2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
K [2010年04月24日(土)]
毎日のよーに何かと話題豊富なKYKさん

くだらなすぎて何をしゃべったか忘れてしまぅが・・・

昨日の話。
「Kさんはカラオケとか行きますぅ?」
「あまり行かないケド大勢となら行くょ」

     大勢?そんなに友達いるんか??

「何歌います?」
「僕の世代の歌中心ですねぇ。」

     僕の世代?

「誰の歌ですか?」
「久保田トシノブとミスチル

     へ??
     クボタとミスチルは同じ時代だったっけ?
     
     
なんかしっくりこない会話


そしてファッションの話になりぃ〜

「Kさんは普段どんな格好してるんですか?」
「今と変わらないですよ

     ゲ仕事着ぢゃなかったんだぁぁぁ。

「所さんに憧れてるんですぅ。アメカジですね!」

     へ〜。どっからどーみても
    所さんとかぶってるとこ1つもないが
    古着を着てるよーだがオシャレな「古着」と言うより
    リサイクル店で売ってそうなただの古着。
    昭和の香りプンプン

アメリカ好きと言ってるけど純和風の古い家に住みたい!とか
日本の古い家具が好き!と言ってて意味不明


お気の毒sama
Posted at 10:52 | バイト@ | この記事のURL | コメント(4)
ゼリー [2010年04月24日(土)]
珈琲ゼリー

賞味期限切れのインスタントコーヒーが2瓶あるぅ
すでに2ヶ月以上過ぎてるし。

hacoはコーヒー飲めない
旦那ちゃまはコーヒー好きなのにほとんど家で飲まない

だからコーヒー余りまくり

必死にミルクコーヒーにして飲んでるけど
かなり少量しか入れないから全然減らなーい

で、ゼリーにもっと早く気付けばよかった・・・

コーヒー飲めないケドゼリーはOK
せっせと作って食べてます
Posted at 09:46 | Made in haco | この記事のURL | コメント(0)
安もの買いの〜〜 [2010年04月23日(金)]
今日も寒くてなんだか調子狂っちゃう
昨日は一日中だったし・・・

雨だったけどこの傘はじめて使えると思って
ちょっとルンルンして外に出たケド―――――


所詮180円のビニール傘、
ちょっとでも風がふくと骨が折れちゃいそうで冷や冷や
安定感もないし、
傘がとばされないよーに、骨が折れないよーに
と必死すぎてみっともない姿で傘さしてた

去年ビニール傘デビューして初の傘はすぐ壊れ・・
今回2本目の傘タチ。
もう使うことはないかもしれないなぁ


そして、旦那ちゃまにもちゃんとした傘買ってあげようと
初めて思いました。

ほとんど電車通勤の旦那ちゃま。
朝から雨だと車で行くこともあるけど、
電車で行って途中で雨降るなんてこともある。

今までhacoはあまり傘を使うことがなかったため、
「傘」に関しては(も?)どーでもよかった。
ビニール傘がこんなにすぐ壊れちゃうなんて
思ってなかったし

旦那ちゃまはほとんど折りたたみ傘。
いつも500円以下で購入。
よく壊して帰ってきて
「なんですぐ壊すのー買ったばかりぢゃーん
と怒られる旦那ちゃま。

そりゃすぐ壊れるゎなー。

もうちょっと高めの丈夫な傘を買ってあげよう

    今までごめんちゃい
Posted at 09:37 | 夫婦 | この記事のURL | コメント(4)
聞けますか? [2010年04月22日(木)]
今日は朝早くからバタバタしてたぁー

ベランダのパイプからの水漏れがあって修理してもらった。
他にもドアのずれやいろいろ。

家の中をおじさんやお兄さんが行ったり来たり
落ち着かないヮ〜〜


その中の1人、ちょっとカッコよくてカワィィ人が
他のおじさんやお兄さんより愛想がぃぃ


ん・・・?ちょっと待てょ
誰かに似てる。後輩に似てるーーー。
アイツか?

でも人違いだったらハズカシイから聞くに聞けない
なんか向こうもチラチラこっち見てる気するんだけども〜〜

結局わからずじまい。


昔のhacoなら「ねぇ○○クンでしょ〜?」って即聞いてたのに。
今はなんでだろ、聞けない
Posted at 22:05 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
花びら来客〜 [2010年04月22日(木)]
今日は
完全に桜も散っちゃいそう・・・



ベランダに桜の花びらのお客様〜〜

どうやってこの高さまで飛んできたのか?
結構な数の花びらが散らばってる

あれ?もしかして桜の花びらぢゃなかったりしてぇ。。。
おとなりさんのガーデニングの花?!
Posted at 09:28 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
大量いちご [2010年04月22日(木)]
いちご・いちご・いちご


ざる2個分のいちごチャン

パック500円のお買い得品
安い分、形は不ぞろい、かなり小さいいちごタチ。
でも傷んでるのが1個もなかったぁ

味はいろいろでしたケド〜
でもいいの。
このいちごチャンたちは今食べるわけぢゃないから



ヘタを取って〜砂糖をまぶして〜


冷凍!!!

いちごチャン、おやすみぃ〜

冷凍できたらジップロックで保存。

こうやって冷凍して
いちごがない夏にジュースにするのダ


早速作っちゃったケド

夏まで持ちそうにないから
また安売り狙って買って来なくちゃ
Posted at 00:56 | Made in haco | この記事のURL | コメント(2)
ラッキー [2010年04月21日(水)]
土曜日実家に帰った時
ケーキでも買っていこうと思い不二家へ

バイトから実家までの間にケーキ屋さんて
不二家だけなのダ


生ミルキーチョコ&ミルクとミルキーロールを持参


美味しかったけど値段高すぎでは〜〜〜?!

でもいいの
レシートをお父に提出すれば〜〜〜




ジャン
続きを読む...
Posted at 08:38 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(2)
りんごヨーグルト [2010年04月19日(月)]
福袋に入ってたさとうきび
小さくカットしたリンゴふりかけ


レンジでチン!!

ヨーグルトとキウイのジャムをのっけて〜出来上がり


べつに砂糖加えてチン!しなくても
そのままリンゴにヨーグルトの方がおいしかったりする

たださとうきびを使いたかっただけネ



Pal*で買ったキウイジャム
めずらしぃ〜と思って買ったのダ。

でも思ったほど美味しぃとは・・・・・
Posted at 23:21 | おやつ | この記事のURL | コメント(4)
朝ごはん [2010年04月19日(月)]
朝はテキト―に済ませることが多いケド
たまーにちゃんと作って食べます(ブロ用?!)


バナナとココアを入れて焼いたホットケーキ


はちみつの代わりにチョコを付けて
コーンをバターで炒めたの美味しいね



朝からサラダ付き〜〜なんてことも!!


 ちなみに今日は・・・・
 テキト―すぎて




トマト

今、いろんな種類のトマトが売ってますねぇ。
でも意外と高くて買えない・・・・

形が可愛くてつい買ってみたこのトマト。
お味はフツ―
Posted at 11:10 | ごはん | この記事のURL | コメント(2)
無料サンプル [2010年04月19日(月)]
無料サンプル7日分

セサミンよりも「無料」に魅かれて申し込んだぁ

せっかくなので今日から飲んでみよう
あ、でも「+スタミナって」書いてあるから
旦那ちゃなに飲ませた方がいいのかなぁ




こっちは「無料」ではなーい

メロン狙いで応募してみまーす
当たるとぃぃな
Posted at 09:47 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る