アクセス ありがとうゴザイマス☆

生 ☆ 態


ききょう。
ブログ
書きたて ☆ ほやほや
梅子の紅梅も開花デス[2008年03月10日(月)]
先週金曜日


待望の
梅子の開花を記事にしましたが

週末はとても天気がよく
暖かかったので

昨日、日曜までに
白梅は10を超える蕾が花開き



↑これは土曜日の様子です



そして今朝


白梅に遅れること3日

紅梅が1つだけ開花いたしました





紅梅はまだ、蕾があまり膨らんではいないので
白梅のように次から次と・・・

とはいかなさそうですが
でも、とってもうれしいです


前の記事のコメントで
オコさん
「 紅梅が咲いたらUPしてください 」 と仰っていたので
続けてUPいたしました


今朝は雷を伴う激しい雨 でしたが
今では雲が晴れ
太陽が顔をのぞかせています

気温が上がれば
またいくつかの蕾が開きそうな気配


少しずつ
春が近づいてきていますね









Posted at 11:33 | ベランダ゙菜園 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/haihai/archive/343
まいこれ ☆ う゛ぉっくす
ログイン
Mypagetopに戻る