレシイけど、その分仕事は

貯まるワケでこの月初の週は

激務が予想されます

今日は少しでも仕事を

進めておきたい

ちょっとだけ仕事してま〜す


DHCクリスマスコフレ2006 メークアップセレクション[★アウトレット★]
淡くピュアな輝きで、とびきりロマンティックな聖夜に! DHC限定クリスマスコフレ
¥2,625 (税込)
商品番号:27184

今週のネイル [2008年11月01日(土)]


連休なのでちょっと遊んでみました〜

プルーのラメネイル

ゴールドフレンチ

ピンクのスレンダーブラッシュ

ラインをつけてみました


明日もお休み・・・

どっか行きたいな〜

またまた母のネイル [2008年10月31日(金)]


またまた母上にネイル

しました

短い爪にグラデーションピンク

子供が爪に落書きしたみたいだ


グラデーションすると、どうしても

爪の先っぽが厚塗りになりますね

なのでしばらく乾かすのは常識ですが

この母・・・スグに家事に取り組みました


結果は・・・・ボロボロ・ハゲハゲですわ


せっかくやったのに〜〜
今週のネイル [2008年10月26日(日)]


ピンクパールのベース

ピンクのフレンチにしましたが・・

あまり分かりませんね

シルバーのお花のシールを

貼ってみました

先週に引き続きラブリーなカンジに

なってしまいました

シールがちょっとデコボコしてるので

多分週半ばには取れてくるかも

トップコートはベッタリ塗ってるんですけどね〜

今週は月末で忙しいのでお仕事ガンバリます
今週の母のネイル? [2008年10月18日(土)]


今日はあおちゃんのお手手じゃなくて

あおちゃん母の手で〜す

短い爪にやっくん風のストライプ


この母・・・爪をカジカジする

クセがあるので

少しでもアートしとけば気をつける

そうです

人の爪って塗りにくいワ〜

でも楽しかったなぁ

今週のネイル 2 [2008年10月06日(月)]


先日のグラデネイルをした
直後、人差指の先っぽを引っかけてしまい
修正しました〜

シールを上から貼っちゃうのが一番カンタン
あいにく、DHCさまのシールは全部
使い切ってたので・・10枚500円で買った(安っ
コレ↓を使用



なんだかレースをかけたような
オンナノコチックな仕上がり・・
グラデがちょっと弱くなっちゃったかなぁ
トップコートをしっかり塗れば剥がれません
甘皮部分のお手入れがまだまだですね
がんばりま〜す

| 次へ