2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
今度こそ・・・ [2010年03月23日(火)]
先月宣言した

低体温改善ダイエット規則正しい生活を送る!

やっぱり今回も全然続かず・・・・・


やばいやばい

もう春すぐに夏
薄着になってくのにこの体ぢゃみっともないゎ


今度こそ・・今度こそ・・・
真面目に頑張りたいと思いますぅ・・・?!

ちゃんとブログに記録して行きたいと思ってマス



Posted at 10:03 | ダイエット・美容・健康 | この記事のURL | コメント(8)
PMS [2010年03月22日(月)]
毎度の偏頭痛・親知らず痛・肩こり・・・

もうすぐに違いない。。。

今月は甥っ子のあまりのかわいさに
久々にhacoベビーを期待しちゃったょ・・・
でもやっぱり無理よねぇ・・・


あー頭が痛い―――
Posted at 17:49 | ダイエット・美容・健康 | この記事のURL | コメント(0)
男のくせに・・・ [2010年03月20日(土)]
一回りも年上の男の人に「根に持たれる」の初めて

その男、バイト@のKさん。


週に一度他店舗に出向くKさん
そっちのお店のパートさんの話では
ワイワイ楽しくやってるらしい。

パートさんがKさんにケーキをおねだりしたらしぃ。
そしたらなんと!!あのケチんぼKさん、
ケーキの差し入れしたらしいのです

それを聞いた次の日、kさんに
haco「ケーキ買ってあげたんですか?」
Kサン「そうじゃなくてぇ、いつもお菓子とかもらってるんでぇ
     そのお礼というかなんというか・・・・
     ちょうど安いケーキ見つけたからぁ・・・

「いいですね、あっちのお店は
「あゎゎゎゎ

こんな会話したのがB週間くらい前のこと。

すっかり忘れてたょ、ケーキのことなんて〜

なのにK!!!

数日前、他店舗のパートさんに
「hacoチャンやおばちゃんタチが
   こっちにはケーキの差し入れない!!って
   怒ってるからTサン(他店のパートさん)から
   ケーキを差し入れした理由をみんなに説明してくれないか?」

とお願いしたらしぃ

Tさんもいい迷惑です。

てかケーキのことで怒った覚えないし・・・。
何をどう勘違いしたのか?
こんなことで数週間も悩んでたんですね
意味がわからん。
だったら同じように差し入れしたらいいじゃんって思う。
こっちはB人しかいないんだから!!


hacoは一応謝りましたぁ
「いろいろ悩ましちゃってゴメンナサイ。
  ひがんで言ったワケぢゃぁないですよ」って。
「いやぁー、向こうのお店とこっちのお店と
  話にくい違いができるからねぇ
  ちゃんとコレコレこういう理由でってちゃんと話してくれてれば
  悩んでたワケぢゃないからぁー」

「え?でもTサンはすごく真剣に相談されたって
  言ってましたょ
「Tサンは大げさだからぁ〜

はぁ??!!

大げさなのはオメェだろーが

男なんだからこんなことでネチネチしないでょ!!
受け流せぇーー
仕事のこと注意すると全部聞き流すくせに・・


「自分」のことに関してみんなから悪く見られるのが
イヤなKサンは、いつもこんな調子で裏目に出る

今回もケーキのことでhacoやオバちゃんタチから
ひがまれてると勘違いし、そのフォローを
他店のパートさんに頼み、
みんな「今さら何で?意味不明」状態。

逆に自分悪く見られるって思わないのかなぁ。

ぃぃ歳して、ガキのケンカみたいだゎー
こういうオッサン、世の中にいるのね


Posted at 23:54 | バイト@ | この記事のURL | コメント(2)
今週のごはん [2010年03月20日(土)]
今週は「野菜を食べようDAY」でした

月曜日
 玄米入りごはん・納豆
 けんちん汁(大根・里芋・長芋・人参・牛蒡・しいたけ・
         しめじ・ねぎ・油揚げ・すいとん)
 もやしとアスパラドレッシング和え
 煮卵 
 ほっけ・大根おろし

B割引でお味噌購入
けんちん汁のかくし味
金賞を取ったお味噌らしぃ。



火曜日
 おにぎり 
 インスタントの味噌汁 
 カラスカレイ煮
 レンコン炒め
 サラダ(レタス・水菜・ブロッコリー・アスパラ・ミニトマト)
 長芋千切り&海苔
 はっさく


水曜日は外食〜〜


木曜日
 玄米入りごはん・納豆
 けんちん汁(大根・里芋・人参・しいたけ・牛蒡・
        油揚げ・ねぎ)
 れんこん炒め 
 アスパラとウインナーとエリンギ炒め
 サラダ(レタス・水菜・大根・玉ねぎ・アスパラ
      ブロッコリー・トマト・タコ)
 



金曜日
風邪引いたため食事の支度パス!!
サラダだけ用意しました
ピザ〜〜ラ

Lサイズはデカイ〜〜
旦那ちゃまがほとんど食べたョ〜〜
どんだけお腹空いてたんぢゃ〜〜
Posted at 17:35 | ごはん | この記事のURL | コメント(0)
簡単ドリンク [2010年03月16日(火)]
イチゴミルクとメロンミルク

ミキサーに入れて混ぜるだけ〜〜〜


メロンミルクは初挑戦
安いハネジュ―メロン(298円)で

とっても優しい味でおいしかったです
Posted at 18:00 | Made in haco | この記事のURL | コメント(4)
アイス [2010年03月16日(火)]
ダッツのデカイカップは初めて

この前義)パパが遊びに来た時のお土産

旦那ちゃまの実家ではダッツ意外あまり食べないのです。
高級志向ですな

hacoも自慢ではないけど
子供のくせにサーティーワンが大好きなコでした。
ベリーベリーストロベリーとチョコが好きで、
会社帰りのお父に頻繁に買ってきてもらってたナ
Posted at 17:51 | アイス | この記事のURL | コメント(0)
日曜日のコト。 [2010年03月16日(火)]





旦那ちゃまから早く仕事終わったってがあって
B時すぎ、hacoもそれに合わせてバイトから帰って来た

帰り道、お腹すいたなぁーって思ってケーキ屋へ
最近この時間に旦那ちゃまが家にいるってことなくて
一緒におやつタイムしようってのを理由に・・・

って、hacoが食べたいだけぇ〜〜

上の三つの写真全てhacoが一気に食べたモノ
旦那ちゃまはチーズケーキ1個だけ。
そのチーズケーキ、hacoが二口食べちゃったけどね〜〜

あーあ。食べ過ぎだぁ


・・・・・夜中・・・

ポテチ1袋完食


ダイエットできん
Posted at 00:27 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
パン [2010年03月15日(月)]
昨日の遅いごはんはハムタマゴサンド



今日の遅いごはんはピザトースト


パン続きの朝ごはん


さーて、今からバイト@
めんどくせぇ〜〜〜
Posted at 13:15 | ごはん | この記事のURL | コメント(2)
イチゴジャム。 [2010年03月14日(日)]
手作りベーグルに福袋に入ってたジャムをつけて・・・

このイチゴジャム、甘さ控えめでとってもおいしぃ
ベーグルB個、イチゴジャム半分を一気食いしちゃったょ〜〜

でも・・・・・

もう販売してなーい

Posted at 19:06 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
ベーグル [2010年03月14日(日)]
旦那ちゃまの家族が我が家へ遊びに来た時好評だった
ベーグル。
褒められると調子に乗ってしまうhaco・・・
木曜日、またまたはりきって焼いた
この日は甥っ子と義)お姉ちゃんがフランスへ帰る前日。
せっせとベーグル焼いて会いに行きました


ゴマたっぷり。
おいしくできましたぁ
バイトAのパパさんママさんにも持ってった。
喜んでもらえました
Posted at 16:18 | Made in haco | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る