2009/8/7サマソニ [2009年09月01日(火)]

DHC女性専用パウダールームもあったサマソニに実はがんばって行ってきました。
洋楽中心のROCKフェスなのでハイエイタスとビークルという日本のバンド目当てで
行った私達夫婦は、ハイエイタスTシャツ着てるしawayなかんじ
夜、雷雨というよりスコールに降られて待たされてビークルの演奏時間削られて
でも熱中症になることもケガもなく帰宅することができて夫に感謝
音楽etcの趣味感動体験もココロの栄養になってます

DHCパウダールームのQ10ミスト、気持ちよかったです。
来年またパウダールームを設置するなら屋根つけてほしいです、完全に覆わなくていいから、目隠し程度でいいので。
実は近くの階段の踊り場から丸見えなんですよね
すべすべセットのサンプルをもらえてうれしかったです
サマソニはロッキンジャパンに比べて男性が多いような気がするのでメンズのみなさんにも
何かサンプル、パウダーシートとかあげてほしいと思ったのは私だけでしょうか。

Posted at 21:42 | 日記風 | この記事のURL

お初! [2007年12月25日(火)]

DHCブログ記事、デビューです。

プラチナシルバーナノコロイドミルキーエッセンスローズビューティージェルファンデーションQ10を愛用しています。
敏感肌で
2月から梅雨が始まるまで花粉症です。

みなさんよろしく!!
Posted at 13:06 | 日記風 | この記事のURL