2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
芋。 [2010年01月28日(木)]
目の周りがヒリヒリ腫れぼったくなってる
がしみるんです
悪夢のアトピー 思い出す・・・・・・
掻かないようにして早く治さなくちゃ〜〜

話は変わって、先日同級生の男のコから乾燥芋もらった
自分ちで作ってるんですね〜
買うと結構高いのよね


もっちり柔らかめの乾燥芋haco好みダ。
サンキュー
Posted at 20:05 | おやつ | この記事のURL | コメント(6)
ひよこさんへ♪ [2010年01月28日(木)]
何でかわからないけどコメント欄送信できない状態
自分のブログはもちろん、お友だちのブログでの送信もできない。
昨日の夜からずっと。なんでぇ?!
がおかしぃのかなぁ?!

なので、


ひよこさんここでお返事かきますよん。

続きを読む...
Posted at 11:27 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(1)
今回は飲むタイプ [2010年01月27日(水)]
最近ヨーグルトにはまっちゃって
今日は飲むヨーグルトに手がのびてしまった
いろんな種類あるんですねぇ。

hacoは興味ないものは基本スル―してしまうので
毎日スーパー行ってても気付かないものがたくさんある

でも一度ハマるとしばらく続く・・・・・ソレばっかり・・・



どっちもおいしかった

でも100円超えるとなかなか買う勇気が出ないな・・・



Posted at 20:51 | おやつ | この記事のURL | コメント(4)
ケーキ [2010年01月27日(水)]
もうすぐバレンタインですね。
hacoには関係ないか
旦那ちゃまにあげても仕方ないし・・・

あっ!!今年はバイト@のKさんにあげてみようか
どんなお返しくれるのか楽しみなので

わけわからんKさんだけど、意外と高級志向ぶりを
ちらほらアピってたりする謎の男。
ん〜楽しみだ




昨日ケーキ屋さんへ行きました
初めて行くこのお店。
ケーキはいたってシンプル。
昔ながらの〜って感じで素朴でおいしかったです





Posted at 20:43 | おやつ | この記事のURL | コメント(2)
安い!! [2010年01月26日(火)]
2足で1900えん
送られてくるまで何が届くかわかならーい。
半分期待!半分あきらめ!みたいな感じで待ってました


じゃ〜〜ん


わりと使えそうよかったよかった。

でも歩いてると足がスポッと抜けちゃう
Posted at 09:43 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(6)
ヨーグルト [2010年01月26日(火)]
値引きされてたヨーグルト

 240円→210円→180円→160円→150円

値引きシールが四枚重ね貼り〜〜〜初めて見た!!



それにしても売れ残り多かったこのヨーグルト。
300cも入ってるの
お得なのにぃーっ。食べてみて納得。
そんなにうまくない

なんか似たようなのこの前買ったな〜って思ったら!!
記事にも書いたバナナのヨーグルトと同じ種類だ
脂肪0%シリーズは

もっとおいしぃヨーグルト発見してきまーす



今日は雲ひとつありませ〜〜ん真っ青

そろそろPMS症状が出るころ
偏頭痛がジワリジワリとhacoを襲ってる
Posted at 09:35 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
眠いケド・・・ [2010年01月25日(月)]
おはよぉございますぅ

いつも10時まで寝ていたグウタラ主婦haco

今日は8時に起きたぁ

洗濯もA回目

完璧な主婦目指し、一日目、出だしはOK



Posted at 08:41 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(4)
食べれないケド・・ [2010年01月25日(月)]

フェリシモ。届いた手作りキット。

早速作ったぁ〜

かわぃぃ

さて、どこに飾ろうかいろいろ考えたけど
うちには何かを飾れる棚が全然ないのだ!!

で・・・こんなとこに棚発見

ここはトイレ別にぃぃよね

こんなキットがあとA回届く〜〜
またトイレ行きになるのかな
Posted at 00:14 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(2)
前向きに! [2010年01月25日(月)]
昨日はかなり暗く重い話で終わっちゃったケド
まぁなんとかいつも通りの夫婦に戻りました

納得いかない部分はお互いたくさんあるけど
hacoが少しずつ変わっていこうと思う

今日からミッチリ家事がんばるぞぉ〜
旦那のことも今以上に愛してやるぅ

がんばるぞぉ〜って言いながらいつも三日坊主
今回はどのくらいがんばれるのか?!

今度こそがんばらないと
またいつもの繰り返しで進歩がない!!

ダイエットと同じで「続ける」ことに自信がないんだけどぉ

今の気持ちはかなりヤバィです
Posted at 00:02 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(2)
気が重い・・・ [2010年01月24日(日)]
バイトに行く気にならなくて、まだお家

カーテン開けずに化粧してたら旦那が起きてきて
「何で暗くしてんの・・・?」だって。

カーテン開けてないからに決まってんヂャン。
明るくしたかったら自分で開けろ

旦那に「hacoは考え方が暗い」って言われたから
思いっきり暗くなろうと思っただけょ〜〜〜〜〜

暗くさせてんのはテメェだっちゅーの


てな感じで気持ちはわりと元気

明日から気合い入れて100%な主婦になるよん
文句一切言われないように、言わせないような
完璧な主婦

なーんて考えてるけどそんな主婦になったら
窮屈で崩壊してしまうゎな・・・・ハハ



Posted at 13:25 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る