2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
ディズニーレポ [2008年12月07日(日)]
昨日のディズニーシー
レポです



この時期はモチロンクリスマスムードいっぱい
豪華なツリーもいっぱいのパーク内です
の顔が出てますが
反射しててよく分からないですね

ちなみにランドの方は
13時半まで入場制限がかかってました



昼過ぎに着いたのでランチは
明治乳業提供のお店で
シーはも売ってますが
これからの長い時間を考えたら・・
Lサイズのジュース
ボロネーゼとドリア
上品な味でした

ディズニーシーは初体験で
アトラクションの場所も
方向の感覚もわからず
行きたい場所までかなり遠回り
しちゃった気がする
しかも階段や坂が多いよ

アトラクションはインディジョーンズの
ジェットコースターみたいのを
2時間弱並んで乗りました



それでもさすが
夜になると雰囲気がいいですね



水上クリスマスツリー
の点灯式

見ました
それをなんとかDS@のカメラに収めようと
してるです



お土産屋さんもクリスマスムード
のウインドーケースでカワイイ

終電までたっぷり遊んだ
のバースデーでした

ケーキを目の前に・・ [2008年12月05日(金)]


母がケーキ・・フルーツタルトを

買ってきました〜

FLOの12月のフルーツタルトっていう

商品みたいです


あおちゃん・・・


飲んでおなかいっぱい・・

で食べれませんでしたが〜・・

明日の朝食にしま〜す
スィーツ小物 [2008年12月05日(金)]


先月機種変したです。

赤いクロコダイルが表面に貼ってあって

楽しいです

このケータイは着せ替えになってるので

他にパイソン柄も欲しいのですが

お問い合わせ番号はいつも話し中

・・・回線増やしてよ


ストラップは下北沢の雑貨屋が出張して

きた!という企画の時に買いました〜

おいしそうなクッキー

本物みたいにリアルで小腹が空いてる

時はヤバイです

リアル・・なのはいいんだけど、なんか

モノ足りなくなってきたので近々スワロフスキー

のビーズシールでも貼ろうかと

思ってます



スィーツ小物が流行ってますね

子供のオモチャみたいで楽しく

なります

まぁ・・あおちゃんもいい歳なので

やりすぎには注意してますが




うれしい?健康茶 [2008年12月04日(木)]


ウチは運送会社・・

運ぶ品物の中には飲料系もありますが、

ドライバーがフォークリフトで積み込みの時

破損させて買い取りになることも・・・


・・・・ってことはよくある話なんですが

困ったことにコーヒーやジュースなどは

自分たちで飲みきるクセに

こーゆー健康茶などは・・・

「飲んでいいよ」って持ってきてくれます

(つまり、いらないのね


そば茶・・最初は「ウエ〜・・飲み慣れない

って味だったけど・・最近冷やして飲むとけっこー

イケるかも

何でもルチン(リンク付)が

たくさん入ってるそうで・・

この時期免疫力を高め、風邪防止に

なってくれたらいいな〜

しっかし誰も飲まないのであおちゃん1人で

1箱飲んじゃうの・・けっこースゴイ

今日のランチ [2008年12月03日(水)]
今日のランチ

昔からあるこのおせんべい・・

お金おろすヒマがなくて、お財布の中さみしかった

ので、机の中に隠してたコイツ

歌舞伎揚  4枚

1枚63.7カロリー・・4枚で254.8カロリー

思ってるより高カロリーだった

先週の残業中の小腹を満たしてくれて
今日はランチになった歌舞伎揚げに

↓こんなの


ほとんどが丸い形なのに
四角い(右)のおせんべいが入ってて
なんだかラッキー
気持ちになれました〜

午後も頑張るぞ〜
限定お菓子 [2008年11月24日(月)]


またまた限定お菓子買っちゃいました

ピザーラとドリトスのコラボ

コレってとってもと合うんです

イタリアーナ味

グラタンピザ味



・・・選べな〜い


モチロン両方買いました



ピザーラ・・といえばあおちゃんの地方では

あまりに有名な宅配ピザ屋ですが

の日にはサンタさんの格好で配達

してくれます配達バイクに乗るサンタさん

見れればラッキーとか?!)

姉妹のみなさん(かん姉ちゃん、りんご姉ちゃん、

もみちゃん)の地域にはナイらしく・・・


あぁ・・飛ばした〜い
今日のおやつ [2008年11月20日(木)]
いつも遊びに来てくれてる大切な
お友達の皆さん、コメントを残して
くれた方々・・
お返事が遅れててゴメンナサイ



今日はなんだかバタバタ忙しいです〜
家に帰ったらゆっくりブログタイム
取らないとストレス溜まっちゃうワ


今日、お客さんからこんなお土産
いただきました〜
ウチはいつも言うように(?)
社長が5Lサイズの巨体なので
甘いお土産などをたくさんいただいて
うれしい悲鳴です
社長の顔の広さも脱帽です

営業マンとしてはとっても尊敬できる
社長・・経営者としても尊敬
させてくださいね

海ほたる(リンク付)とは東京と
千葉を結ぶ東京湾アクアライン上にある
パーキングエリアのことですが・・
すっかりデートスポットですねオシャレです



中はあんこ・・・かなぁ。・・・とチーズ?!
けっこー濃厚なチーズケーキってカンジでした



仕事でフル回転中だった脳みそ
とっても癒してくれました

今日はもうちょっと残業しま〜す
ミルキー!! [2008年11月17日(月)]


またまた限定モノ

お菓子ネタ

カフェオレ・ミルキー

・・・って言ってもあおちゃんが買ったモノじゃ

ありません

上司が甘党で今朝どーぞ!

って5〜6個くれた

本来のミルキーより甘くなくて、カフェオレの

甘さが出てて・・なんてったって朝バナナで

おなかが空いてて


美味しかった〜・・・仕事中です


あとから出社した社長にもあげてたけど・・

「もらっといて悪いけど、あんましウマくないね」

・・って



えぇ〜人の味覚は様々・・

あおちゃん



5個をソッコー完食

してしまって、おかわりまで袋ごと

いただいたのですが

皆さんも、食べる機会があったら

感想を聞かせてください
柿の種+マヨネーズ [2008年11月16日(日)]


こんなの見つけました

柿の種 ペッパー&マヨネーズ

マヨラーあおちゃん買うしかないでしょう

味は・・・やっぱし柿の種

ピリッとした本来の辛さが少し軽減されてて

酸味のあるマヨネーズの味が

やっぱり、おやつよいうよりのおつまみって

カンジでした

冬の定番アイス [2008年11月13日(木)]


ずっと気になってたアイスを食べました

雪見だいふく きな粉黒みつ味

小倉のゆうこりんモチモチ〜

ってしながら食べてるCMはとっても美味しそ

このアイスとゆうこりんはとっても相性がイイ

と思います



きな粉が・・・おいし〜

中の黒みつも濃厚です

雪見だいふくって冬の定番アイスですね

暖房の効きすぎたお部屋で食べるのは

サイコーです
| 次へ