2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ごはん [2009年08月31日(月)]
やべぇ。寝ちまった
起きたら部屋真っ暗〜〜
一瞬朝なのか夜なのかわけわからなくなったとさアハッ


今日は一人ごはん


もらったとワンタンスープ
おいしかったぁごちそぉさま
Posted at 20:45 | ごはん | この記事のURL | コメント(2)
ごはん [2009年08月31日(月)]


ごはん
 ケチャップ切らしてた・・・
 


関東地方 台風接近中
今日のバイトは早めに終わらそぉっと
さ、今からいってきま〜す
Posted at 11:36 | ごはん | この記事のURL | コメント(2)
サンキュッ! [2009年08月31日(月)]
大好きなPJで購入した
complete girlsのかばん。

使い続けて早十年くらい???

たくさん入ってものすごーく使い易かった

一度気に入ると、安いものでも流行りとか関係なく
使い続けちゃうhacoです

でもさすがにもうこれは限界
塗料みたいなのがポロポロはげ落ちて
車の座席や部屋に散らばってる
肩に赤いポロポロがいつも付いちゃうし

ということで
長い間ごくろうさまでした
捨てちゃいます・・・
Posted at 00:25 | この記事のURL | コメント(0)
アイスC連発〜〜 [2009年08月30日(日)]
この夏、ハマってたアイス達のご紹介


宇治金時
 最近見かけなくなった宇治金時。
 昔は数社から販売されてた気がするけど・・
 この夏はコレしか見てないなぁ。
 こんな入れ物に入ったかき氷、
 最近少なくなったような気がします



パピコ
 
ちっちゃい頃からダイスキ
 @袋でもA本食べれて得した気分になってたな



かき氷バー いちご味
 
これも昔から好き〜
 他にメロン味もおいしいです
 今年の夏はブルーハワイ味も売ってました。
 食べてないですが・・・




アイスの実
 
いつからこのパーッケージ??
 っていつも疑問だけど・・・
 箱に入ってた時よりおいしくなった気がする



   ん〜シアワセ


アイス、ダイスキなんだよね〜
Posted at 20:21 | アイス | この記事のURL | コメント(2)
喧嘩のその後・・ [2009年08月29日(土)]
とりあえず仲直り

アタシが昨夜の話に触れてないだけ。
イマイチ腑に落ちないけど
絶対何か隠してるっぽいけど。

もういい。知らない。

今後の行動に期待しよぅ。いや、期待はしない。

毎回A同じことで喧嘩するのはつかれた

どうぞご自由に

hacoはアナタに合わせて生きていきますョ
ふーんだ
Posted at 19:42 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(0)
ごはん [2009年08月29日(土)]



おうちで焼き肉〜

 牛肉・豚バラ・豚レバー・ウインナー
 ナス・玉ねぎ・トウモロコシ・
 エリンギ・しいたけ

おなかいっぱい
Posted at 19:36 | ごはん | この記事のURL | コメント(0)
あらら・・・ [2009年08月29日(土)]
旦那と喧嘩して、明け方寝た

頭ボーッとしてるぅーーー

「あの洋服がなーい」と起こされた。
 ォィォィ自分でさがせよ・・・

仕事行ったようだ。

玄関みたら自分の靴が揃えて置いてある。
いつもアタシが揃えてあげてるのに。
初めてじゃない?????どういう心境の変化??

でもねー、右端に置くと、
シューズボックスの扉が開かないのよ
おしかったね〜。


あーぁ、泣いたせいで
上下まぶたが腫れぼったい
バイト行かなきゃならないのにぃ。

今日は何もしたくないなぁ
なんだか暑いし・・
Posted at 11:25 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(0)
あきれた。 [2009年08月29日(土)]
今さっき帰ってきたhacoの旦那。
 
hacoの不満タラタラ・・・↓
続きを読む...
Posted at 03:51 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(0)
フゥ―ッ。 [2009年08月28日(金)]
Aちゃんとのランチ、
無事終了。

がキャーキャーうるさかったけど。
一歳だししょうがないよね。


Aちゃん、何かアタシに話あるのかなと思ってたけど
全然なかった。ただごはんしたかっただけみたい

特に話題もなく、をあやしながらごはんを食べ・・
オムツ買いに付き合わされ、
おしまい。

つまらなくもおもしろくもない時間を過ごしました
わけのかわらんテンションになっちゃって、
「また行こうね〜」なーんて言っちまったョ
 忘れてください


Aちゃん、決して悪い子ではないんだけどねぇ。
どっちかっていえば一生懸命でいい子なんだけどぉ。。
なんだろ、
人の話を聞けないっつーか、話が通じないっつーか
思いこみが激しいっつーか、ネガティブっつーか。。。。。。。
今どきの若さもなくー、しゃれっ気もなくー、
なんか臭いしー、

なかA好きになれないの
ジィ様バァ様には人気あるようですが
バイトは一生懸命やってるので
それだけは認めてます



        チャンチャン
       
Posted at 16:06 | バイト@ | この記事のURL | コメント(0)
憂鬱・・・ [2009年08月27日(木)]
バイトのAちゃんにランチ誘われたー
あまりに突然で断る理由も見つからず
思わず「ぃぃよ」って言っちゃったー

Aちゃん↓
 22歳オンナ。一歳の子持ち。
 常識がちょっとおかしい、漢字が読めない書けない。
 キレやすい。最近はマシになったけど・・いやキレてる。

4・5年前に一度ごはんしたことあったけど
それ以来職場だけのおつきあい。
なんで急にアタシを誘ったのだ
外では一緒にいたくないのになぁ・・・
誰かに見られたらちょっとハズカシイ

自分の子どもを「このクソガキー」って怒ります。
 (元ヤンとかじゃない。
 どっちかっていうと引きこもりの暗い系
 今は明るくなったらしい)

ランチ中にこんな風に怒ったら
こっちがはずかしくなる
だからどこでランチしようか、すっごく悩む


ま、明日頑張ってランチ乗りきります 
Posted at 21:41 | バイト@ | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る