シンプリーソフトモールドブラの生地が薄くて(^_^;) [2015年07月09日(木)]

「涼しいソフモ」が大好きで、期待して購入。手に取ってすぐ「生地が子犬のおなかみたいにふわっゆるっで薄っ」と心配していたらやはり2か月足らずでへたりました。ホワイトコーディネート全盛で白Tシャツ白シャツを着ることが多い夏、このプラのモカのストラップは後ろまで目立たないモカ色で段差も少なくてとても気に入っているのに残念。
逆に「涼しいソフモ」ヌードカラーはストラップが分厚いし、後ろはブラウンが混ざって少し透けるかも、タンクトップからはみ出して見えていたら恥ずかしいと思います、自分でなかなかチェックできないだけに(^_^;)

良いものを作ってほしいです〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況