2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
○○の秋・・・ [2010年10月02日(土)]

昨日食べたベルギーチョコ

もちろん旦那ちゃまに買いに行ってもらう



一個では足らず・・・
その後もう一度買いに行ってもらった

しながら食べた〜〜〜


食欲の秋ダ・・・やばいな。




数日前の空。
綺麗だったぁー
お空から天使が舞い降りてきそういい意味で



今日の夕方の空。この空の色を見て、
普段なかなか思いだせないルーベンスやラファエロが
パッと浮かんだ。不思議。


うわーーー綺麗だなーーー
Posted at 22:35 | アイス | この記事のURL | コメント(0)
31 [2010年09月07日(火)]
サーティーワン最終日、買ってきた



1つはチョコ&チョコ。
もう1つはショコラモンブラン&ボックスオブチョコレート。


ショコラモンブランが美味しかったなぁ
栗の粒々が入ってるの。
数年前のhacoだったらこういうの食べれなかった。
今は歳取ったってことね〜〜〜




そうそう、今回行った31では380円で買えた。
この前は違う店で400円だった。

31は店舗によって値段が違うのかな???

Posted at 08:56 | アイス | この記事のURL | コメント(4)
31 [2010年09月04日(土)]


ちょっと前に食べた〜〜雪だるま。

どっちもチョコ

いつもチョコしか買わない客、haco

たまに店員さん「エッ?」って感じの時がある


雪だるま、明日まで!!
明日も買いに行こうかなぁ〜
Posted at 16:40 | アイス | この記事のURL | コメント(2)
懐かしい! [2010年08月27日(金)]
懐かしいアイスをコンビニで見つけちゃった


ここ何年も見かけたことがない
パインアイス。

昔よく食べてた
でも家にあったのは箱入りでちょうどいい大きさ。

今回買ったのはデカイ気がするーー。


見た目本物



ジューシー

昔と味は変わらない(メーカー同じなのかな?)


一個で大満足のアイス〜〜
Posted at 10:20 | アイス | この記事のURL | コメント(0)
ダッツ。 [2010年08月24日(火)]
ダッツにはまった数週間前。


hacoのダッツの定番ストロベリーと抹茶。
いつ食べてもおいしぃ。

このチョコはあまり好きぢゃない・・・
コンビニ行くついでに旦那ちゃまにお願いしたら
コレ買ってこられた〜〜
前に嫌いって教えたはずなのに・・・


ハニーミルク、一口食べた時「これは失敗〜〜」って
買ってみたことに後悔したけど
二口三口食べてるうちにおいしく感じてくる〜〜〜
結果、買って満足。


「ソルティ」て書いてあるのに見てなかった。
「バタービスケット」に魅かれて買ったコレ。

塩が入ってる甘いものって嫌いなhaco。
間違って買ってしまった自分が悪い!たべた。

  美味しい〜〜〜〜

うまく説明できませーん。
食べてみてください
Posted at 20:40 | アイス | この記事のURL | コメント(2)
アイス [2010年08月19日(木)]

この前スーパーで、ポイント2倍!!ってことで
アイスも2倍買ってきた

コレはもうないです

大丈夫、他にもいろいろアイスのストックあるから

今まであまりアイス食べなかった旦那ちゃま。
この頃よく食べるんだよねーーー
なくなるのが早くて困る

冷凍庫、隠しようがないし。






今日はわりと涼しい一日だったぁ。
旦那ちゃまは一日中寝てたようダ。
今、隣の部屋で見ながら笑ってるし
Posted at 21:14 | アイス | この記事のURL | コメント(4)
 [2010年08月19日(木)]

氷いちご
ここ最近ハマってる

イチゴたっぷり、練乳がアクセント(?!)で美味い

値段が250円位でちょっと高いけど・・・

暑い夏の夜にはピッタリのデザート







何年ぶりだろう・・食べるの。

細かすぎる氷がイヤであまり食べないコレ。
でも久々に食べたらおいしいではないかーー!!


毎日アイスばっかり食べてるhacoです
Posted at 00:25 | アイス | この記事のURL | コメント(4)
暑い〜 [2010年08月11日(水)]
宇治氷うまい

四角いパック



氷の粒が細かすぎる気もするけど・・・
コレしか売ってないからしょーがない!!

ちなみにあんこは食べないで残す派



この前コメくれたくまちゃんさんおススメ
パチパチコーラ


ごめんなさーーい
hacoはこの味ダメ〜〜〜〜〜
首筋あたりがモヤモヤ気持ち悪くなるような味でした・・・
前食べたピーチのパフェを思い出す
とっても恐怖なお味。

ソフトクリームの部分だけ食べて他はポイッ
Posted at 17:15 | アイス | この記事のURL | コメント(0)
苦かった・・・ [2010年08月05日(木)]
「コンビニ行くよ」という旦那ちゃまにお願いした

コーヒー味のソフトクリーム
発売されてからずーーっと食べたかったのダ。

ようやく食べることができる







苦〜〜〜〜い

二口で限界

もともとコーヒー飲めないhaco。
コーヒー牛乳・コーヒー味のアイスは
食べれるばずなんだけど・・・・

このは無理でしたぁ〜〜

あんなに楽しみにしてたのに
一瞬で撃沈

無理やり旦那ちゃまに食べさせました







今日も暑かったけどいい天気だった。

夕焼け空も綺麗だったぁ。
Posted at 21:47 | アイス | この記事のURL | コメント(2)
アイス [2010年08月03日(火)]


またまたアイス買ってきたぁ〜〜
箱ものアイス4割引
レディーボーデン298

開店20分後に行ったにもかかわらず
ほとんどのアイス売り切れ状態

レディボーデンのバニラがお目当てだったのに
チョコとストロベリーしか残ってない。

箱アイスも氷系のが欲しかったのに売り切れ。
ま、上の三つも好きなアイスだったからいいけど。

朝から売り切れってありえないから
もともと補充してなかったんだろうねぇ・・・
お昼ごろ行けばいろいろ揃ってたのかも・・・

Posted at 23:52 | アイス | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る