2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ダンナ用? [2010年05月31日(月)]
たまには旦那ちゃまにも
    洋服買ってあげないと!!


夏用に

400円


でもちょっとイメージが違った
タオル生地だったのダ。

hacoの夏用パジャマになっちゃうかもね〜〜
Posted at 11:20 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(2)
ごはん [2010年05月31日(月)]
土曜日のごはん

手作りピザ
コンソメ野菜たっぷりスープ
きゅうりとトマト


宅配ピザ意外で夜ごはんがパンは
初めてかも!!!
haco1人のときはパン食べたりするけど
旦那ちゃまはパンだけだと足りないからね〜。

今回はこのメニュー、この量で満足してくれた

簡単だしたまにはこの組み合わせで
ごはん、アリだゎ〜〜〜
Posted at 10:56 | ごはん | この記事のURL | コメント(0)
うれしかったこと。 [2010年05月30日(日)]
バイトAママさんから素敵な
頂いちゃいました

ママさんと色違いオソロ、かごバッグ
      ※NGで

「いつもよく働いてくれるから」って。

引っ越してから週2だけになったのに〜
しかも2時間だけょ

なのにーーhacoはうれしぃよ〜


ちょうど夏用にかごバッグ探してたとこだった
この前DHCで買ってみたけど
ちょっと地味だった・・・

ママさんから頂いたのは色も形も気に入った

ありがとぅママさん。

これからもがんばります



それから柏餅ももらってきた
Posted at 01:36 | バイトA | この記事のURL | コメント(0)
節約? [2010年05月30日(日)]
キッチン菜園?!?!


野菜の根っこなどを再利用。

左は水菜。
全然成長しない
水菜は再利用無理だゎ

右はニンジン。
食べるわけではなく観賞用
  葉っぱが延びてく姿がカワィィので



こちらは万能ネギ。
コレは確実に育ってくれる
根っこが腐りやすいから注意しながら水をやる。



なんだか楽しくなってきた
家庭菜園始めるか―――



Posted at 01:26 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
お買いもの♪ [2010年05月29日(土)]
木曜日、急に午後からお休みになった旦那ちゃま。
hacoも午後から休みにした
で、お買いもの




フランフランで


夏用麦茶入れ。
柄がカワィィ。




その麦茶をバイトに持ってく用。
節約




キッチン用。

↑こんな感じで使う予定。



久しぶりに行ったフランフラン。
もっとゆっくり色んなもの見たかったけど・・・
連れが旦那だとそうはいかない

「どーせ買わないんだから。ハイ!次!」

あーウザイ

Posted at 11:23 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(2)
安い!!! [2010年05月28日(金)]

通販でな〜〜〜〜んと

 
     700円


今まで買ったブーツの中で一番安いお値段

数ヶ月前、色違いでダークブラウンを買った時は
値下げされて2500円位。
それでも安いと思ったのに!!!

今回はさらにB!値下げされてたぁ〜〜〜

来冬用に即購入。


他にも(まだ届いてないケド)
バッグ6900円→1000円とか
下着など200円〜500円のモノなど
とにかく安くなったものだけ注文しちゃった

ラッキー
Posted at 10:08 | 通販deお買いもの | この記事のURL | コメント(0)
太るモト [2010年05月27日(木)]
久しぶり〜のケーキ

美味しかったぁ〜


お母が広島から帰って来た

お土産

ちゃんリクエスト!
 
 川通り餅〜〜〜

二つだけもらってきた。


hacoリクエスト!

 モーツアルトの焼き菓子〜〜〜

ちゃんと半分こ。


お母の妹、叔母ちゃんからのお土産。

 バターケーキ

昔からあるお店らしい。

コレも半分こ。

ふんわりしてて美味しかったぁ。



テーブルの上にあったヤツを
テキトーに持ってきたお菓子とゼリー。


甘いものだらけになっちゃったョ―――
Posted at 00:06 | おやつ | この記事のURL | コメント(2)
疲れるぅ〜〜 [2010年05月26日(水)]
バイト@から帰ってきて休憩する暇もなく
夜ごはんの支度・・・・


簡単にキムチ鍋にしよう


今からバイトA、いってきまーす
Posted at 16:13 | ごはん | この記事のURL | コメント(2)
疲れた。 [2010年05月26日(水)]
疲れすぎて眠れなーい

バイトB行ってきた。
2時間半しか働いてないのにクタクタ〜〜〜
居酒屋さんみたいなお店。

皿洗いだけでいいのかと思いきやーーー!!
メニュー聞きに行ったり料理運んだり、
ビールを注いだり

お酒飲めないhacoにとって、
ビールの上手な注ぎ方、泡の割合とか
全然考えたことなくてパニック

お酒の種類も全然わからなーーーぃ

得意の愛想笑いでのりきった〜〜〜
でももう歳だし、本当に愛想笑いでのりきれたかは
        謎・・・・


この仕事は無理かな・・・
迷惑かけそうだから「お手伝い」程度にしよう。 
Posted at 03:28 | バイトB | この記事のURL | コメント(0)
ごはんとおやつ [2010年05月25日(火)]

昨日のごはん

おいなりさん
けんちん汁
サラダ
白菜ときゅうりの即席漬け
たまご焼き

食欲がとまらな〜〜〜い

ごはん食べたあと、お菓子が食べたくなって
旦那ちゃまコンビニへGOと言ったら
雨降ってるから行きたくないってチェッ

「100円」お駄賃あげたら行ってくれたし単純。



パイの実

夫婦そろってコレ好きぃ〜






カップメン登場!!

「ボクのぉ〜〜」








じゃ、一緒に食べよう






「おいしぃ














「ビールも頂きッ!」












掃除も一通り終わったし、そろそろバイト行くかぁ

知り合いの人にお仕事たのまれたぁ、バイトBとなるか!
今日は夕方からちょっとだけ予行練習しに行ってこようと
思ってマス。

でも掛け持ち3つはさすがにキツイかなぁー
Posted at 11:47 | ごはん | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る