東急ハーヴェスト箱根甲子園 [2012年06月06日(水)]

食事がおいしいホテルでした。会員制かと思ったらそうでもなかったみたいで
楽天トラベルにハーヴェスト箱根甲子園宿泊プランがありました。
DHC赤沢温泉とかお風呂がすばらしい宿ばかり泊まっているせいで
箱根甲子園のお風呂はたいして心惹かれなかったです。
アメニティの簡略化も激しくて(笑)地球にやさしいけど
ブラシもくしもないのは珍しいです。
部屋の鏡がある場所の照明がヨーロッパ並み(笑)地球にやさしいけど

もし女性グループで行くなら
メイクする人は手鏡
ヘアブラシかクシ
メイクを怠けたい人は大きめのセレブ風サングラス

を持っていくと便利です。
究極、部屋でフルメイクしたいならお風呂場の鏡が近くに寄れて見やすいです。
Posted at 15:34 | 宿泊施設 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況