2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ヒロシマ〜帰り電車編〜 [2010年10月04日(月)]
帰りは妹チャンも同じ時刻に合わせた。

広島駅



「むさし」でおむすび買った
小さいころからここのおむすびが大好き。

旦那ちゃまはから揚げ入ってる方。
ざっくり切ったキャベツが入ってるぅーー
枝豆もーー
お弁当に入れちゃうんだちょっと大雑把では?!
広島ではフツーなのかな・・・



旦那ちゃま
「福山城撮って〜〜〜〜

窓際座ってるhacoの役目ですね。

はい、ご覧下さい

雨降ってるからキレイに撮れないゎ。




帰りはフツーの指定席。

行きのグリーン車が快適だったせいか
帰りは電車酔い

妹チャン「今まで酔ったことないヂャン。
    グリーン車乗って贅沢になっちゃったんだね

そうかも
でもきっと歳とったせいだと思いますが・・・・・


東京駅で休んで回復
無地お家まで辿りつけました〜〜〜
Posted at 19:05 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(0)
ロクシタン [2010年08月01日(日)]

想像とはちょっと違ったけど
   いい香り〜〜〜

お金ギリギリ生活してても欲しいものは欲しい!!!


去年沖縄行った時
ホテルのアメニティグッズがロクシタンのヴァーベナ゙だった
haco好みの香り

シャンプー・リンス・シャワージェル・ボディローション。
全部そろえたい位気に入ったけど高くて無理〜〜
ボディローションだけでも欲しいとずっと思ってた。

持ち帰ったアメニティを少しずつ使って
そろそろなくなりそうだった時
旦那ちゃまのことでちょっとムカツクことがあって
勢いで注文しちゃった

ボディローションではなくこれはアイスジェル。
塗るとちょっとだけひんやりする
期待してたほどではないけどね〜〜。

Posted at 01:25 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(2)
暑くて・・・ [2010年07月20日(火)]
暑い暑すぎる

ウォーキングも掃除もやる気でないゎ


せっかくスニーカー買ったのに
まだ一度しか履いてない〜

左のは旦那ちゃま用。
出張から帰ってきたら一緒に歩こうと思って

三足で9500円くらい



なわとびも買った。
でもダメ。軽すぎるぅさすが100円。

運動したい気持ちはあるんだよ
Posted at 11:44 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(0)
ダンナ用? [2010年05月31日(月)]
たまには旦那ちゃまにも
    洋服買ってあげないと!!


夏用に

400円


でもちょっとイメージが違った
タオル生地だったのダ。

hacoの夏用パジャマになっちゃうかもね〜〜
Posted at 11:20 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(2)
お買いもの♪ [2010年05月29日(土)]
木曜日、急に午後からお休みになった旦那ちゃま。
hacoも午後から休みにした
で、お買いもの




フランフランで


夏用麦茶入れ。
柄がカワィィ。




その麦茶をバイトに持ってく用。
節約




キッチン用。

↑こんな感じで使う予定。



久しぶりに行ったフランフラン。
もっとゆっくり色んなもの見たかったけど・・・
連れが旦那だとそうはいかない

「どーせ買わないんだから。ハイ!次!」

あーウザイ

Posted at 11:23 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(2)
安い!!! [2010年05月28日(金)]

通販でな〜〜〜〜んと

 
     700円


今まで買ったブーツの中で一番安いお値段

数ヶ月前、色違いでダークブラウンを買った時は
値下げされて2500円位。
それでも安いと思ったのに!!!

今回はさらにB!値下げされてたぁ〜〜〜

来冬用に即購入。


他にも(まだ届いてないケド)
バッグ6900円→1000円とか
下着など200円〜500円のモノなど
とにかく安くなったものだけ注文しちゃった

ラッキー
Posted at 10:08 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(0)
カップメ―――ン [2010年05月24日(月)]

バイトAのファミリーへのプレゼントと同じものを
hacoもゲッツ

よーするに、自分が欲しかったものを
プレゼントしたワケってこと。


で紹介してたカップメン。
お箸は紺が旦那ちゃま用、紫がhaco用。



カップメン。ちゃんと目と鼻があるぞぉ〜〜〜
   カメラ目線だし


テーブルに必死にしがみついてるこの姿カワィィ



使い方はこう↑

カップ麺のふたが開かないように押さえてくれるカップメン。
色も変化する

Posted at 11:02 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(4)
カンカン [2010年05月22日(土)]

100均でカワィィ缶カン見〜〜ッけ

薄ーーいラベンダー色。

使い道は全然考えないで
大1個、小2個買っちゃった。


何を入れよう・・・?!
Posted at 00:32 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(0)
イメチェン [2010年05月11日(火)]

へへへ。買っちゃった、インテリアシール
かわぃくて想像してたより大きめなシール。
でもDHCで売ってるのよりかなり安い





↑殺風景だった洗面所が明るくなったぁ





↑リビング。
食器棚やリビングボードなど置きたいケド
今のところがなーい
広い壁が淋しぃ・・・

鳥と木のシールでちょっとだけパッとしましたぁ

旦那ちゃまから一言
  壁にシールの跡が付かないように
  定期的に剥がせ!!とのこと〜〜OK





↑廊下の壁。

パリへようこそ〜〜みたいな!!

フランス在住義)ぉ姉ちゃんのところへは遊びに行けなそうだし
せめてお家でフランス気分〜〜


今度は寝室にお花を咲かせる予定
旦那ちゃまに怒られそうだけど・・・・気にしないA
Posted at 21:20 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(4)
便利カモ。 [2010年05月06日(木)]
先月通販で購入

家の形をしたこのBOX、さて何でしょう





パカッ






トイレットペーパーをセットしてぇ






紙を出す



キッチンで使ってマス。
ちょこっと拭きにとっても便利〜〜

ティッシュペーパーだとちょっともったいないけど
トイレットペーパーなら無駄なく必要な分だけ使える!
Posted at 11:03 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(1)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る